
 拝啓 ミナミナ様

 
  最近深夜のチャットでもっぱら昼は寝ております―――


 敬具


 
 いや、うん。眠たい。



 3/31、土曜日です。もう三月も終わりですなぁ・・・。今日なんもしてなかったですわぁ・・・・。・・・ネタがない!!


 いや・・・どうしましょう。ちょっと明日は早起きなので夜寝れるように今のうちに書いちゃえ!!っつー魂胆なのですが・・・ネタがない、と。まぁ今遅くなりすぎた1000Hit記念でも描こうかと模索中であります。正直蟹には描けてもデフォぐらいだけどな!!


 とか戯れておきます。つーわけで最近は深夜のチャット(やふぅー!!のメッセンジャー)にはまっておるわけですが・・・まぁそこではボイス機能なるものがついていてもっぱら蟹が適当にしゃべりちらすのに使っているんですが、この前

「最初キョンの声を聞いたとき(アニメを見たとき)蟹(いや、蟹って呼ばれてないですよ?)の声に聞こえた。」


 ですってよ!!いやぁ・・・キタねw んでもって蟹はもうすぐ高校・・・つまり!!最初のクラス内での自己紹介ではきっとオレが「これから一年、よろしくおねがしまーす」だのなんだの言って席について、次のやつの順番になったときに「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません(以下略」とか冗談なんだか本気なんだかわからないようなことを耳にして後ろを振り向くとえらい美人がそこにいて(以下云々)的なことになるんですよね!!?そして最終的に閉鎖空間で・・・(ry んでもって萌えキャラな先輩と寡黙な文芸部と笑顔は癖のような感じですよのイケメン超能力者が(ry うわぁ・・・・妄想は膨らむ。


追伸:明日神戸行ってきますわ。

うわぁ・・・・。

 拝啓 ミナミナ様


  いやー・・・―――


 敬具



 ナイスだぜ、TUTAYA。



 3/30、金曜日です。いやー・・・万歳。何がって?


 ふぇすてぃばる



 よかですわ、電撃G`s Festival Vol.8。ていうかこれに付録がついててそれだけ見るとえらく大容量に見えたんですけど・・・・手に持った瞬間、軽っ!!!とかめがっさ思いましたともさ。くそう・・・なんのために一度迷ったんだ・・・・。

 で。この本には前述のとおり付録がついてたのですが・・・


ふぇすてぃばる2



 付録その1、その2、パスケースとストラップです。まぁこの辺は許容範囲内ですよね。でもでも


ふぇすてぃばる



 うわぁ・・・



 ・・・そういえば蟹ってまだ高校生なんですよね・・・・。困るわ・・・。確かに蟹が一人暮らしの若者だったらば迷わず毎晩抱きしめて寝るのですが。ですが蟹はいまだ高校生、どころか明日が終わるまでは名目上中学生でございます。・・・どうしよう。とりあえず今度抱き枕を買ってこようかな・・・


 そういえば今日「見え透いた」っていう単語を聞いたとき「ばらすぃーた」って聞こえましたよ。え?普通聞こえない?うるさいなぁ・・・。まぁ蟹が坂井悠二より若干(数mm)低く、池速人より若干(数mm)背が高いということがわかった一日でした。


追伸:Kunstwerkはあったのに他の本はなかった件について。


 拝啓 ミナミナ様


  本日は朝早く起きてコスモへいきました―――


 敬具



 実はフェスティバル見つかりませんでした。orz



 3/29、木曜日です。珍しく10時ごろに起きてチャリを飛ばしてコスモへ行きました。・・・が。ありませんでした・・・再びorz 

 一応ちゃんと帰ってから発売日確かめたんですが・・・・あってるよねぇ?なんでないんだ、コスモ。また明日ほかの書店にも行って探してこようと思います。これでなかったらうらんでやる・・・。


 んでもって昼からは二時間ほどC21をプレイ。蟹はそのままタラバガニでやってますのでやってる方で見かけたらいつでも声をかけてくださいねー。ちなみに愛機は「気分だけシャア専用」という・・・そのままなカラーリングのやつです汗


