
 拝啓 ミナミナ様

  本日はカラオケに行ってきましたよっと―――

 敬具

 
 GW中にリニュに関して考えてみませう。

 4/30、月曜日です。最近蟹の携帯がすごいことになってきました。

 まぁなんでかって言ったらカレンダーの背景がこなただったり着メロが冒険でしょでしょ?だったりするからなんですけど・・・こんなの普通ですよねぇ?(マテ

 ま、明日から五月なんでらき☆らき☆べいべーでもDLしようかなぁと画策している今日この頃です。


 ていうかマジな話金が欲しい。 だってPS2は買えるけどソフト買うお金がないんだもん!!!まぁ5/23にもってけのCDが届くんでそれまでに2000円ほどキープしとかないといけないんですけども・・・・

 もってけの件で思い出したんですけど、蟹ってば今まで一度もCDを買ったことがないんですよね。つーこわけで生まれて初めて買ったCDがもってけ!セーラーふくに・・・ハァ(*´д`)ハァ

 拝啓 ミナミナ様

  ・・・はぁ―――

 敬具


 恐れていたことが現実になりました。


 4/29、日曜日です。あーあ・・・なんかプチ鬱いですねぇ・・・。そういえば蟹は鬱って漢字書けますよぉ。どうでもいいですかそうですかぁ・・・

 
 なんでそんなに落ち込んでるのかって?・・・ッフ・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。

 もうねぇ・・・コレ見てくださいよ。下のほう。5/30発売の次回予告のとこ!!!

[ちょとまてちょとまておいまじまてアルマジロォ!!]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様

  この四人が約束された―――

 敬具


 約束された勝利の!?


 4/28、土曜日です。本日も鬼隠しの推理をしておりました。

「件名:ツンデレとは
  もともと掲示板で発生した言葉であり、最近では周りがいるときにツンで二人きりのときデレといった派生系の解釈もあるわけだが実際には当初の態度がツンで、それが徐々にデレへと変わっていくことをツンデレと呼ぶ。だけども前述の通り最近では派生的な考え方、および属性が出てきているので「正確なツンデレ」というのは正直薄れてきていると我思。個人的に一番好きなツンデレはツンとした態度の中にあるデレの心情、の最近ではそこそこ王道的になっているタイプ。」
 
 以上、先ほどアルトに送ったメールの内容。ちょそこひくな!!

(以下、適当にひぐらしを勝手に考察。多少出題編のネタバレあるかも。)

[ひぐらしのなく項に]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様

  ―――――――

 敬具


 ひぐらしこえええええええ!!


 4/27、シャナの三巻発売日金曜日です。そして今日はシャナの三巻発売日です。近くの書店には全然ありませんでした。<`Д´>


 んで。友達に「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠しと綿流しを借りたんですが・・・こええええええ!!やばいって本当。綿流しのラストなんて・・・ひいいいいいいい!!!!もう・・・今日寝れないよぅ・・・。
 ま、それはいいんですけどもぉ・・・今姉と母が読んでます、ひぐらしwwまさかこんなに読むとは・・・あー・・・・罪滅ぼし読まないとすっきりしねぇ!!

 みなさんも怖いもの見たさで読んでみませんか?怖くても保障はしません。


 拝啓 ミナミナ様

  今日の部活は楽でした―――

 敬具


 つーわけで、久しぶりに長めにいってみよー。


 4/26、木曜日です。いやー山登りだけだとこんな楽なんですね。今日はちょいと頑張りますよ。


 とりあえず本日見たアニメネタ。

 今日適当に番組表をカチカチいじってたら、リボーンがあったんですよ。まぁこれ作画やばいんだよなーとか思いつつ見てましたが・・・その次にハヤテのごとくが!!

 蟹は中学時代サンデー派でしたからねぇ・・・今はALL(ジャンプ、サンデー、マガジン、ガンガン、ウルジャン、マガジンZetc)立ち読み派ですけど。だもんで見ることにしました。しかも蟹が見てたチャンネルでは新番組になってましたから第一話でした。

 ナギが釘宮ヴォイスだったり本来の放送時間が日曜朝で大丈夫なのか?って言われてたりー・・・っていう予備知識はあったんですが・・・いきなりギルバートから始まるとは・・・つうかねまずハヤテの声にアボンでした。 (゚∀゚)

