現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




あにゃ



 4/21、月曜日です。昨日今日と生活が充実してます。


 なんか色々やってるはずなんですけど時間の進みが遅いんです。


 でも別に退屈ではない・・・


 これを充実と呼ぶのでしょうか。


 うーん・・・・





 さて昨日買った断章のグリムⅦ巻ですが


 昨夜更新を終えた後読みました。


 ・・・・・・


 いつにも増してグロいよっ!!


 ていうか生々しいです。


 猫が・・・猫がぁ・・・・


 うわぁ・・・


 思い出すだけで身の毛もよだつ・・・・


 蟹はグロホラー苦手ですからねぇ・・・


 それでもグリムは好きですけど(ォ






 んでもって


ライン4-6



 続きを買ってしまいました、鉄のラインバレル。


 でもまだ読んでないので・・・この後のお楽しみなのですよ。




[なんか充実・・・。]の続きを読む



 12/4、火曜日です。Fate/hollow ataraxiaは無事攻略完了。


 これで12月は集中攻略することが出来ますわー。


 でもまだ読む本が少し残ってるんですよね。


 禁書目録は14巻があって、SSと全テを買いに行かないといけないんですよ。


 あと今日もまた調子にのって空の境界(文庫)上と禁書目録漫画版を購入ー。


 いやもう読書の冬w


 おかげで目が痛いんですよ・・・

 
 今週末は目を休めよう・・・


>MARKさん

 >おかげで親父殿を呼んでお金を借りる羽目にw
 久しぶりに親父殿の登場ww
 私も一度だけ財布にお金入ってなかったことありました、かなり気まずいですよね^^;



 いや親父殿にうましかと罵られようとは・・・


 予想だにしてませんでしたw


 まぁ蟹の場合はレジに持っていく前に気づいたんでよかったですけどね。



 といったところで今日はおしまい。


 本当目が痛くて更新もつらいしゲームするのもつらいですよぉ・・・


 でも禁書目録は読みますよっ!






 10/26、金曜日です。さぁみなさん!積みゲーのとこを見てみましょう!!



 一つ増えとるっ!!




 あかね色・・・・早くやりたいなぁ・・・


 でもその前にアリぱれ!


 という勢いではぴねす!をいったん中断してアリぱれ攻略に未を費やす所存であります!





 んでもって今日は「とある魔術の禁書目録」の一~三を借りました。


 無論、授業中に一気読みしましたが(ォ


 
 うん、何ってお前さん・・・


 インデックスの小動物的可愛さがやばい。

 
 でもって何より・・・


 一巻のラストだけでご飯三杯いk(ry


 表現が適切じゃなかったですね。


 まぁ感動的だったのですよ。


 あー・・・


 続きが気になるっ!!







 9/20、木曜日です。ついにななついろの発売日ですねー。



 まぁ、まだ届いてないですけど?



 orz




 くそう!いいもん!どうせ勉強してるから!!



 というわけでテスト前ですからPCはすこし自重してゲームもOG2だけにしてます(ォ



 だって・・・ゲシュⅡ・Sが強カッコイイんだもん。




 
 
 つい先ほど某国営放送の番組を見ていた父親が




 「どっちを応援する?」



 と聞いてきまして。



 
 まぁ自民党の総裁選の話なんですが、




 当然蟹は我らがローゼン麻生と即答しましたよ?



 いや正確には麻生、だけですが。



 そしたら父親が、



 「(麻生は)アキバ系好きだよな」



 的な発言をいたしまして



 
 ニュースではそんなことも言うのか・・・と思いつつ



 「ローゼン麻生だもん」



 と蟹が答えると




 「(蟹の)部屋にあるよな」




 ・・・・




 部屋にあるよな




 部屋にあるよな




 部屋にあるよな





 sou





 ・・・・




 ちょっと待て親父っ!!




 なんで知っているっ!?



 いや「ある」ことについてじゃないですよ?




 蒼星石が薔薇乙女と何故わかるっ!!!





 ・・・そうか、親子だもんなー・・・・(違





>MARKさん
 ななついろ明日発売でしたね~忘れてましたw
 では明日は学校休んだり?w
 学校で眠たくてもどうも机では眠れません…眠りたいのに^^;




 毎度本当ありがとうございます。

 休みたかったんですけどねぇ・・・・(ォ

 テスト前ですし自重です。

 もっともテストなんか興味ないですけどね?

 ただ成績如何によっては今後の行動が規制されそうですし・・・







 9/15、土曜日です。実は昨日↓を久しぶりに思い出しまして・・・


 



 今もじぴったんをエンドレスで聞いておるところですww



 いいよね、この歌・・・・・




 そんなわけで数点ほどつるぺったんを投下・・・



らき☆すたでつるぺったん 
>後半のほうもなかなか・・・・


つるぺったん 豪華版
>ぺったんな方が大集合・・・釘宮さん重複・・・・


涼宮ハルヒのつるぺったん
>ハルヒってペタ率低いと思ってたんですが・・・




 とりあえず三つ。





 今日は本屋に行ってまいりました。


 いやー・・・魅力的なラノベが多すぎる・・・・


 そして資金が・・・


 orz



 新規に購入を考えている書籍リスト/既刊数
 

 とらドラ!/5+スピンオフ


 とある魔術の禁書目録/13+SS


 ムシウタ/10

 
 わたしたちの田村くん/2


 涼宮ハルヒシリーズ/9


 空の境界/上下巻


 Fate/Zero/3

 
 はやて×ブレード/6





 ・・・とりあえず思いつく限りこんなもんですかね。



 内容知らずに絵だけ、てのいうのも無きにしも非ずですが・・・



 つうかどう計算しても金足りNEEEEEE!!



 
