
 5/31、木曜日です。ついに五月も終わりですね。そう、終わり・・・・曰くあるサイト様によれば「含みのある終わり方」だったそうですが。ウルジャンとかで拾ってくれたらなぁ・・・

 え、さっきからなんの話をしてるかって?はっ、そんなこともわからんのか雑種が!!

 今日のカテゴライズ見てくださいよ。そう・・・ローゼンメイデンね。

 終わっちゃったそうですよね。そうか終わったのか・・・曰くあるサイト様によれば「蒼い子には目も当てら(強制」だったそうですが。


バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアズ!!!


 くそう・・・何考えてるんだ本当に・・・・バーズなんて・・・バーズなんて・・・(略

 とりあえず今回はいつもの形式から少し逸脱ー。


 5/30、水曜日です。そういえばまだ怪物王女見てないなー・・・しかも明日も見れそうにない・・・くそぅ。


 そんなこんなでFate、現在桜ルート「Hevensfeel」攻略中♪これはなんかBAD、DEADがくるのが遅いようで・・・七日目にして初死亡☆また一日目からやり直してます。ていうかイリヤと桜どっちも捨てがたい可愛さを・・・・ハァ(*´д`)ハァ

 いやー・・・桜の可愛さは販促反則かと。なぜに人気投票で弓兵風情に負けるか!?・・・いやアーチャーも異常にカッコイイから許すんですけどね。

 それでわ突然Fateキャラランキングー。

女性キャラ
一位 間桐桜
>いやー・・・文句なしで壺!!

二位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
>なるほどこれがロリというものか・・・ハァ(*´д`)ハァ

三位 遠坂凛
>悩みました。マジで。セイバーとか美綴とかと。


男性キャラ
一位 アーチャー
>うん、彼以外に誰が考えられましょうか。いや考えれますけどね。

二位 ランサー
>兄貴ぃいい!!もうかっこよすぎです・・・それだけに桜ルートでのアレは・・・

三位 ギルガメッシュ
>凛ルートをクリアしてからはアサシンをぶっちぎって王様がこのランクに浮上。なんでだろう・・・天地乖離す~がかっこよかったからかな・・・・


 ふぅ。ちなみに男性キャラはアーチャーを百票とすれば兄貴が九十七票、ギルガメが六十ちょいとはっきりしたわけ方です。それに対し女性キャラは僅差のバトルっていう感じですね。それだけキャラがいいってことさ!!


 本日は風邪引いてリアルに更新できませぬ・・・・リニュアルに関してはベッドの中でぬくぬく(ぇ 考えておきます。

 拝啓 ミナミナ様

  本気でリニューアル的なものを思案中―――

 敬具


 ていうか部活がぁ・・・!!


 5/28、月曜日です。とりあえず今週末は部活で一つの山場を迎えるため、それが終わるまで簡易更新&Fateをしない。


 そんな決意をしたわけで、決意ついでにコードギアスの動画をまとめて削除しました。んでもってその要領に度肝を抜かれました。8.5G・・・・いやー・・・・消してよかった。



 拝啓 ミナミナ様

  最近気になること―――

 敬具


 ケロさんの萌えカスが更新されていないこと。


 5/27、日曜日です。今日は本業の音楽関係な用事に行ってまいりました。おかげで今週の金曜日から二次元回路を音楽回路に切り替える必要があることを実感。


 そんでもっていまだに怪物王女見えてません orz

 ちょいとFateに集中しすぎて・・・今現在UnlimitedBladeWorks(凛ルート)までコンプリートです。GoodENDを出すのに苦労しましたよー。ちなみにプレイ時間は2日とゴシカァン・・・5時間です。


 あと今日は電撃大王を買ってきました。本当は立ち読みで済ませれることもないんだけどもそこはひとえにがあるから購入。やっぱり茉莉は可愛いと思いつつ、sola見る時間ないなぁ・・・と。そういえば今日気づいたのですが、蟹は1人を決めることが出来ない!!