 んでもってOPがKOTOKOだったことにビックラ。

 あーそれにしても・・・マリアさん銀様(田中理恵)かー・・・「この天然さんたちどうしましょう。」的なセリフはリアルに銀様だったぁ・・・

[ラララ♪ラ?ラァ・・・アメンボ!]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様

  いや部活がハードで―――

 敬具


 腕痛うぃよー・・・。


 4/25、水曜日です。仮眠を取るつもりがいつの間にか2時間ほど寝ていました。

 
 あー・・・本当最近筋トレでえらいです。手が腕が心がえらいです。もうー・・・本当ネタもないし億劫になってきてますがきちんとPC起動しました。エライぜ、蟹。

 最近の楽しみは金曜日に全て凝縮されております。まぁ1つしか楽しみないんですけど、それが全てカヴァー。え、何があるかって?何をおっしゃるうさぎさん。シャナの3巻の発売日じゃないですか! ハァ(*´д`)ハァ 本当、発狂しますよ?(マテ

 そんなこんなで金曜日が楽しみで仕方がありません。まぁその前に腕が千切れそうなんですけどね。(゚∀゚)
 
 ともかく、それまで必死に耐えます。つーわけで体力回復のためにベホイミを佐々木さんにかけてもらおう!!うん、そうすれば全回復だ!!

 拝啓 ミナミナ様

  何がメンドイってこのデフォがね―――

 敬具

 
 最近書く意味がなくなってきてますからね。

 
 4/24、火曜日です。いやー・・・まさかケロさんからコメントが入るとは・・・これも足しげくケロさんのブログに通っていた賜物・・・めがっさ励みになりましたw (´∀`)

 んでもって今日はあまり疲れが取れてないのですが気にせずらき☆すたのドラマCDのかる~い感想を。

 
 シャナと同じくアニメとはキャストが違ったのですが、いやそれでもいい。むしろそれがいい。アニメの第二話でこなたがそういうことについていろいろ言ってましたが・・・蟹としてはまた違った一面が見れて好きですね。

 いやさ確かにアニメと同じキャストだったらそれはそれでまた萌えるのですが・・・たまにはアリかな、と。らき☆らき☆ベイベーもドラマCDのキャストですしね。つうかなんだ・・・ゆーちゃん萌え。ハァ(*´д`)ハァ


 んでもって毎週火曜日はらき☆すたEDDayです。本日はかがみんも大好きもっふ!です。



 拝啓 ミナミナ様

  いや、もうこれメンド―――

 敬具


 うん。なんか・・・ねぇ?(オ


 4/23、月曜日です。なんか再びって感じですがここの名前とかリニュしようかと模索中です。

 今日はですねー・・・いかんせん課題が多くて・・・内容はモチロンのことですが(マテ 時間もありません。お気に入りのサイト回る時間はあるけどね! 

 (゚Д゚,,)アアン?

 いやゴメンナサイ。orz でもですね、このブログをチェックしてくださってる方には悪いのですが常連客というものがいるのかと時々(ry
 
 いや本当・・・ゴメンナサイ。orz これからも頑張りますから見捨てないでください。ね?お願いしますよ?佐々木さんもこんなにお願いしてるじゃないか!!あ、ダメだ襲いたくなってきた(駄

 拝啓 ミナミナ様

  なんででしょう、最近軽く憂鬱です―――

 敬具


 金がないからかなぁ?


 4/22、日曜日です。今日はJAMに行って立ち読み&中古ゲームの下見をしてきましたがぁ・・・大変なことが発覚しました。

 いやー・・・PSのソフトってもう売ってないんだね。しかも頼りのGBAでさえ一つの棚の半分しかスペースがないという始末。

 ・・・・いじめですか? 。゜(゚´Д`゚)゜。

 でもコレを機に親と交渉してDSやPS2を購入しようかなーと画策中。なんてったってシャナとらき☆すた、そしてFateができるからね!!(゚∀゚)

 まぁ無理なんでしょうが。orz でも買うならPS2ですよね。ギャルゲーとかけっこうあるし。(マテ

 そんな具合でGAMEコーナーを後にしてびんちょうタンを読んでいた蟹でした。最近和む漫画を読む機会が多いなぁ・・・今日よつばとも読んでたし・・・ま、一番何で和むかって佐々木さんだけどね!
 拝啓 ミナミナ様

  なんかゲームやりてぇー―――

 敬具

 
 でも金がない。


 4/20、土曜日です。昨日は部活がなかったので体が楽でした。でもまぁ課題とかあったんですけどね。

 いやー・・・どうしましょう、ネタがないです。つーわけで。


涼宮ハルヒのライフカード
出会い・長門編
>いやこれは普通に誘いに乗るべきだろう。

キョンの天気到来編
>宇宙人と組むオレで!