 で。夕方はローゼンメイデン・トロイメントDVD Vol.2を鑑賞。「手紙」、「茶会」など最高な回がつまってます。そしてやっぱり蒼星石は健気でかわいいです・・・(悶悦

 
 そういえば昨日萌え属性占いをやったんですが、蟹はツインテツンデレ属性だそうです。確かに凛とか好きですけど・・・きっとあの占いにはボクっ娘というものが入ってなかったんだね、うん。そういうことにしておこう。


追伸:フェスティバルリッベーンジ。


 拝啓 ミナミナ様


  今日はやっとこハルヒのアニメを見ました―――


 敬具



 実はDVD借りたのは24でしたけど。



 3/28、水曜日です。今日はハルヒとローゼンメイデンのDVDを見たり、オンラインゲームをあさってたりしてました。C21っていうアクションを今日からやり始めました。皆さんもぜひどーぞ。


 で、ハルヒ見てたんですが・・・・朝倉と翠星石が同じ声優さんだということを感じさせないあたりがすごいです。古泉は若干わかるのですが、まったくわからんです。そして長門が最初に読んでた本ですが・・・ハイペリオンでしたね。蟹も図書館で何度か見かけたことがあって借りようかなーとか思っていたのですが全然忘れていました。ていうかキャラの一挙手一投足一台詞にいたるすべてが可愛いですwww

 ・・・・が!朝倉とキョンが朝に坂道で出会うシーンでなぜか朝倉が「じゃあ、先行くね♪」というのですが・・・・どういう意味だ!!?なぜキョンといい坂井悠二といいそういういい思いを・・・!! ま、キョンはまだいろんな目にあってるから許すけどね。あと国木田キュンがハルヒのチア姿を見て「似合うね」っていってることには驚きました。


 ふぃー・・・明日はついに29ですな・・・。おそらく蟹が間違ってなければフェスティバルの発売日・・・フフフフフ。キョンは図書館で「学校を出よう」読んでましたね・・・そこが京アニクオリティですか・・・フフフフ・・・


追伸:フェスティバール!!

 拝啓 ミナミナ様


  最近何も悶えるようなことがありません――――


 敬具



 カラオケってやっぱりきらいです。



 3/27、火曜日です。最近少しずつ日々が早く過ぎていくようになりました。そんな今日、高校野球を見ていて愛工大名電と聞いたとき、「メイデン」の部分にめがっさ反応してしまいました。蟹、負け組?


 でもって今日はカラオケに行ってきたんですね。そんでペラリペラリ歌を探してたんですが・・・・フォ!!!長門有希!!!?あ、長保有紀ですか。ややっこいな、オイ・・!!ということがありました。・・・ダメダ、ネタがない。あ、そうそう、3/29は電撃フェスティバルの発売日ですな。シャナ特集なので楽しみーです。



追伸:コミックも4月だな・・・・

 拝啓 ミナミナ様


  本日はBOOKOFFで立ち読みをしてきました―――


 敬具


 
 エアギアおもろいですわ。



 3/26、月曜日です。本日もネタがありません。いや・・・どうしよう・・・あ、今日「これが私のご主人様」を読みました。めがっさいいね!!Σd(・*<) 蟹的には一番安奈ちゃんが好きだったr(ry


 いやー・・・それにしても・・・絵って難しいですよね!!もうすぐで1000Hitなので絵でも描こうと思っているのですが・・・うん、練習いるね!!Σd(・*<) デフォで適当に書いてしまいそうな自分がここに・・・。


 
 拝啓 ミナミナ様

 
  今日は久しぶりに買い物を一気にしました―――

 
 敬具


 
 気分はハレ晴レユカイ♪


 
 3/25、日曜日です。今日は寿司屋に行ってきました。クルクルですけどね。当然ですわ。でもめがっさ食べました。おなかイッパイ!です。


 いやーでもあれですわ、シャナってやっぱりいいですわ。日本の文化は偉大ですよね。今日普段は行かない中型本屋に行ってきたんですが(ノクトゥルネとか探しに)なんででしょうね・・・何故かどこ行ってもゼロの使い魔の公式本はあるのにないんですよ!!!何でノクトゥルネとかローゼンメイデンの本は置いてない!!!でもユリア百式の一巻があったのでアルトのためにも一応購入しときました。


