現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





 7/28、月曜日です。昨日は・・・・


 寝てました。テヘッ☆


 いやまぁ流石に先週がハードすぎまして・・・


 午後はいつもの三人で集まってコミケの作戦?会議をしていたのですが・・・


 ハリーポッターを読んだのが体力を奪っていきました・・・





 さて昨日の購入品。


・新装版ローゼンメイデン 四巻 

・月光条例 一巻



 いや本当は大王が入ってないか見に行っただけなんですよ。


 でもですね・・・


 蒼星石なんですもの!!!


 スルーなど出来るだろうか、いやできない。


 月光条例は購入を迷っていたのですが・・・・


 この前からくりサーカスを読んだらスルーできませんでした。
 


 やっぱりこの人の画力はすごいなぁ・・・


 ていうかサンデーコミックスって400円なんですね・・・


 安いと思ってしまった・・・





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 右手が痛いです。


 皮がズタボロです。


 ので今日はここまでにします。


 それでは、また明日にでも。






 7/5、土曜日です。いやー今日は土曜と思えませんでしたよー。


 朝から学校でテスト、そのあとは三時ごろまで部活。


 家を所用で六時ごろに出て、帰ったのは十時過ぎてましたよ・・・・


 明日も忙しいし・・・休みが欲しいっ!





 この前ふと友人に


 「ARMS知ってる?」


 と聞かれ、思わず蟹は興奮してしまいました。


 だってARMSですよ!? 


 蟹の大好きな作品の一つです。


 マジで全巻そろえたい・・・・


 そんなお金ないんですけどねっ!


 バンダースナッチ編のオリジナルARMSが復活するのは・・・


 大 興 奮


 本当かっこいいです。


 うしおととらとARMSは全巻そろえたい作品です。




[クオリティの低さは目をつぶって・・・]の続きを読む





コール



 4/28、月曜日です。なんかコール&レスポンスが再びブームです。


 というか最近聞いてなかっただけなんですけどね。


 思い出すとめちゃくちゃ聞きたくなる・・・

 
 うーむ・・・忘れていたのに思い出すと恋しくなる。


 不思議かなこの世の神秘。





 さてそれでは昨日のお買い物ー。


 ・・・最近買ってばかりですね。


 4/27



 Fate/stay night 六巻

 
 プリズマ☆イリヤ 一巻


 新装版・ローゼンメイデン 一巻



 Fateは言わずもがななわけですが・・・


 プリズマ☆イリヤは結構前から待ってました。


 なんてったってイリヤんぐの最終形ですからねっ!!


 桜の出番がちっともないのは残念ですが。


 ていうかFateのほうでもかなり出番がないんですけどね。


 清純なシナリオも見てみたい・・・


 いや無理とはわかってるよ。


 まぁそんなことはさておいて。


 ローゼン第一巻はですね、買い逃したんですよw


 一回本屋行ってFateとプリズマ買ったんですが、店出てから


 「やっべローゼン忘れたっ!」

 
 と思って用事を済ませてからまた買いに行きました。


 そのときに聖闘士聖矢の冥王神話を探しにいったんですが・・・


 一巻がないっ!!


 五巻からしかない・・・・


 くそぅ・・・


 ショックです。


 銀様

 銀様


 このつくり大好きですわ・・・


 銀様が可愛く見えるのですが・・・


 ポストカード



 んでもってポストカードってやつっす。


 んー・・・こっちの順番はどんなんなんでしょうね。




[コール アンド レスポンス]の続きを読む



426





 4/26、土曜日です。最近ほったらかしで申し訳ないです・・・


 いやそれというのも体調不良とかメルブラ中毒とかになったおかげで・・・


 主に後者が大きな理由ですが(ォ


 わかってると思いますが、異議は認めません。





 そんなこんなで今週の買い物↓


 itirann


 多いな・・・・


 いや、多いだろっ!


 ラインバレル一気買いはきつかったかなぁ・・・


 しかも今月Fateとプリズマ☆イリヤもでるのよね。


 ・・・・サイフがピーンチ!!


 やばすぎです。


 まぁ買いますけどさ。


 ライン7-9+0+α



 一番最近の買い物。


 鉄のラインバレル7~9+0と仮面ライダーSPRITS14です。


 ラインバレルはいいっすわ。


 ロボットのデザインとか好きです。


 ただプリデンターのナーブクラックはなぁ・・・


 なくてもよかったと思うんです。


 デザインは好きなんですけどね?


 というかハインドはゲッター3に見えて仕方がないです。


 だって絶対「大雪山おろし」使いましたよねー・・・・


 腕伸びるし。


 絶対ゲッター3だ。





 ちなみに現在の自室本棚状況。


 本棚



 うぉい。


 ファービー邪魔っすね。




[いやさ]の続きを読む



かめら





 4/20、日曜日です。カメラが復活しました。


 なんか電池切れかと思ってたら故障だったみたいなのですが・・・


 それも今しがた直りました。


 つうか直しました。


 でも蟹自身としてはなにやったか覚えてないです(ォ





 そんなわけで休日だったわけですが


 ふと思い立つところがあり、本屋へよりました。


 すると


グリム7


 断章のグリムのⅦ巻が!!


 ・・・こうしてお金って減っていくんですね。


 とも思いましたが、かまわず店内散策を続けました。


 そもそも儚月抄とうどんげっしょうを探しにいったんですよ。


 でもなかったんですよ orz


 そんなわけで腹いせにアニメ化もするということで、


ライン1-3


 前々から欲しかった鉄のラインバレルを購入。


 一年以上前から気になってた作品なんですけどねー。


 コチラで連載してる仮面ライダーの漫画にはまったのがきっかけで・・・・


 それから気になってた作品です。 


 というわけで鉄のラインバレルです。


 かっこいいです。


 ド派手です。


 シズナが好きです。


 シズナが好きです。

 
 大事なことなので二度言いました(ォ


 いやいいですわ、巨大ロボットのガチのぶつかり合いは。


 というか二本角かっこいい・・・


 本当は九巻+1で単行本化されてるのですがお金の都合上・・・


 でも続きが気になるしなぁ・・・


 明日買いに行こうかなぁ・・・





[ロボは漢のロマン]の続きを読む