 いや、マジで。つーわけで突然ながら最近の気になるキャラクターリスト。


 [とある科学の超電磁砲]
  御坂美琴、白井黒子
 [sola]
  四方茉莉、森宮蒼乃
 [怪物王女]
  リザ・ワイルドマン
 [ななついろ★ドロップス]
  八重野撫子、小岩井フローラ
 [ハヤテのごとく!]
  愛沢咲夜

 考えればもうちょいいると思いますがめんどいので割愛。ちなみに咲夜さんだけあがっているのは彼女に最近目覚めたからであって、ヒナギクさんは元から好きだったので上げてません。


 いやー・・・この前シャナのボイスクロック買わないという苦渋の決断をしたわけですが、実際他に買う漫画あるかなぁ・・・・
 

 拝啓 ミナミナ様

  凛可愛いよ凛―――

 敬具


 ツンデレだからです←結論


 5/26、土曜日です。今日は徹夜で凛ルート完全クリア!!してみせます。


 そんなこんなで久々のカテゴリ分類。もってけ!の歌詞を完璧に投影(トレース)し終わりかつ、かえして!のすばらしさに気づいた本日でした。

 そしてやっとこ七話見えました。いやー・・・なんからき☆すた見たのとっても久しぶりに思えて仕方がなかったですよ・・・。そしてやっぱりこなたは可愛いなぁと。んでもってやっぱり男のサーヴァントはかっこいいなぁと。

 そういえば結局シャナのボイスクロックはあきらめる方向になりそうです。かわりに色々漫画とかを購入するという方向で。まぁお金を貯める必要もありますしね。かなりショックですけども


 
 拝啓 ミナミナ様

  やっとこ届きましたわ―――

 敬具


 かえして!ニーソックスて・・・

 
 5/25、金曜日です。届いたはいいけどまだ聞いておりません。更新し終わったら聞こうか。うん、聞こう。

もってけ

みゆきさんが見えないのは仕様です。

 そして昨日から凛ルート「UnlimitedBladeWorks」プレイ中です。うーん・・・やっぱりアーチャーカッコイイネ!!

 ですが昨日は部活がきつすぎて怪物王女も予約録画だけでらき☆すたの七話もまだ見えていないという状況・・・明日一気に見ましょうか。それに来週は巷でうわさのパイレーツを見に行きますよ。1,2と見てきたので期待です。


 んでもって。今日は久しぶりに動画祭。べ、べべべ、別にネタがないわけじゃ(ry

 ハレ晴レユカイVerJOJO第一部
>メメタァは吹きますよね。

 ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?
>なんだこのネ申は!?

 海馬は大変なコマンド入力をしていきました
>おそらく最初で最後の遊戯王ネタ。テラバロスww

 らき☆すたエクササイズ
>ドナルドまでもやっちゃっちゃ!?

 谷口ダンス
>谷口いいいいいいいいい!!

 もってけ海自
>・・・これは・・・いろいろといいのか?

 アンパンマンVerロック
>ギザカッコヨスww

 ローゼン風アンパンマン
>あれ、前張りましたっけ?

 らき☆すた×涼宮ハルヒの憂鬱
>・・・ああ、なるほど?


 また不定期で開催しますよー!
すみません本日は更新できませんわー・・・とりあえずハヤテの声優ネタにはびっくりでした。ナギが『贄殿遮那』を!?あ、そういえばこれ携帯からなんですけど、『贄殿遮那』が一発で出て来るというハイスペックな携帯です。


 拝啓 ミナミナ様

  とりあえず最近カテゴリが―――

 敬具


 やっぱりマンネリ化ぁ?


 5/23、水曜日です。本日一気にFate/stay night[Realta Nua]セイバールートをクリアします。もーすぐ!もーすぐ終わるんです!!


