現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




 去る9/21、誕生日を迎えました。


 まぁそんなことはさておいて、更新もせずに動画を作っていたので再び張っつけてみます。


 

 


 8/26、火曜日です。テストも終わって一安心・・・・


 とか思ってたら周りがうるさいという・・・ orz


 いやまぁ当然と言えば当然ですし自分のことなんですけどね・・・

 
 ただまぁ・・・


 せっかくテスト終わって気分いいんだからそんなに言うなよと  





 で、テスト終わったんですけどネタがない orz 


 あまりに定番過ぎて絶望したっ!!
 
 
 でもそんな自分が大好き(ォ


 そういえば東京最終日に水銀さんとお会いしたとき


 「蟹くんは何が好きなの?(おそらく二次元的な意味で)」


 と聞かれたのですが・・・・


 な ん だ ろ う 


 あまりに雑食しすぎて自分でもよくわかっていないという事態に気づく。


 ・・・・・これはなんかまずいぞ。


 とりあえず何が好きなのさってノンジャンルで聞かれると・・・・


 「みあちゃん」という結論になるのです。


 なんたって今日も夢に見てしまったぐらいですしねっ!(何
 

 でもゲームしない人にはわからないという罠・・・ orz





 そいではコメ返し。

>ケロさん(8/25)

 どうしよう…

 私も急いで宿題しないとっ!!(オ


 とりあえず宿題はやりませう。
 え、蟹ですか?
 やだなぁ、ちゃんとやりましたよー。
 積みゲーという名の宿題をっ!
 実はそれすらやっていないというオチ orz


>asakuraさん

 こちらの都合で壁ばかり回ってもらうコトになってしまった申し訳ありませんでしたorz
 蟹さんたちのおかげで切る予定だったものまで手に入れることができました!
 本当にありがとうございました><


 いえいえお気になさらず。
 というかこちらこそありがとうございました。
 手伝っていただいたことは言わずもがな、オフで会うという楽しみもありましたので・・・ 
 また機会があればそのときはご一緒しましょうー。


>ケロさん(8/26)

 とりあえず、テストの存在を忘れて
 積みゲーを崩す作業に取り掛(ry


 正直そうしたかったですよ?
 でも・・・・無理でしたYO!
 と言えればどれだけよかったか・・・(ォ
 結局積みゲーはしてないですけどスパロボを少々・・・・(何


>うるとらるさん

 全く理解できない ハァ(*´д`)ハァ

 テスト前日だろうが当日だろうが
 ゲームをすると信じてますよ(ぁ


 あんたらどんだけオレにゲームをさせたいんだっ!(ォ
 ふぅ・・・危ない危ない。
 KOOLになれ、蟹・・・・
 




 さて今日はここらで終わるとしまして。


 ちょっと突然ですがお知らせを一つ。


 毎日更新を心がけてきた当ブログですが、今週から毎週月水金の週三日更新とします。

 
 今週から学校際の準備がある・・・というのも一応ありますが、


 なによりもそろそろ真面目に勉強というものを念頭に置かなければいけないと思い・・・・


 自分勝手な理由でまことに申し訳ないのですが来春からは更新自体を停止しようかとも。


 春からのことは昨年から考えていたのですが、それだけではきついというのもありましてこうする次第になりました。

 
 或いは春から停止というのも早まるかもしれません・・・・


 そんなわけでクオリティとともに更新頻度まで下がってしまいますが、これからもよろしくお願いします。



 そんなわけで、また明後日にでも。




 



 8/24、日曜日です。どうしよう理科の宿題手付かずだ(五七五)


 絶賛夏休み最終日中です。


 いや今年は例年以上に遊びすぎましたよ。


 結局旅行と言えるものに四回は行ってますからね・・・・


 兵庫、群馬、東京×2・・・

 そりゃあ宿題できなくて当然ですよねっ!(ォ
 




 そんなこんなで宿題終わってないくせに仕事と称して妄想してました。


 ちなみに蟹の場合妄想=書き物なのはいまさら言わなくてもおっけーね・・・ですよね?