 そうそう、何故か昨日は68Hitとか異常な数値をたたき出してたわけなんですが、(一週間に一回ぐらいはある気配ですよね)最近ちょこちょこweb拍手をクリックしてくださる物好きな方がいてくださるのですよ。本当、励みになりますのでこれからもよろしくお願いいたします。コメントを入れてくださるとお返事いたしますよ。



追伸:やっぱりなんか欲しいよね・・・。
 
 拝啓 ミナミナ様

 
  本日はアルト遊んでいました―――


 敬具



 実はアルトってドイツ語で古いって意味だった希ガス



 3/24、土曜日です。何か今日は珍しく曜日感覚が吹っ飛んでました。んでもってアルトが家に来ました。Kunstwerkを見て楽しんでました。あ、ののしりCD貸すの忘れた・・・オレはばっちりハルヒのDVD借りたけどね!!Σd(-△^)



 で、とりあえず今日もこれといったネタがないのですが・・・とりあえずコレ見といてください。


↓ノリスケスペシャル!!とかSPつけたらプロレスの技っぽ。
[回れまわーれ・・・ポニー!!!]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様


  いや、もう最近は絵を描くevery dayですよ―――


 敬具


 実は最近夜行性になりつつあります。


 3/23、金曜日です。巷ではフィギュアスケートが盛り上がってるようですね。もっとも蟹はそこまではまってもないし、フィギュアにだけはまだ手を出すまいと心に誓っているのですが。てゆか今日暇つぶしもとい心の癒しとしてローゼンアニメを見てたんですが・・・DVDプレイヤーバッテリー切れたよ。いじめだね。


 んだもんで今日はKunsterkを見つけるまでは一昨日の内容だったはずのシャナのドゥラマCDをば・・・本当はキャストがアニメ版と違うから聞きたくねーとか思ってたんですが・・・食わず嫌いしてゴメンネェ!!!

 


 いや、めがっさ萌えた。何か・・・うん、新鮮。うるさいうるさいうるさいがアニメ(釘宮)版よりもやや早口でなんかもう・・ツンデレですわ。ムッハーですわ。てゆか・・・・坂井悠二の!!好物が!!!千草母さんの作る!!!ふわふわの!!甘い!!!卵焼き!!?(かしらー



追伸;んー・・・最近gdgd?

 拝啓 ミナミナ様


  本日某カインズホームへ行ってきました。そのときレイメイってゆー・・・メーカーかな?そういうとこがメイメイに見えました―――


 敬具


 実は最近そういうことが良くあります。


 3/22、木曜日です。もうね、最近本当することないんですよ。ブログかいててよかったですよ。○曜日ですとか言ってないと曜日感覚すらなくなってしまいそうな・・・・。


 だから昨日Kunstwerk買って本当、よかったです。やることがバッチリできました。で、蟹は模写するとき最初に目を覚えるんですよね。シャナ描いたときもそうでしたが。つーわけで蟹のお絵かき用ノートには今たくさんの目、目、ん目。いやー・・・怖い。


追伸:んー・・・ノクトゥルネよりもERINNERUNGのが欲しかったり・・・。

 拝啓 ミナミナ様


  本日は「水銀燈の今宵もアンニュ~イ(蟹的通称エニイワン)」の発売日でした―――が。


 敬具



 とりあえず写真見てくださいや。


Kunstwerk




 ktkr!!!Kunstwerkですよ!?写真で身元分かるとかしったこっちゃねーですぅ!!!!ローゼンメイデン原画集ですよ!!!!?本当はアンニュ~イを買おうと思ってCDも売ってる書店、コスモに立ち寄ってとりあえず習慣のようにそーいう本がおいてあるコーナーに行ってみたらあらビックリ!!!!おいてあるじゃあーりませんか!!(とりあえずこの後アンニュ~イを探してきました。なかったですけどねorz)