 うーん・・・それにしても・・・ほんっとう・・・話題ねぇなぁ・・・

 そういえば今日はもってけ!とハヤテの発売日ですね。もってけ!はアニメイトで予約してたんでニコ動でフルバージョンが公開されても決して見ざる聞かざるでした。でも届くのはもうちょっと先、と・・・にょろーん・・・



 拝啓 ミナミナ様

  バーサーカー―――

 敬具


 かっこよすぎですわ・・・。


 5/22、火曜日です。書くことあまりねー・・・そういえば明日はもってけ!セーラーふくとハヤテのごとくの発売日!!まだ届きはしませんでしょうが楽しみですー・・・・。


 ・・・どうしよう。まじにネタがないです。うーん・・・・あ、そうそう今日は火曜日なんでまたらき☆すたのEDを張りますが、そのうちEDを全部つなげたムービーでも張ります。まぁ本当は最終回までいってからのほうがいいんでしょうが・・・。

 にしても本当ムービーメーカー重たいですわ・・・作業が出来ない・・・・




 拝啓 ミナミナ様

  本日は珍しく明日提出の課題をやり終えました―――

 敬具


 つーわけでこれからまたFateプレイといきゃーすかぁ!!


 5/21、悦曜日月曜日です。今日は朝4:00までFateをプレイしてました。今は萌えより燃えにあたる部分ですね。VSバーサーカー辺りです。

 やっぱりFateはサーヴァントがみんなかっこいいなぁーと思う今日のこの頃です。背中で語る謎の助言者・アーチャー、宝具で身元判明したけっこうヘタレ・ランサー、寡黙な親父キャラ・バーサーカー、自らは名乗りつつもセイバーには名乗らせない武士道・アサシン・・・・まぁ全部男性サーヴァントなんですが。
 
 それはともかくとして蟹的にはアーチャーもですがアサシン推奨派です。人間の身で宝具の域に達するその剣技・・・曰くその現象を「多重次元屈折現象」 なんかそこからしてとってもかっこいい・・・・


 さて。それでは今日の蟹の努力を無駄にしないためにもFateしてきますかねー。
 
 拝啓 ミナミナ様

  夕方から一気にFateをプレイ―――

 敬具


 ガッコ休んでクリアしたいなぁ・・・

 
 5/20、日曜日です。Fateやってる蟹ははたからみればさぞ気持ち悪いでしょうねぇ・・・なんつってもニヤニヤしながらプレイしてますから。

 もうFateはやばい。うん。どのキャラもよすぎる・・・はぅ・・・桜のけなげなところも凛のツンデレなところもセイバーのあいまいなところも藤ねぇの仕草もライダーの落ち着いた声も美綴の少し低い声も全て、ね。

 いやー・・・もうどんぐらいいいかって更新するのすら億劫になるぐらい(オ つーわけでプレイしてきます。

 拝啓 ミナミナ様

  ゲームをやろうと思ったときに限って邪魔が―――

 敬具


 SHUFFLE!もしてぇーなーぁ・・・・


 5/19、土曜日です。本日もハヤテを見ようと思ったのに完璧に寝過ごし見逃しノーヒットノーラン。

 まぁ木曜日に第四話を見たからいいんですけど・・・ヒナギクさん見えたし。満足じゃぁー。

 そういえばハヤテのキャストは神がかってますよね。ナギ(ツンデレツインテ金髪ロリ)が釘宮理恵(シャナ、ルイズ、アルフォンス・エルリックetc)、マリアさん(本当は女子高生の年齢なのにメイドさん)が田中理恵(銀様、ラクスetc)、ヒナギクさん(ツンデレ生徒会長)が伊藤静(カルメルさんetc)、その姉雪路が生天目仁美(マー姉さんetc)、クラウスがセクシーシュドナイこと三宅健太さん、薫京ノ介が坂井悠二こと日野聡・・・・・ほとんどシャナじゃねぇか。


 ウーン・・・エクセレント。ナイスキャストですね。まぁ声優さんがいい選択といえば怪物王女もなんですけど。蟹は漫画から入ってないからかイメージどおりの声なんですよね、みんな。しかもうまい!アレはすごいと思いますよ。OPのBLOOD QUEENもいいと思いますし・・・要チェック!!