フレッシュマン古泉来たる編
>うわうぜぇw

キョンの海外旅行編
>いやもう速攻いこうぜw

キョンの同窓会編
>いやな青春だなw

キョンの北高派閥編
>つ・・・いやハ・・・うーんでも・・・どっちだ?

キョンのクリスマス編
>いや、余裕でごまかせると思うよ。その可愛さがあれば。

 ついでとばかりにサウンドアラウンド。
今日からオマエをハルハルと呼ぶ!!
ハルヒ変奏曲

 ついでとばかりに声優ネタ
ウザいキョン
ウザいキョン 色々
ビビリなキョン
坂田銀時の憂鬱


 まぁ今日はこんなもんで。佐々木さんに会ってきますわ。


 拝啓 ミナミナ様

  めっさ疲れとりますな―――

 敬具


 KIKIKI筋肉痛~♪


 4/20、金曜日です。最近授業で面白いことは手にメモッてるんですが忘れます。さきほどテレビでザ・コア見てたんですが超合金とか出てきましたよ。うーんサ○ライズ?

 んでもって今日は数学の時間教科書に書いてあったφが気になりました。だって555だよ!?むろんχとかΔも気になりましたが。

 つうか最近いかんせんデフォしたツリ目?を描くと昔まではシャナに見えたのに今ではかがみに見えて仕方がない・・・あーあ・・・アニメイトでとりあえずシャナの漫画三巻予約~♪栞が四枚!!もう疲れて文章がめちゃくちゃですわ、すみません。やっぱ佐々木さんに脳内で癒されNight。


 拝啓 ミナミナ様

  眠た―――

 敬具


 ワフラスマクラスタクラマカン~☆


 4/19、木曜日です。いやもうなんだかわかりません。ともかく疲れすぎて・・・

 
 んでもー眠たい!!ちょっとねー祭をしようと思ったんですけど本当眠たくて・・・。明日!タブソ明日、祭をしますので本日はこれで許してくださいよぉ・・・更新しただけでもいいっつー感じで・・・ダメ?
 

 ああ、そういえば明日からケロさんのブログが復活するそうですね。個人的にはばんざらほいほいWAWAWA忘れ物~♪です。これで思い出したんですがらき☆すたで白石みのるがWAWAWAって言ってませんでした?教えて、佐々木さん!

 拝啓 ミナミナ様

  めがっさ眠た―――

 敬具

  
 そりゃ無理ってことかい・・・♪


 4/18、水曜日です。いやー・・・恐るべし部活。きついですな。眠たいですな。もうバンドの方の日記更新も今日かぶってたもんで・・・眠くなってきたぬす。もうけふは久しぶりにこれ書き終わったら寝ようかと・・・

 んでですな。今朝授業で「ジェンダー」っつー言葉を学んだのです。まぁようは男は仕事、女は家事、みたいな固定観念のことらしいんですが・・・それってつまり女の子の一人称が「ボク」はおかしいって言うことでしょう?断固拒否ぁ!!!女の子がボクって言ってもいい!つうか言ったほうがいい!!リアルではまぁそこまで過敏に反応しないだろうけど・・・・。

 あとですね。国語の時間で先生が「人はみな生まれながらに平等であるなんてのは間違いだ!」っつってたんです。まぁそれは天皇には国籍ないし・・・みたいな話だったんですけど。ですが!蟹はどうしても「オールハイルブリターニア!!」を思い出しました。あ、ギアス見たことない人はわかんないっすね。
 ようはブリタニアって国の王様が「人はみな、生まれながらに平等ではない!!才能も、容姿も、家柄も・・・」みたいなセリフがあるんですよ。で蟹はそっちを即効思い出した、という話です。

 あー・・・こんな話ですみませぬ。ていうか最近カウンタ数が低迷ですね。蟹の佐々木さんへの愛が足りないのか!?
 拝啓 ミナミナ様

  今日から部活が―――

 敬具

 
 アニメイトって送料高いね。


 4/17、火曜日です。今日はらき☆すたの第二話を見てました。さっきまでっすけどね。

 いやーこなた可愛いよこなたハァ(*´д`)ハァ  なんか最近こればっかりしてる気がしますが。気にしない(オ まぁこれも蟹のこなちゃん(マテ に対する愛故・・・ていうからき☆すたのキャラはほぼ全員萌へ・・・「え」じゃなくて「へ」ね。ここ注意。まぁそんなことはおいといて。