 いや、もう本当はシャナのドラマCDの感想を書くつもりだったんですけどね、テンションがもう・・・それどころじゃない。ちょうどこの前アルトに

「あーなんで蒼星石とばらすぃーの資料すくねぇんだよコンチクショー!!ですぅ!」


 とか言ったらコレをハケーンしてしまったもんですから・・・・。早速蟹の蒼星石描きたい願望がヒィイイイイイトアアアップ!!!してしまって練習してますよ。もうね、アルトに1000Hitおめーとか描いてる場合じゃないんですよ!!!つーわけで!ノシ!



追伸:うん、次はノクトゥルネだ。

 拝啓 ミナミナ様


  なんだか最近眠たいんです―――


 敬具


 
 実は最近寝る時間が遅いです。え、どうでもいい?


 
 3/20、日曜日です。昨日の夜から今日にかけてひたすら涼宮ハルヒのキャラクターソングを聞いて歌って踊ってました。めがっさ眠たいです。もはや倦怠ライフ・リターンズとまっがーれ↓スペクタクルはセリフも含め完璧です。


 
 そんな今日はローゼンメイデン・第三話「水銀燈 Mercury Lanmpe」の蟹的感想的ツッコミです。



まっがーれ↓ノリスペクタクル
[アン・ドゥ・トロワの鯵四匹。]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様


 今日は部屋の片付けの所為で何も出来ませんでした。しかも塾まで始まりやがって―――――


 敬具



 実は電王にはまりつつある蟹が一匹。



 3/19、月曜日です。そんなかんじで今日は部屋の片付けと塾でした。あぁ、くそう・・・ローゼンメイデンの第三話をじっくり見たかったのに・・・!!!


 
 ですのでネタがない本日は・・・・なんか適当につらつらと・・・。何か最近蟹は「会長」というジャンルに萌えを感じつつあるわけで、ヒナギクさんとか貴子さんとかね。で、そういう方々って決まって髪が長いですよね。これで髪が短めでボクっ娘だったらもう・・・くぁあ!!(発狂 


 とかそんなテンションの最近です。そろそろここも便乗してHP化しますのでこれからも変わらぬ期待を。ちなみにHP名は・・・NASA。です。「。」までが名前ですよ。ちなみに正式名称は・・・「何かありえないくらい寒くてあざとい。」でゲス。



追伸;gdgdだ・・・。

 
 拝啓 ミナミナ様


 ・・・昨日は64Hitもしてましたね―――


 
 敬具



 何度も目を疑いました。



 3/18、日曜日です。今日PCをちょっぴりいじって数多のローゼンメイデン関係のサイトを渡り歩いていました。当然主に蒼星石関連の絵をあさっていたのですが・・・


な ぜ J U M と く っ つ け た が る


 何度「憎しみで人が殺せたら!!」と思ったことか・・・。で午後から本屋に行ってきたのですが・・・シャナの本がズラリと並べてあって蟹、ご満悦。いやさ近場の本屋でもあったんですけどね、今日行った本屋は前に一度シャナを買いに行って半端にしかそろってなかったところだったんですよ。そのときめがっさ怒りがわきましたから・・・・



 んな感じで今日はアニメ・ローゼンメイデン第二話「雛苺 Kline Beere」を突っ込んだり突っ込んだり。



↓ノリスケは常に進化する。

[猩々たちのお祭り騒ぎ(前夜祭)]の続きを読む
 拝啓 ミナミナ様


 今日は昼までぐっすりスリーピングでした―――


 敬具


 
 実は早く新学期が始まって欲しい今日この頃。



 3/17、土曜日です。今日は昼から卓球の試合を見に行ってました。友達に呼び出しくらってしまいまして・・・・。まったく人使いの荒い奴だ。とか見てないことをいいことに言っておきます。