 ともかく、そんな感じで妄想してたんです。


 企画書と銘打たれた妄想ノートにあらすじを書いていると量が膨大になってました。


 テンションあがりすぎだろ・・・





 そんな感じでコメ返し。

>まるくさん

 いやあ、なんか楽しそうですね!コミケ・・・自立したら絶対行ってやる。その時は是非蟹さんとご一緒したいです^^

 >500円渡すときコンビニの店員さんの要領で手も触れたし・・・
 何やってるんですかwてかみあちゃんて誰だーw

 >水銀さんに少し晩御飯代を出してもらい、水銀さんを尊敬する。
 餌付けされてるっ!
 

 実質蟹も二年先ぐらいまでお預けですからねー。
 そのときは是非一報を。
 みあちゃんを・・・知らない・・・だと・・・っ!?
 まぁゲームしなかったら当然と言えば当然なんですが・・・・
 一応言っておくと声優の成瀬未亜さんですよっと。
 あと餌付けではありません、断じてっ!!





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 断言しておきます。


 明日は更新無理っ!


 いやマジで・・・


 世界史とか・・・やばいです・・・


 そんなわけで、また明後日にでも。






 8/14、木曜日です。昨日はちょっとはしゃぎすぎました・・・・


 家でBBQをしていたらそのまま姉+友人+友人の兄の四人で64大会がスタートしましてwww


 九時から一時までマリオテニス→スマブラをずっとやってました・・・・





 そして今日はタイマー更新です。


 何故ってそりゃああなた、今夜鳥取を発つからですよ。


 今日の20:30のバスでTOKYOへ向かいますー。


 そして目を覚ますとコミケ会場・・・・!!
 

 ではなく、一日目は普通に街を回る予定です。


 何分田舎物でして・・・・とりあえず初日はメロブとかにいくつもりです。


 回る予定のサークルさんもないですしねw


 で、昼にはケロさん御一行と合流。

 
 曰く「重役出勤に対し羨望の眼差しで、ねちねち食い下がってみる」とのことなので・・・


 そんな陰湿ないじめにも私、負けない!!


 ぐらいの気持ちで覚悟しておきますw


 とりあえず初日はそんなところ。


 二日目、三日目にサークルさんや企業ブースを回る予定です。


 とは言え今回初参加高校生三人・・・・不安でいっぱいいっぱいですよ。


 目標は生きて帰るっつーことで、一つwww




 おそらく東京滞在中は更新をしないので(ォ 報告は帰ってきてからさせてもらいます。


 もしかしたら他の二人は何か更新するかもしれませんけどね。


 それでは、またー。






 8/11、月曜日です。今日は、オーディオプレイヤーが


 学校帰りの自転車、6分で切れました。


 ・・・まぁ咲夜昨夜充電する時間なかったですしねw



 


 さて昨日まで群馬に行ってきたわけですが・・・・


 群馬面白かったです。 


 なにってテレビ東京とテレビ朝日が入ったんでs(ry


 いやそんな些細なところじゃないですよ!?

 
 普通に食べ物はおいしかったし食べ物はおいしかったし あと食べ物がおいしかったですし。


 いや本当おいしかったんですって。


 蟹は基本小食なのですが・・・


 これが入る入るwww

 
 ちなみに蟹のこの三日の食事は


 一日目朝:クリームパン(コンビニ)

     昼:おにぎり(コンビニ)

     夜:ラーメン
 
 二日目朝:チョコパン(コンビニ)

     昼:あんぱん(コンビニ)

     夜:もんじゃ焼き

 三日目朝:チョコパン(コンビニ)

     昼:ラーメン

     夜:あんぱん(コンビニ)



 あれ・・・・どう考えてもコンビニのほうが多い(ォ





 それでは※返しにまいります。

>うるとらるさん

 一人じゃないなら誰かに撮ってもらえば良かt ゲフンゲフン
 いや何でもないです。 


 いや・・・一時間ほど海を見つめていましてね・・・(ォ
 色々と・・・考えさせられましたよ・・・・
 コミケの絶対行くサークルとか。


>asakuraさん

 すっごい今更ですがバトンやりました(・w・

 あとで蟹さん宛てに左手の薬指郵送しますね~♪


 いえいえ、アレを復活一発目でやったんでしょうがないと思いますよw
 ただ・・・
 指つめるのだけはらめええええええ!!





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 今日も一日ガッコだったのですが・・・

  
 明日もです orz


 ちょっと公欠とりすぎまして・・・・補習をうけることにww


 まぁ個人的には是非やってほしかったので嬉しいのですが。




 それでは、また明日にでも。