 そう、第二話見てたんですよ。そしたらね、歯医者の話だったんですよ。そこでこなたがドリルの漢の浪漫(まぁ普通に常識っちゃ常識なんですけどね)って言うんですけどそんときに「ゲッターチェンジ!」とか「恐竜帝国!」とかもう蟹にとっちゃあわっふいなセリフを言ってくれて・・・もふぅwww

 んで冒頭の赤字なんですが・・・まぁようは4/27に発売する漫画版のシャナの三巻をアニメイトで買ったら特別に栞が四枚ついてくるというお話で・・・買おうとしたら送料500円。たけぇよ。まぁ、もしも佐々木さんが買えるなら金に糸目はつけませんがね。


 そんな風に今週かららき☆すたのEDを張っていこうかと。毎週変わるみたいなので。今週はアクマイザー3ですよ!また今度らき☆すた祭第二段しますよー。明日かもww


 拝啓 ミナミナ様

  いやー・・・まじ疲れるぁ―――

 敬具


 つうか今日はおにーさんびっくりだ。


 4/16、月曜日です。こうしてまた一週間が始まっていくのですね・・・

 そんな今日は友達に突然「オマエ涼宮ハルヒとか読んだことある?」などといきなりびっくりする質問をされまして・・・最初はね、ごまかしてたんですけど「何でそんなことを聞くのかねチミィ?」とか聞いてみたら「いや、だって(この次爆弾発言)オマエ自己紹介のときそれみたいな言い方してたじゃん。○○中出身~。以上。って。」

 友キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!

 いやさまじめに驚きました。その後「まさかそういう趣味か?お?」とか聞いたら「うん。全巻持ってるし。」

 友キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!Second

 本気でめがっさびびった。しかもよくよく話を聞いてみるとらき☆すたも一発でわかったしシャナもわかったしほかにも蟹がまだ知らない道の領域まで足を踏み入れているかもしれないという・・・いやー・・・軽ーく小躍りしましたよ。
 まさかこんな身近に(出身中学同じ!)仲間がいたなんて・・・最近こなた化していっている(・・・まぁ運動神経悪いですけど。部活入ってますけど。自分のPCないですけど。PS2持ってないですけど。これといって身体的特徴はないですけど。)蟹にとっちゃあまさに地獄に仏!!いやぁー・・・よい。

 しかも彼もらき☆すたでは岩崎さんがなかなかツボ、と・・・わっふい!!いや、蟹の一番はこなちゃんですけど。まぁ全部ひっくるめたら佐々木さんだけどn(ry

 拝啓 ミナミナ様

  最近忘れっぽくなっております―――

 敬具


 結局らき☆すた大人買い(大人気ない子供買い)。

 
 4/15、日曜日です。そんなこんなで今日の午後はらき☆すた一気読みをしてたのですが・・・四巻の半分ちょtっと過ぎたあたりを読んだとき!!

「ピンポーン」

 玄関のぉーチャイムがぁー鳴ったぁー(ウル○ン

 ふおおおおおおおおおおおおお!?
 
 
 こなた可愛いよこなた。今日ももそんなテンションでいかせてもらいます。

 んだもんで昨日は早速らき☆すた動画嵐。まぁさくっとさくっとおいてきますよ。つうか京アニ+平野綾+白石みのると3乗パウワァーでハルヒ関連の動画が多いですな、らき☆すた。

早速らき☆すた動画

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」
>こなた可愛いよこなたハァ(*´д`)ハァ

らき☆すたED「宇宙鉄人キョーダイン」
>まさかこうくるとは!

らき☆すた30秒CM
>こなた可愛いよこなt(ry

らき☆すたfeatハルヒ
>声優ネタですな。

もってけ!忘れ物
>白石稔ぁ!!なネタ。

涼宮ハルヒのらき☆すた
>いや、来るとは思ってましたよ。

ポッキーのCM
>あーポッキー食いてぇ・・・

らき☆すた陰陽師
>ネ申。


 まぁこんなもんですな。それにしても放送一周間でこれとは・・・さすがこなた。これからはメロンパンと並んでMFP(マイフェイバリットパン)がチョココロネになりますな。まぁ個人的に岩崎さんも大好きですけどね!!