 つーわけで今日はシャナの22~24の感想を。昨日消えてしまった文ですね。まぁふりきっていきませぃ。



↓ノリオ改めノリスケです。多少ネタバレありますぜ。

[チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグにいた蠅]の続きを読む



 拝啓 ミナミナ様


 今日はスリーピングデイでした。そしてさっきまで書いてた記事が消えました―――


 敬具


 
 実は書く気が失せました。



 早速ですがコレどーぞ。もう本当はシャナの最終回までの感想を書くつもりだったんですけどね・・・書く気力が失せました。それはまた明日で。ここのほかのフラッシュもよいので見る価値ありですよ。


追伸:金が結構テに入りました。
 拝啓 ミナミナ様

 
 本日はテストでした。なんでも今日のテストで成績優秀だった方々はトップのクラスに入れるそうで―――


 敬具


 実は結構自信があったりします(爆



 そんなこんなで3/15、木曜日です。テスト自体は三教科だったんですが1つ1時間で、かつ午後から説明会があったので帰ったときには4時ごろでした。帰ってからはPCたち上げてローゼンメイデンDVD Vol.3(9~12)を焼いてました。


 で。todayは本当は第二話「雛苺 Kleine Beere」の感想を書くつもりだったのですが、もうちょい丁寧に見直してから書こうと思います。つーわけで本日はシャナの20,21話を。


↓久しぶりにシャナ関係のノリオです。


[ティラノサウルスの反撃!蟹は避け・・・きれなかった!!]の続きを読む
 拝啓 ミナミナ様


 今日は県立高校の合格発表でした―――


 敬具


 
 いや合格でしたけど?


 
 最近久しぶりにローゼンメイデンのアニメを見直してるわけですが・・・いやー・・・よいね!!そんなわけでこれからしばらくローゼンメイデンとかシャナとかの感想(ツッコミとも言う)を書いていきますよぅ。



↓そんなノリオは嫌いですか?
[そーしーてーそーれーはー・・・・何だ?蛇?]の続きを読む


 拝啓 ミナミナ様


  今日はカラオケに行ってきました。アルトといっしょにね。四時間半歌いっぱなしジャーマン(違 でしたよ。最初はまともにちょこっと歌ってたんですが、途中で部屋を奥の部屋に変えてもらってからは―――

 
 敬具



 実は今日の内容は全て拝啓~敬具間でよかったです。



 そういう感じでローゼンDVD第二巻を作りながらの更新です。つーわけで(? 今日は珍しく日記を書きますよ。他にも話題があるのですがそれはとりあいずアトマワーシで。



↓今日のノリオはいつもと違います
[未知との遭遇② ~非物質拡散性振動型超越的哺乳類(違 パプリカーンZ~]の続きを読む


 拝啓 ミナミナ様

 本日は一日中PCをいじっていました。朝からずっとね。目が疲れて死にそうですわ。でもって朝はカ○スで落としたローゼンのアニメをDVDに焼いてました。めがっさ時間がかかりましたよ。たった一枚焼くのに6時間――――


 敬具


 実は昨日も長時間PCやってました。



 それにしても久しぶりにポケモンみると何がなんだか分からんですね。今までと同じようにそこそこに可愛い女キャラが出てますが・・・少なくとも前作(ルビサファ)よりは今のほうがよいですな ハァ(*´д`)ハァ  ついでにその後の電王も初鑑賞・・・のつもりが番宣みた時点で萎え。何つったって・・・声がビミョオオオオ!!!!デザインはかっこいいんすけどねウラタロス?とモモタロス。なんか納得いかない。ただデンライナーの連結システム?とかいう一発変形はすごかった。つうか待てウラタロスかっこいい!!なんかコレ、シャナに通じるものを感じます。


 って蟹は何を言ってるんでしょうか。自分を見失いつつあります。そんな今日はハルヒ好きのあなたへ送る(?)ドラマCD「サウンドアライブ」のちょっぴり感想。



↓今までのノリオでよろしくお願いします
[明日はきっと手長猿]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様


 昨日ある友人に昨日うpしたシャナの絵を送りつけました。すると、タダ一言こう言われました。「似てない」、と。そして本日もギュースカピーシュカ寝てました。いつだって夢見心地です。そんなとき突然ある一つのものが届きました―――


