現在方針模索中。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02




 7/20、日曜日です。世間では夏休みだそうですね。


 蟹は八月からです。


 しかも三週間ぐらい。


 ひどいわっ!!


 もう少しあおおか再プレイして東鳩2フルコンプぐらいの余裕が欲しいです。


 つうか色々書き物をする時間が欲しい・・・・


 多分学祭の準備とかでも時間とられますからねー・・・・





 さてこの一週間部活関係で更新も出来ないほどだったのですが・・・


 今日は一日オフでした。

 
 てなわけでなのはStSとマクロスFの続きを見てたわけですが・・・・


 デバイス欲っしぇー!


 ていうかリインが欲しい。


 アームドデバイスはいいです。


 ユニゾンデバイスかインテリジェントデバイスが欲しいです。


 秘書的なものが欲しいと言いますか・・・・


 一人で黙々と作業してるときに話し相手が欲しい(ォ


 だって一人って寂しいのだもの。


 そう思えて仕方が無い。


 
[デバイスが欲しい。]の続きを読む



 7/16、水曜日です。今朝はAM2:30起床でした。


 まぁ去年もそんなときがあったわけですが・・・


 下手に早起きするとテンションが最高にハイって奴になるのは何でなんでしょう。


 若さゆえのパワーなんでしょうか・・・・





 この前の宣言どおりマクロスF見てます。 


 なんつーか・・・


 ついにバルキリーもCGかぁ・・・って感じですね。


 いやいいんですけど。


 ただスカル小隊のマークが変わってたのは・・・!!

 
 やっぱり初代スカルリーダーをリスペクトしてほしかったですかねー。


 小隊のキャラ的なバランスはいいんじゃないかと。


 ベテランのスカルリーダー、天才かどうかはともかく青いメガネ、そして・・・


 パーソナルカラーの時点で死亡フラグの緑


 いやどう考えても死亡フラグでしょ、緑はw


 柿崎の呪いですよwww


 きっとスパロボでは散々死亡イベントを起こして実は生きてるに違いないwww


 ちなみにマクロスは現在三話までしか見てないので・・・


 なのははStrikerSの五話まで見ました。


 A‘sは終盤かなり燃えました・・・・


 でもまぁそんなことよりリインをください(ォ




[ちょっと本気出す]の続きを読む



 7/7、月曜日です。七夕ですね。


 柊姉妹の誕生日でもあります。


 正直七夕って言ってもあまり何もしませんよね。


 笹を飾ったことなんて一度も無いですよ。


 でも給食で出る七夕ゼリーは好きでした。





 先週の土曜からですが、BS11のANIME+にて


 真!ゲッターロボ 世界最後の日


 が始まりました。 


 蟹は一度DVDを借りてみたのですが・・・


 見直すしかないでしょう!!!


 ロボ好き・・・もといゲッター好きとしては外せない作品です。


 そもそもゲッターを好きになったのは先輩に借りたスパロボDでして・・・


 真ゲッター強すぎwwww


 真ドラゴンとかwウザーラwww


 とか思いつつはまっていきました。


 その後ネオゲ対真ゲを見て、α外伝で前線で使いまくってたら大好きにw


 サルファ四回のプレイでも全てのプレイで一軍というか最前線で突っ込ませてました。


 それからになってDのチェンゲを見てみようと思い借りたのですが・・・


 まさかまた見えるとは!!


 これは見ざるを得ないですよねー。


 ロボ好きでゲッターまだ見たことないって人は見るといいのです。


 竜馬がカッコいいんですわ、また。




[ゲッターチェエンジ!]の続きを読む



 6/29、日曜日です。最近書いてなかったからでしょうね・・・


 記事の書き方がわからない。


 その上現在右手をちょっといためてまして・・・


 と言ってもマメが出来た瞬間つぶれただけなんですけどねw


 まぁそんなわけでリハビリがてら簡易更新です。





 昨日はスクライド見終わりました。


 アレですね。


 やっぱアニキ最高っす!


 なんなんですか、アレ。


 かっこよすぎでしょう!?


 もっと出番と活躍を多くして欲しかった・・・・


 あとはジグマール隊長。


 かなりかっこよかったです。


 君島も好きだなぁ・・・・


 熱い話は得てしてカッコいい漢がいるからいいですよね。





 さて、マジで今日はここらで終わるとしまして。


 昨日ローゼン新装版三巻とトリコロ(電撃版)一巻を買ってきました。


 やっぱりドールズは原作のほうが可愛いなぁ・・・


 とりあえず四巻の表紙に期待。


 トリコロは和みます。


 蟹としてはらき☆すたよりも和むかと・・・・


 何ってにわ最高。





 それでは、また明日にでも。







目が




 5/28、水曜日です。締め切り前で色々とやばいです。


 部活の話なんですけどね。


 ちょっとねー・・・まさかここまで切羽詰ってるとは・・・


 というか脚本がっ!


 やばいことになってます。


 長すぎました。


 そんなわけで今PM4:00~修羅場ってます。


 イベント前のサークルさんとかもこんなのなんでしょうか・・・


 昨日の話題に引き続いてなんですが、なんとなくサークルさんというもに憧れます。


 友達の輪とか広がるんだろうなぁ・・・と思いまして。


 蟹は基本的に寂しがりなので・・・(ォ


 やっぱり友達は増やしたいですよね。


 つ-ことで近々リンクを増やす旅に出ます。


 手始めに訪問履歴からすっ飛んで行くと思いますので・・・


 ・・・まぁそこまで増えない気がするのですが。


 蟹チキンですし。





 修羅場で家でもやることがあるにもかかわらずさっきまでコードギアス見てました。


 だってー・・・


 溜まってたんですもん、三回。

 
 やっとアーニャが出たんです・・・


 見ないわけがあるだろうか、いやない!! 
  

 でもなんか今後の展開が読めない・・・


 頼むから・・・頼むからアーニャに出番をっ!!



[人肌恋しい季節です]の続きを読む