 そういえば昨日靴屋で天井天壌を翔る者たちが流れてたことを記事に書こうとしてたら忘れてましたよ・・・携帯にも書いてたのに・・・まさか佐々木さんのことを考えるあまりにそれ以外g(ry

 拝啓 ミナミナ様

  いやー・・・いやー・・・うん、そんな感じか―――

 敬具


 最近自分が何を言ってるかわからない。

 4/14、土曜日です。先ほど、らき☆すたのOP見てきましたが・・・さすが京アニクオリティ。おそらくコレは蟹に対する「踊れ」という神の啓示・・・ハァ(*´д`)ハァ  ていうか本編も見てぇ・・・うん、見よう。京アニのすばらしさを再び実感しよう。

 んでんでけふは昨日GETSした魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのリピ~トな日でした。ああ、ちなみに言っておくとまともな友達が家にいる状態でです。さすがオレ!!

 ふぅ、いかんいかん。どうにも蟹は取り乱すと佐々木さんのことしか見えなくなるオレと使ってしまうようですね。気をつけなければ・・・。

 それはともかくとして。この記事書いてる間らき☆すたをひたすらググッてたんですが・・・みてぇー・・・まじみてぇー・・・みてええええええよおお!!

 おおっとまた取り乱してしまった・・・こういうときは佐々木さんのことを考えて精神統一・・・だめだできない!(駄

 拝啓 ミナミナ様


  砂丘はやはり偉大だった―――


 敬具

 
 いやー・・・疲れた。


 4/13、金曜日です。ジェイソンがあなたの家の前に・・・いませんよね。当然です。

 
 最近KOTOKOにはまってます。知らない方はコチラをどうぞ。なんではまったかってーっとぉ・・・以前ここでも紹介した水銀盗を公開しているサイト、ZAPPY様のまっかちん。にて公開されているローゼンメイデンのPrincess Brave、Princess Brideパロ、プリンセスメイデンプリンセスメイデントロイメントに影響されたからで・・・いやでも実際いい曲ですよ、Princess Brave!とPrincess Bride!。もともとKOTOKOさんのことはシャナの第二OP、beingで知っていたのでまぁいい機会かなと。まぁ元ネタ自体はエロゲですが。

 でもエロゲはエロが目的ではないってア○○が言ってた。結構Fateとかやってみたいですしねー、蟹としては。年齢制限のないVerとか買ってもいいかもしれないですけど蟹、PS2もってないし。ま、一番ほしいのは佐々木さんだk(ry


 拝啓 ミナミナ様

  ああ、ネタがない―――

 敬具

 
 それよも眠たくて・・・


 4/12、木曜日です。一部のハルヒファンは赤字部分を見て「寝るな!まだ前半だぞ!!」って突っ込んでくれましたよね?

 今日は恋の長門伝説を聞きながら書いてるのでテンションも高いのですが・・・いかんせんネタがないぃいいいい!!どうせ壊れてる蟹ですがにんともかんともネタがないいいいいいいいいいいいいい!!

 どうすよう・・・揚子江・・・あ、再来週はシャナの漫画三巻発売じゃねじゃね!?わぁーい♪みんな喜べぇー!!

 はい、倦怠ライフに切り替え。

 いやー・・・そういえば夏は波乱を呼んでいるコードギアス24、25話ですね。どうまとめるのか・・・そして秋はシャナとまたもやコードギアスの第二期放送ぉー!!楽しみはっ!つっきませんっ!!つうかその前に6/1!佐々木さんにまた会えr(ry

 拝啓 ミナミナ様

  喉いてぇー――――

 敬具


 自己紹介で名前を言い忘れた(爆


 4/11、水曜日です。あ、サンデー立ち読み忘れた。まいっか。とりあえず明日が諸事情によりめがっさ楽しみです。

 つーわけで今日は宣言通りひぐらしのなく頃に祭ナウシカ祭とー・・・長門祭開催だああああああああ!!

 さぁ喜べ!オレも喜んでるから!!多分異常な数になるかもしれないけど知らぬ!!

ナウシカ・長門祭

(長門)ユキ様の解説
>涼宮ハルヒのナウシカ①

朝比奈ミクルの輸送
>涼宮ハルヒのナウシカ②

涼宮ハルヒの横暴
>涼宮ハルヒのナウシカ③

朝比奈ミクルの攻撃
>涼宮ハルヒのナウシカ④

部長氏の降伏
>涼宮ハルヒのナウシカ⑤

長門テト
>涼宮ハルヒのナウシカ⑥

↓↓↓↓↓こっから長門↓↓↓↓↓

長門がドンキーコングをプレイ
>キョンでなくともびっくり。

キラvsシン
>効果音多杉。ていうかステラアアア!!ww

恋の長門伝説
>・・・これハルヒも茅原さんがやってるよね?