 敬具


実はめがっさへこんでました。一日中。orz


 『鬼功の繰り手』ってサーレの事だったんですね。何か分からない人はスルーしてください。え、みなさんわからんですか。そうですか。
 
 そんな本日は「ローゼンメイデン・トロイメント ドラマCD Vol.6 雛苺」の感想でございますです。



↓昨日と同じノリオです。ただはるかに短いです。

[それでもアルパカなのだ。]の続きを読む
 拝啓 ミナミナ様


 昨日ついに「涼宮ハルヒ キャラクターソング Vol.6 キョンの妹」をカb・・・ゴフン。にてゲットすることができました。ついでに(むしろ本命)真紅と雛苺のドラマCDもゲットしました。今日の朝一で聞いてましたよ・・・!!つーことで本日はそれの感想を。


 敬具



ツインテシャナに色つけ終わりました。



 そんなわけでまずシャナの画像をうpです。とくと拝めぇ!!

シャナ



 サイズは無視で載せてます。つーか本当、疲れたよ色塗り。


 ↓から感想+ややネタバレがスタートします。

[来るか!?来るか!?伝説の熊アッパー!!]の続きを読む

 

 拝啓 ミナミナ様


 本日は卒業式でした。このたび蟹もようやく中学校を卒業することとなり、これもひとえに今まで育ててくださったご両親のおかげだとチラッと思ったりもしましたがまぁそんないまさらな事をいっても無無駄無駄無駄無駄ァ!!最高にハイってやつだァー!!ってDIO様に怒られますね。リアルに眠たかったのは今日の夕方のことです。


 敬具



 実はボタンは完売いたしました。



 さぁ!!ついに自由の身ですよ。明日から寝れる・・・そしてもうすぐアレが届く・・・本当、楽しみは尽きませんね。

 
 今日は卒業式だったわけですが、昼からアルトと遊んでました。昼ごはんを食べた後、近所でも危ない本が多いことで有名な某書店にドギマギしながらもいきました。
 なんでもアルトがユリア100式をさがしていたがどこにもなかったらしく・・・なんであるんだブックス三○。つうか本当、うわさ通り危ない本多いですね。蟹はこんなところにいていいのか!?と小一時間いけましたよ。


 んで。今日はアニメ十七話を。当然シャナのですよ。先日十八話をやったばかりなのになぜ一話戻るのか?やってなかったから。
 つーことで今日も畳み掛けるようにつっこみますよ。文のまとまりは無視です。

 池速人はプールのときですらメガネをかけてました。そもそもこの回はメガネ系しかつっこみどころがないですよ。。ちなみに文庫ではちゃんとメガネ外してましたよ、池くん。
 そしてヘカテーとシャナは可愛いです。
 メガネ系その②。でもコレで最後。カムシンが、『ジェタトゥーラ』を使ってました。必要ねぇだろ・・・。しかも不気味な笑い・・・怪しい・・・・。


 はい。実は突っ込みどころ二つだけですw まぁまぁまぁ。昨日は妹以外のハルヒのキャラソンを聴いてました。みんな上手いね!!鶴屋さんのハレ晴レユカイを聴いたときは受けました。以上!

 拝啓  ミナミナ様


 二月二十六日(月)。天気・ハレ晴レユカイ。『涼宮ハルヒ
の公式』を手に取り、コスモのレジへ駆け込む一匹の蟹がいました。その手の中には「灼眼のシャナ」の0とSもありました。そう、彼は生粋の(いや、そうなのか?)オタクだったのです。そんな彼の最近の楽しみは――――


 敬具



 実は天王星人-だそうです。



 この前真人間の友達とカラオケに行ってハレ晴レユカイを歌いかけました。シャナ本編の中では十一巻が一番面白いですよ。ところどころにえぇ!?っていうような部分がテンコモリです。