 拝啓 ミナミナ様

  今日は部活が楽だったので―――

 敬具


 久しぶりに色々書くっかな!


 5/18、金曜日です。とりあえずいまだBADEND爆進中。ちょっとでも死ねそうな選択肢があれば迷わず選択。


 そういうことで昨日は木曜日、怪物王女がありました。やっぱりリザさんは一番可愛いと思うそんな日でした。ちなみに今回の姫ウェポン:ハンマー。


 で。つい先日どこぞのウルトラマンちっくな名前の方がばらすぃーの可愛さをわかってないようなのでちょいとここいらで力説を。

 とりあえず。ばらすぃーは純粋なんです。ひとえに槐への愛故の行動・・・涙ぐましい・・・健気・・・はぅぁ・・・つうかあの健気さにばらすぃーの可愛さが凝縮されている!!

 そしてきらきー☆との違いですが・・・まぁ容姿の違いは一目瞭然だからおいておくとして。きらきー☆はいまだ漫画では怪しいキャラでしかないっていうのもありますし、なにより彼女雛苺を・・・(※ややネタバレにつき文字加工してあります

 ということで!彼女たち二人の個別化を請求します!!いやとっくに個別化されてるんですけどね。まぁ一応彼の中で、ということで。

 
 拝啓 ミナミナ様

  あーあ、ぺっちゃんこ―――

 敬具

 
 イリヤ可愛いよイリヤ ハァ(*´д`)ハァ


 5/17、木曜日です。実は日にち過ぎてから11:59:59で投稿してその日のうちに更新したかのように見せかける裏技多用です(オ


 ということで現在Fateをサクサクプレイ中なのですが・・・わざとBADENDに向かう蟹。あからさまにBADEND一直線なのにあえて選んでます。もう当然ですよねぇ?だってBAD含めてコンプティークしないと・・・もったいないというかなんというか。

 まぁ本音はイリヤがとってもかぁいいからなんですが(爆


 まぁそういうわけで必死にプレイ中です。でもまだあんまり進んでないですよねー・・・まだ言峰教会でルール説明聞いただけっていう・・・・わかりやすく言うとまだ「二日目・夜」です。まぁプレイ時間一日にもなってないし、そもそもキャラの可愛さを堪能しながら進めてると時間がいくらあっても足りない ハァ(*´д`)ハァ

 つーわけで、今後も色々報告というなの戯言繰りをしていきますんで、どうでもいーって方はバーサーカーにつぶされちゃってください。きっとイリヤが死ねないようにして可愛がってくれますよ☆

 
 拝啓 ミナミナ様

  今日、見てしまいました―――

 敬具


 ギャラリー「enju」の正体を!!


 5/16、水曜日です。とりあえず課題だとか日誌だとかでFateやってるひまなかったり・・・ポリフォニカは明日に回すかなぁ・・・・。どうせ明日怪物王女だしそれまでの暇つぶしに・・・・。


 そんなこんなでギャラリー「enju」を帰りに見てしまったのですが・・・

 やはり人形屋だった!!

 って言って欲しかった人挙手~!!




 ・・・うん。全員蟹ですね。まぁ言って欲しかったの部分でわかるように違ったわけですよ。orz 普通のギャラリーでした。遠目だったからどんなものがあるかはわかりませんでしたが、少なくとも人形屋ではない。


 はーぁ。ショックー・・・ショックだから今日はもうFateやりますよ!!プンプン!!