長門がやってくる
>かわうぇぇ・・・

長門の戦闘力
>ちょw朝比奈さんww

涼宮ハルヒのデスノート
>主演:キョン(キラ) 長門(L)

高速言語まとめ
>そう言ってたんだ・・・。



 と、まぁこんな具合で。次はLife cardかなー・・・。個人的には恋の長門伝説が好きかなー・・・。

 で今日はまだ続きます。

↓ちょい重たいノリスケ

[オレは♪オレは♪カメレオン♪]の続きを読む

 拝啓 ミナミナ様


  ナウシカ久しぶりに見ようかな―――


 敬具


 今度はナウシカ祭り!!(予定


 4/10、火曜日です。今日はなぜか楽しい日々でした。

 いやー・・・書店に行ってハルヒを九巻まとめて買いましたが・・・ゴメン、K川さん(そのときのレジの人。もちろん知り合いなんかじゃないですよ。)。全部にカバーをかけてもらってしまいには一階から持ってきてもらう始末・・・いやー・・・ははは!!

 んでもってその後ローソンでジャンプ立ち読み・・・してたら。なぜか友人に蟹が立ち読みしてるところの写真を送りつけられました。まさか機関がオレをマークしているのか!?

 そういえば気になる自己紹介だったのですが。蟹の後ろは確かに女子でした。しかし!!あんまり可愛くなかったし、東中出身でもなかったしただの人間でも興味あるようだったし、ましてや世界を改変する能力なんて持ってなさそうでした。そもそも自己紹介の形式が違う!!っく・・・ツマソネ。やっぱり蟹には佐々木さんしかいないんだn(ry

 
 拝啓 ミナミナ様

  入学式でした―――

 敬具


  突然ですが谷口祭り!!  



全て谷口動画
キャラクターソングVol10.谷口
>A~Dまでランク付けしてたよ~♪
宇宙で谷口は☆WAWAんWAーン
>ギャラクシーエンジェる~ん+谷口
谷口の忘れ物
>まさか谷口=異世界人!?①
谷口、閉鎖空間に介入
>まさか谷口=異世界人!?②
谷口属性
>蟹にも谷口属性はないです
孤島でも忘れ物
>見事な合成!!
谷口とキョン
>本当は「キョンと谷口」ですが
LowaRowaの歌
>無理がある・・・ちゅるやさん好きはどうぞ
谷口と決めた唄~古泉独り占め~
>なんでもかんでも忘れ物♪
wawawaEND
>カマドウマ先生も爆笑だっぜ!


 あー・・・楽しかった♪これ朝入学式に出る前に作ってたんですよ、リスト。そしたら時間やばそうだったからあせった・・・


 あ、だめだ。今日のネタこれだけですわ。佐々木さん助けt(ry

 拝啓 ミナミナ様

  何か足りない―――

 敬具


 そうか、佐々木さんか!(マテ


 4/8、日曜日です。明日からは待っていたかどうか別として学校が始まりますね。

 んなこたぁどうでもいのですが。BOOKOFFは日本の誇りだと再確認。久しぶりに行ってきました。
 エアギア読んできました。いやー・・・カズ君かっこよすぎでね?15巻の「炎の道」のときとか思わず鳥肌が立ちましたわよ。

 それにしてもなんだかわかんない人にはわからない話が最近はびこってますね。
 
 やはりもうすこし誰にでもわかるように佐々木さんのすばらしさを布教していかないといけないか・・・むむむ・・・そろそろ明確に目標をはっきりさせるか・・・・いや目標とか無いですけど。あるはずないですけど。


 目標云々はどうとしても方針ぐらいは決めないといけないですかね、やっぱり。よし、四月の目標にしよう。うん、そうしよう。とりあえず今月は「佐々木さん推進月間」で(オ


 ・・・スイマセソ。

 
 ともかく。とりあえずただ毎日つらつら更新するだけではなくなんか考えておきますよーっちうことで。まぁ当面の方針は「S(佐々木さん)をO(オレの嫁に)S(する)」、略してSOSd(ry


