現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





 9/3、水曜日です。明日から文化祭・・・ということで今日も更新なしです。







 8/25、月曜日です。今日もテスト、明日もテスト orz


 ・・・あとは言わなくてもわかるな?


 



 8/23、土曜日です。今日はテスト→用事だったのですが・・・・


 めちゃくちゃ熱ありました。 


 一応帰宅してからひえぴた+風邪薬で寝ていましたが、まだだるいので今日は寝ます。


 とかいいつつおもむろに動画をうpしたのではりつけてみる。


 

 
 それでは、また明日?にでも。



 



 8/21、木曜日です。実はテスト二日前という・・・・


 というわけでこみけれぽ最終日は九月になってから・・・


 いや本当すいません orz



8/19、月曜日です。今日は帰宅→部活→文化祭→カラオケのフルコースで・・・

言わなくてもわかるな?
コミケレポは明日からで・・・