 拝啓 ミナミナ様

  正直カテゴリ分類いみないんじゃないかと―――

 敬具


 それだけ最近マンネリ化してるっていうことだね。
 
 
 5/15、火曜日です。今日は学校帰りにFateを購入~。満足ですわww

 でもね、残金が・・・シャナさんのボイスクロック買えるかなー・・・あ~・・・バイトしたいなーと思うひぐらしの今日この頃。


 まぁそんなことはさておいて。最近どこぞの誰かさんは「ルイズはオレの嫁!!」って言ってるそうですが・・・・この前メールをしていたら「まだ運命の人に出会ってないようだね!」とか言われたので若干色々考えてたわけですが・・・・最近再びシャナさん可愛いよシャナさん状態にヒートアップしています。漫画3巻のシャナさんはもう・・・ハァ(*´д`)ハァ

 
 そういうわけで本日火曜日はらき☆すたEDです。L・O・V・E、ラブリー・つ・か・さ!こなたさん邪魔しすぎですよww

 


 拝啓 ミナミナ様

  本日、PS2が届きました―――

 敬具


 いろんな人に「今更かよっ!」って言われました orz


 5/14、月曜日です。今日は家に帰ったらPS2!の思いの元に部活を全力でやりました。

 1500m以上を6:00ギリギリで切るという快挙!!頑張ったなぁ、蟹・・・。


 そんなわけで明日はメモリーカードだのソフトを買いに行きます。部活帰りにな!!正直、金は少ないですが・・・頑張ってやりくりしてます。でもちゃんともってけの分のお金はとってありますよ!!


 あー・・・・さっきまで課題やってたおかげで目がシパシパしますわー・・・だるーん。今日はらき☆すたの6話も確保しないといけないし・・・そろそろ他のアニメも見たいんですけど時間がねぇ・・・とりあえず明日こそはポリフォニカです。先週時間間違えてたんだYo!

 アニメといえば今年はすごい楽しみですね。WowWowのノンスクランブルでは7月にムシウタがありますし、コードギアスの続きもななついろも夏でしょう?それに秋にはシャナの第二期にコードギアスの第二期も!!うわーぉ楽しみー♪この調子でローゼンも第三期・・・
 拝啓 ミナミナ様

  最近なんだか色々とマンネリ化してき―――

 敬具


 そう思うのは蟹だけではないはず。


 5/13、日曜日です。PS2は無事、落札できました。いやーよかったよかった。

 あとはソフト買うだけだ!!


 そんなことはさておき、最近蟹は友人からよく通販の代理を頼まれます。なんでも家に届くのは忍びないそうで・・・ま、確かに蟹はそんなのぜんぜん気にしてないけど(オ

 親にまで「またあーいう本?」とか聞かれるぐらいですし。あーいう本とは失礼な!とか切り返さないあたりが蟹に残ったわずかな真心・・・(違


 それでですね、昨日言ったこの前やろうとしたネタなんですが・・・蟹が学校帰りにふとみつけてしまったあるお店のことなんです。そのお店とぅは!!

enju


( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

槐だと!?

 本気でびっくり。どんなお店なのかは知りませんが、きっとお人形屋さんなのだと脳内変換 ハァ(*´д`)ハァ


 そんな蟹でした。そうそう、そういえば昨日おきらくBOXを予約してきましたよ。各3冊。当然これは観賞用、保存用、布教用の3つで―――嘘です。そんな金あればゲームとかムシウタとかドクロちゃんとか怪物王女とかハルヒとか紅蓮とか買ってます。

 いやでも各3冊は本当ですよ。友人の分ですけどね☆

 拝啓 ミナミナ様

  昨日は更新できずもうしわけありませんでした―――

 敬具


 べ、別にオークションに集中してたらこうしんできなくなったわけじゃないからねっ!


 5/12、土曜日です。蟹の地元では今日からアンフェアの映画がロードショーだそうです。これ一般的なんですか?