 拝啓 ミナミナ様

  今日から塾あるんですよ―――

 敬具

 モザイクカケラよいですね。

 4/7、土曜日です。いつの間に天保異聞が終わってたのか・・・本当で知りませんでした。見てもいなかったですが。

 最近はひたすらコードギアスな毎日です。ルルーシュに憧れを抱いてしまいますね。あんぐらい頭が回れば姉にも口げんかで負けないというのに・・・・ま、姉以外には負け知らずですけどね。タブソ・・・

 ああ、そういえばローゼンメイデンのDVDを焼いてない・・・ハルヒも焼かなければいけないのにな・・・コードギアスも焼きたいしな・・・オレンジだとおおお!?  いや、姉がいきなり冷蔵庫を開けて「あ、オレンジまだあったんだ」とか言い出すから・・・。思わず叫んでしまいましたよ(実話

 いやー・・・それにしても。気分が害されました(笑 「それにしても」を打ってから「気分が~」までの間に我が家で行われた会話のせいで。まぁ深くは言わないでおきましょう。あー・・・佐々木さんに癒されt(ry

 拝啓 ミナミナ様


  ルルーシュかっこええですわ―――


 敬具

 あー・・・PS2欲しぇー。

 4/6、金曜日です。昨日の深夜は久々にYouTubeにてMADめぐりの旅をしておりました。てなわけで本日は適当に張っておきます。いくつかハルヒ系をば。


動画

WAWAWAのギリジン

0%TANIGUCHING

朝倉涼子の世界(ザ・ワールド) 

涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版「涼宮ハルヒの消失 予告編」

涼宮ハルヒの消失 燃えVer



 全てハルヒですが何か?

 これからもちょこちょこMADめぐりはすると思うのでまた面白いものがあったら紹介いたします。


 そう!それでででですね。シャナやハルヒを手がけてきたいとうのいぢさんの「ななついろ★ドロップス」ちうPCゲーがあるんですよ。それが今度PS2に移植されるのですが、なんとそれにですね・・・我らがシャナが出演。どうよ!?感動でしょでしょ!?ああ、ちなみに証拠写真。

 くそう・・・ますます蟹の家にハードが少ないのが腹立ってくるぜ・・・!!この前Festivalのアンケートを出したときにも「お持ちのハード全てにチェックを入れてください」の質問でチェックできたのはPCだけだったからな・・・・。泣けてくるぜ・・・・。


 と、ニュース的なものも報道しておいて。やっぱりいいですわ、コードギアス。えぇー何コレーみたいな台詞もルルーシュの手(口?)にかかればあっという間に超かっこいいセリフに早変わり!!そもそも


「何を目指してるんだ?」

「正義の味方だ。」



 なんて答えれるのはルルーシュだけだと思うんですよね。ハイ。まぁ蟹が同じ質問をされたら迷わず「佐々木さんの彼氏通り越してフィアンs(ry



 拝啓 ミナミナ様


  笑っちゃうぐらい奇人変人しちゃってます―――


 敬具



 蟹のバンドの日記がやヴぁいw



 4/5、木曜日です。「いつでもどこでも怪行動」がキャッチフレーズ、そんな蟹の春休みも残り三日と差し迫ってまいりました。


 課題?なんですかそれ。

 本日は外に出たのが愛犬の散歩のときだけでした。つまり半ヒキヲタ、と。そして昼に自分のバンドの日記を更新。すごいことになりましたよ。昨日のここでのテンションそのまま引きずってました。


 つまりキョン、と。


 なんだか昨日お友達のアル方が蟹のことを散々言ってくれてましたが・・・・モテル主人公が嫌いだのキョソウザスだの・・・そんなこと思ってるわけないじゃないディスか(笑
まぁあれですよ、キョンは嫌いではないですよ。JUMも嫌いではないですよ。ただ佐々木さんとあんだけ仲良くしといてなんとも思わなかったキョンあんだけ薔薇乙女に囲まれながらも素直にならないジュンが嫌いなんですよ。


もっともオレがキョンの立場にいれば問答無用で佐々木さんに告白しているのですが(マテ


 そういえば今日分裂読み直してて、佐々木さんが「誰かに好かれるようなことを何もしていない。」って言ってましたが存在してくれるだけで十分でs(ry

追伸:このスペースのあつかいが難しい・・・

 拝啓 ミナミナ様


  多少のネタバレ気にするな!久しぶりにお昼の更新です―――


 敬具



 文句♪あるの♪当然よぉあ!!