 つーことで今日も休止中のネタ消化・第三弾です。今日は十一巻のおもわず笑ってしまった場面です。


 まずはこんなところから。リッスン♪(違


「現に、彼女以上に幼い外見を持つ『儀装の駆り手』カムシンなどは、人間形態でも無双の怪力を誇っている。」


 まるで徒のような扱いw

 
 「シャナは一連の作業の中で、衣装の生地調達に一役買っていた。具体的には、いきなり上質の布、しかも種々大量に持ってきたのである。」


 まぁこのぐらいなら分かりますよね。シャナですもん。これぐらいのミスは許されますとも。神が許さなくても蟹が許します。But。


「ヴィルヘルミナの張り切り具合を示すように、生地は巻きの単位で多種類揃えて購入されていた。」


 お前かぁ!!

 
 犯人はヴィルさんだったようです。


 他にも中村公子が吉田一美嬢やシャナを襲ってたりするシーンもあって(しかも挿絵付き)Goo!!!ですわ、十一巻。ハァ(*´д`)ハァ

 
 さてさて、もうそろそろアノ約束もといスーパーヘブンな画像をアップできるとおもいますよ。お楽しみみみみみに!!

 PS.最近のお楽しみはハレ晴レユカイを踊ることですが何か?


 
 拝啓 ミナミナ様


   メロンパンを今日は二つも買いました。一つはコンビニ(ロー○ン)で売ってる一つ105円の大量生産品。もう一つは一つ140円のデパート?(大○)の地下で売ってた高級品です。そっちはまだ食べてないので楽しみだったりします。これから色んなパン屋をめぐるつもりです。そして一番上手かったメロンパンを我が愛するシャナに捧げ――――――

 
 敬具


 
 天道宮編には色々と不満がありますが何か?

 ようやく受験も終わりました。本格復帰ですよー。みなさん今後ともよろしくお願いします。

 
 天道宮編に何の文句があるか語りましょう。ネタ消化第二段です。とりあえずですね、最近アニメ自体に不満がたまってきてます。急展開の連続なんですよ・・・いや確かにいっぱいいっぱいで詰め込む必要性があったのはわかりますがね。やりすぎかなぁ・・・と。つうかなによりメリヒムとシャナの

「私も、愛してるよ」


「うん、そういうことなら、俺もさ」


っていう感動的なシーンがなかったんですよ!!あそこは抜いちゃあいけやせんぜ!?あとマティルダの炎の大剣も、炎が剣を形作ってるんじゃなくて炎で顕現した剣ってあたりがナンセンスでした。ウィネ対シロ(メリヒム)もなかったし・・・メリヒムの蟹的名台詞「さあ、始めて、すぐに、終わらせようか」もなかったですしさぁ・・・・・フラストレーションですよ。


 続いてアニメ十八話。

 アニメの千草さんは根拠のないこと適当に言いすぎだと思います。ごまかしになってない気もせんでもないです。
 あと教授よいですな。ナイスキャスティングですよ。あのイカレ具合がなんともw 
 シャナが泣いたときにかの『儀装の駆り手』カムシンですらビビッて驚いていました。そんな動揺すんなよ・・・
 で、田中はオガちゃんを放置プレイ。突然田中が迷子になったのもビックリしたんですが、ほっといてどっかいくとこにもびっくりしました。しかも彼、目が開☆眼しましたよ?
 マルコシアスは勘で教授って当てるし・・・どんなカオスだ!?

 
 いやー・・・どんどこ畳み掛けて突っ込んだら変にまとまりがなくなりましたね。でわまた明日。

 拝啓、ミナミナ様

 「あなたはいずれ様の契約者かしら?」


 ・・・

 

 オレは、"氷傑の大帝"ヴェルミナルドのフレイムヘイズ、『氷壁の生み手』タラバガ・・・あ痛っ、ちょ、おま、やめ、石投げんな、おい、こら、やめ、やめて・・・・・・・・・


 敬具


 お久しぶりですミナミナ様。かえってきました我らがタラバガニです。休止中は↑みたいなことばっかり考えていましたヨ。いや、そこ本当引かないでください。

 
[蘇れ・・・さぁーくぞぉーっ!そう、蚯蚓の如く!!]の続きを読む