 
 この前ネタを忘れたとか言ってましたが、昨日思い出しました。でも更新し忘れたっていうね・・・とりあえずそれは明日ぐらいにでもしますね。

 とりあえず今日は怪物王女の感想をー。どうでもいって人は↓スクロール↓してってください。


 先週の第2話から見始めた怪物王女ですが・・・不覚にもリザさんに若干萌えてしまった蟹がここに1匹。

 なんかね、あの手とかヒロに後ろから抱きつかれた(本当はおんぶですが)時に顔を赤らめたあたりがとっても萌えた。

 ていうかアニメでは血の戦士じゃなくて炎の戦士なんですよね。うーん・・・些細な違いなのに結構大きな違いに感じるぞ。

 ちなみに今回の姫ウェポーンは斧とサーベル。なんだかんだでいいとこどりしたり口車に乗せたりと卑怯な王族ですね姫。いや嘘ですちょまいやあqすぇdfrgtひゅじこlp;@:


 ふぅー・・・死ぬかと思った。まさかチェンソーでああくるとは・・・とりあえず第3話の感想は「トラックで突っ込んでくるフランドルが誰より一番ワイルドマン」っていうところですね。


 そういえばヤフオクでよくPS2のジャンク品を見かけます。あれすっごい安値で取引してますよね。しかも中には10台セットとかも・・・たかがジャンクなのに・・・ん?ジャンク・・・?うわ銀様ちょいま、えやめqwせdfrgtひゅじこlp;@



 今日は多忙につき更新ができません・・・まぁ内容が薄くなるっていうのもあるんですがね。というわけですみませんがまた明日です。


 拝啓 ミナミナ様

  ミスったぁ―――

 敬具


 PS2は何とかなりそうです。


 5/10、木曜日です。ヤフオクで落とせるか心配です。

 正直今のPSをどう処理しようかと・・・


 まぁそんなことを気にしてもアレなので保留~。とりあえず今日は色々買ったついでにななついろのコミックをついに購入。

 かわええですわ・・・ナコちゃんwていうかのいぢさんのお力ですな、全て。リアルに紅蓮の購入を考えている今日この頃。

 
 あー・・・ダメだ。話題があったはずがない・・・なんだっけかー・・・うわもう年ですか?


 拝啓 ミナミナ様

  windowsのムービーメーカー重すぎだよぅ―――

 敬具


 もうちょい軽くならないっすか?


 5/9、水曜日です。今日はポリフォニカ!

 先週の水曜日に見えることが発覚したので今日をいかに楽しみにしていたか・・・・


 まぁそんなこんなでテストが終わりやした。まーったくサボリのツケによる無駄なあがき一夜漬けの得意なこなたさんでも86点とれるわけですねな難易度でした。数学はね。

 いやこんなこと話しても何にもならないので割愛しますが、なぜにこんな話題をちょいとだしたのかってーと・・・いつだかも書きましたが結果によってPS2なんですよ。でもさっき聞いたら安ければ買っていいとのこと・・・ヤフオクウウウウウウウ!!

 そんなこともあってでヤフオク漁り中です。いやー・・・本当ここやっすいなー・・・・


 つーわけでこれからちょこちょこり報告していきますよん。


 で。やっとらき☆すたの5話を見えたよっていうね。ゆい姉さんとななこセンセはドラマCD推奨派です。そういえばついこの前から気になってたんですが・・・OPにさぁ・・・こうちゃん先輩出てないよね。
  

 拝啓 ミナミナ様

  いや本当平野さん偉大ですね―――

 敬具


 実は明日テッストー♪


 5/8、火曜日です。今日は電撃大王を購入しました。

 いやいいね。うん。毎月購読決定ですよ。


 個人的にはsolaやGF、シャイナ・ダルクとかはまりました。ああ勿論笹倉シャナも完璧補完の嵐ですよな蟹です。いやー・・・solaの茉莉(おお、一発で出た!)が可愛くてしょうがないです。こらまたいろいろ漫画を購入ですな・・・・

 でもシャナのボイスクロックとかで資金繰りが大変なんですよねー。本当困ったものだ・・・しかも来月号の誌上通販はさっそく茉莉の抱き枕カヴァー・・・最近変に芽生えたコレクター魂が燃え上がるぅ・・・!!