 4/4、水曜日です。うん、佐々木さんかぁいい。そして憎しみで人が殺せたら。何なんだ、キョンのやつは、まったく・・・ハルヒというものがありながら・・・・

 つーわけで本日は久方ぶりに11:00ごろまでベッドの中で悲しき抵抗をしておりました。いや別にこれが本当に悲しいのかどうかと聞かれるとそうでもないのだが、時々蟹の部屋に来て起こそうと無駄な努力を試みる親への唯一の抵抗なので我ながら多少なりとの悲しさを感じてしまうのだ。


 気分はキョンですが何か?


 で。さきほどまでローソンで立ち読みだけして帰ってコスモにいって分裂を買ってきてました。ええもちろん、佐々木さんのためだけに。 ハルヒ?ああ、まぁ若干。いや確かに昨日の午前十一時までは蟹の中でのキャラ順位は↓だったんですけども。



一位朝倉
二位鶴屋さん
三位ハルヒ

 
 ああ、テーブル使ったのは気分です。べ、べべべ、別にアルトの真似じゃないですよ!!ちぃとばかし気が向いたから使っただけです!勘違いもはなはだしいですぅ!!え、使う必要がない?・・・ああ、これ以上の翠星石口調は殺されますね。

 まぁともかくそんな具合だったのですが・・・大革命。いやー・・・橘京子!あんたぁえらい!!佐々木さんこそネ申だよ、うん。佐々木さんなら世界を破壊しないとか言うけど・・・むしろ壊されたい ハァ(*´д`)ハァ


そんな目で見ないで。


 そのぐらいにツボでした。あと古泉が「おそらく十人中八人が一見して目を惹かれる(後略」とか言ってましたが・・・誓って言おう。八人のうち一人はオレだ。いやむしろ八人ともオレだ。(マテ


 ふぅ・・・危ない危ない。つい取り乱してオレって言っちまった・・・



 ともかくそのぐらいツボで(ry 




追伸;シャナのSPDVD買おうかな・・・いや、買おう。
 拝啓 ミナミナ様


  蟹の中で大きな情報爆発―――もしくは大量の超能力者を生むきっかけとなるであろう何か(もっとも、そんな事を起こす力はないということだけここに誓っておこう)―――が起こりました―――


 敬具



 佐々木さんこそネ申である。



 4/3、火曜日です。もう勘のいい人はお気づきでしょう。分裂を読むことによってすばらしき出会いが蟹の身に起こったことを。もはや有無を言わさぬ超絶技巧的アッパーが蟹の脳天にまるで雷がダイレクトに落ちたかのごとく突き刺さった感覚を覚えました。
 いやー・・・。かぁいい。うん。もう・・・感想にならねぇw 


 あと昨日からコードギアスをチェックしております。とりあえずつべ(YouTube)で第一話だけチェックしたのですが・・・いいね、うん。かっこいい。まぁ佐々木さんの衝撃に比べれば塵が積もる以下の衝撃なのですが。
 つうかオレンジルルーシュかっこいいよルルーシュ。「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは・・・死ね!」って。その後の軍人の台詞もかっこよかったですが。ていうかギアスは世界観がかっこいい。NFもかっこいい。ガウェインとかほんと好きですわ、個人的には。


追伸:うん、分裂買おう。佐々木さんのために。


 一言ですませよう。



 アニメ・灼眼のシャナ、今秋第二期放送決定!!!



 

 拝啓 ミナミナ様


  勉強しました―――


 敬具


 
 最近ネタねーなー・・・
  


 4/2、日曜日です。本日はLost my musicとパラレルdaysをコピってました。あくまでベースですけどね。さすがにギターであんな早業超絶技巧を練習しようという気にはなりませんよ。そもそも蟹の担当ギターじゃないですし。


 そんなこんなで再びコレ↓
シュバルツヴィント



 うん、よかった。ひとつ言わせてもらうとKunstwerkといいコレといい・・・蒼星石をそんなに出したくないのか!!? ふぅ・・・いやー・・・これだから原作は。


 ていうかLostはベースめちゃくちゃ簡単でしたよ。いやめちゃくちゃではないですけどね。でも基本ルートだったので・・・・。財前ちゃん楽してんなぁ・・・・。 だって長門さんはあんなに超絶技巧なのに・・・ああ、そういえば榎本と中西ってどっちが歌ってたんでしょう。知ってる人はおしえてくだせぇ。


追伸;・・・買うものは・・・もうないかな・・・。