 そんなこんなで本日はひぐらしのく頃に、祟殺し・暇つぶし編を読んでました。テスト前なのにねとか突っ込まない。

 いやー・・・監督はそういうアレですかー・・・で悟史は蟹の予想通りだった、と・・・いやー・・・なんだかこの2編は余計に霊的なホラーを感じさせてくれたんですけどどうしてくれましょう?もう真っ暗な部屋に入るのが怖くて怖くて・・・みゆきさん、助けてプリーズ。


 とまぁドラマCDでのこなちゃんの真似をしたところで今週のらき☆すたED。まぁ例によって今週もまだ見てないんですけど・・・・

 拝啓 ミナミナ様

  テスト二日前ぇ―――

 敬具


 課題に追われております。

 
 5/7、月曜日です。月刊ジャンプが休刊なのが本気で悲しい今日この頃です。

 やっぱりビィトが死んだのがいけなかったんでしょうか?でも結構楽しい作品多いと思うんですが・・・・


 それはそうと昨日の記事の米
>「つよきす」の蟹江のことなんだよ(アルト)

( ゜д゜)・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

 嘘だっ!!

 ハイハイヒグラシヒグラシ。


 やっぱり世の中には蟹の知らんものがまだまだありますね。いや別に本気でヤマカンが蟹のためにやってくれたとは思ってませんでしたよ?いや本当、マジで。まぁこれからも日々精進ですな。

 今日は授業中ずっと今後の資金繰りについて考えていました。手元にお金がないとちょいと不安でもありますが・・・まぁ我慢してちょこちょこためていこうと思います。とりあえず当面はシャナのボイスクロックを買うための金を・・・というよりまずは情報収集、というか電撃の本誌をチェックしないとね!


 というわけで買ったらまた画像をうpりますよー。乞うご期待!

 (明日は簡易更新になるやも知れませんのでご了承ください)

 拝啓 ミナミナ様

  風邪が戻ってきやがった―――

 敬具


 頭痛がぁ!!


 5/6、日曜日です。さっきから耳鳴りがしてしょうがないです。

 GW最終日、皆様はどのように過ごしたでしょうか。蟹は一日中寝たりPS2を買うための交渉をしたりしておりました。ま、結果はご想像にお・ま・か・せ☆

 
 正月に見た夢は初夢として一富士二鷹三茄子以下略を見ればよいなどとよく言われますが、このGWに蟹もよい夢をみましてですね。
 
 どんな夢かって?ふふふふ・・・なんとねぇ・・・夢の中でらき☆すたメンバーとワイワイしてた。ま、普通でしょうね。一部のお方には。

 でもまぁね、夢の中でも幸せな気分ってのはいいことですよ。この前もアニメの四話でこなたが「蟹」って書いてある扇子をパタパタして・・・ましたよね?見間違いだったらちと寂しい。

 
 そんなこんなで蟹としては幸せなGWでした。ガッコ休んで9連休だったり、休んだ日にシャナの3巻が届いてやっぱりシャナは可愛いと再確認したり・・・何より今はシャナのボイスクロックを頼もうかどうしようかという・・・頼んだらFateが買えそうにないんですよね・・・むぅ・・・悩みどころだ。


 拝啓 ミナミナ様

  はいどーもスパイディー―――

 敬具


 見に行ってましたスパイダーマン3。


 5/5、土曜日です。うーんオレのツボを心得ていらっしゃったな、スパイダーマン。

 まぁネタバレしちゃいそうな勢い持ってるんでこれ以上はしゃべらないでおいときますが、これだけ一つ!
 サンドマンっていう全身が砂でできた敵がいるんですが、砂だからって頭半分そぎ落としたりしてたら子供のトラウマになりますよ?

 
 そんなことはさておいてPS2の件ですが・・・・買えませんでしたorz 曰くテストの結果が出てからにしろよということでして・・・しぶしぶソフトの下見に行っておりました。
 
 Fateの限定解除版がですね、6000弱と定価より少し安かったのでやたー!と喜んでました。正直エクストラでも8000弱なんでそっち買おうかとも思ったり・・・資金面のほうは案外いけそうな気もしてきたんですよねー。


 ま、なるようになるんじゃん?ww


 拝啓 ミナミナ様

  はしゃぎすぎたぁ―――

 敬具


 死にそうw


 5/4、金曜日です。ゴールデンウィークも残すところ二日ですね。

 んでもって昨日の深夜は怪物王女を見ておりまして・・・睡眠時間がやや少なめなのに酒の力ではしゃぎすぎ・・・死にそうです。でもPS2を買うことになりそうです。ま・・・

 自腹だけどな!!

 いやー・・・切ない。でもうん、買うだけましさ。


 まぁ今日は疲れてるんでココで我慢してください。


 おおっと忘れてた。ニコ動見える人はコレもどぞ。
 
 拝啓 ミナミナ様

  風邪がまだ治らん―――

 敬具


 そういえばリニュアルに関して何も考えてないな・・・


 5/3、木曜日です。久しぶりに我が家のTVにみのさんが映っております。

 そんなわけで病み上がりというより風邪引き真っ最中な本日は一昨日届いたシャナの3巻の画像をうpりますよーっと。


↓未開封状態
三巻

 なんか坂井悠二がむかつくなぁ・・・・

↓セット内容
三巻2

 左上のやつがアニメイト特典のしおりでございます。


↓栞~
三巻3
三巻4

 これは未開封のまま保存しております。

↓なんかついてきたー
三巻5
三巻6

 表はシャナで裏はハルヒと・・・むふぅw


 
 いやー・・・重たいねw つうか届いてから十分ほどカメラ探すのに時間費やしてたから読むのが遅れたと・・・それにしてもアラストオルさんの初?解禁でしたね。それにストーリーは違えどニーナまで補完しているとは・・・笹倉クオリティに感謝ww
 
 拝啓 ミナミナ様

 本日は携帯からの更新です―――

 敬具


 ま、ガッコ休んだっつー事。(・∀・)


 5/2、水曜日です。いつもみたいに自由に文字いじれないのは結構痛いですね・・・


 まぁそんなことは置いといて。与えられた物だけで乗り切る、それが蟹のジャスティファイ!
 え?どっかで聞いたことがある?きっとそれは前世の記憶(マテ

 あ、ちなみにジャスティファイって意味わからず使いました(オ

 ところで昨日シャナのⅢ巻がどうのこうのって話をしましたが、あのあと届きました。
 メールを午前中に送ってすぐ午後に届けるなんて・・・Amazon・・・恐ろしい子!
 てーことで画像は後日あっぷっぷーですよ。

 話は変わりますが、アルトがケロさんのブログにシンメトリカルドッキングリンク張ったらカウンターで張り替えし喰らってメランコリーが直って閉鎖空間が云々、つってましたが・・・気になったんでケロさんの書いたというコメント見たんですけど

 「訪問者履歴は巡回サイトに云々」

 的なことを書いておられ・・・さすが(自称オ)清純派!と思った次第にございます。ハッ!Σ(‐△)もしやここも!?とかわざとらしく言っておく(オ


 ふぅ・・・携帯で打つと疲れますな。まぁ正直今日はケロさんが清純派だということを伝えたかっただけなので(マテ もう書く事がないのですが、何か?
(結局隙を見てPCで修正。蟹、勝ち組!!)
