


 8/31、金曜日です。そんなわけで学校祭二日目が終わりました。



 
 今日の蟹はずっと自分のクラスにいました。




 蟹のクラスの企画はイントロクイズだったのですが




 なぜか蟹が勝手に司会者担当。




 マジで。




 テンションあがりすぎて勝手にやって勝手に盛り上がってましたが・・・




 かなり好評でしたYo?
 




 んでもって参加者の方の中に答えがさっぱりだったとき意味わからないことを書く人が続出だったのですよ




 そのとき一人の方が




 「このロリコンどもめ!」



 って書いてたもんですからおもわずあの方のお言葉を借りてしまいましたよ。





 そう、




 「ロリコンじゃない!たまたま好きな子がロリだっただけだ!!」






>MARKさん
 明日から学校祭ですか…頑張ってください^^
 セミwセミって結構大きいから飛んでたりしたら最初驚きますよねww




 頑張ってきました。


 奴らの死骸があちこちに放置される時期になりましたよね・・・・


 この前なんて中身が・・・・





 そんなこんなで今日もお疲れ様でした。



 

8/30、木曜日です。今日はマジで更新できません・・・

明日は頑張りますからっ!


 8/29、水曜日です。残念ですが・・・



 かなり簡易更新。



 今日は明日から始まる学校祭の準備でかなり帰るのが遅かったです。



 んで駐輪場に自転車取りに行ったときのことなんですけど




 足元で何かの羽音+何かがぶつかった感触がっ!!




 


 ・・・セミでした orz




 



 8/28、火曜日です。金が無いにもかかわらず・・・・



 電撃萌王購入。





 orz




 だって!



 だってシャナの高画質グラビアシート(五枚)ですYO!?



 もうこれは買わずに居られるかと(駄
 


 学校祭の準備で疲れた蟹の心と体もこれですっかりリフレッシュ!!




 という方向で。




 いやでも本当疲れるんですよ。




 そんなわけで今日も皆さんお疲れ様でした。



 



 8/27、月曜日です。また一週間が始まるのか・・・



 軽く鬱です。



 しかもスパロボ終わっちゃいましたよ。



 ななついろまでなにしようかなー・・・



 あけるりはいまいちやる気がおきなかったり・・・


 
 そもそもとして最近何事もやる気がなくて・・・・





 五月病かっ!?



 全然五月じゃないですけどね orz



 ならばこれは蟹をうらむ人物からの精神的攻撃・・・・


 ありえる・・・


 誰からだろう・・・


 とりあえず↓の人物とか?

>アルト
 もはや私Dドラに正々堂々とエロゲを放置しています。





 蟹も当然してますが?


 昨日書いた掃除ってのは容量不足が原因でして・・・


 クリーンアップ起動して掃除してました。


 正直蟹フォルダはあんまり喰って無いんですけどね・・・・




 そんなところで今日もみなさんお疲れ様でした。






 8/26、日曜日です。首がこってます。



 でもそれよりも眠気がひどい今日この頃。



 なんででしょうね・・・



 寝ても寝ても眠たくて・・・



 まともに起きていられるのはゲームをやっているときだけ(ォ




 でもまたPC整理をせねばならなく・・・・




 あおおかとかセーブデータだけ保存して消さないと・・・




 40Gとかのハードが欲しいです。




 それがあれば蟹フォルダをすべて移植できるのに・・・



 本当・・・金が無い orz





 とりあえず・・・紅魔卿やってくるか・・・・




 


 8/25、土曜日です。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、夏ガ終ワッタアトノ金欠ニモ負ケズ・・・



 我慢しようと思っていたのに電撃大王買ってしまいました orz



 いやでも今月は何も買えないかなーと思っております。



 学校祭というもので何かと出費が・・・



 蟹は金を使いたくないんだよっ!!(趣味に使いたいから




 なのに打ち上げがどうとかこうとか・・・



 どうせカラオケとかだろ?



 蟹とカラオケ行って後悔するのはお前達だぜ?(ォ




 だってそうでしょう。



 最早他の人が聞いたこともないような曲を歌いまくり・・・




 GGGを絶叫。




 完全絶叫バージョン歌ってみたいんですよね。




 喉が潰れるのは必至だそうですが。




 あと当然のごとく恋のミクル伝説とかね?




  




 8/24、金曜日です。学校祭で纏まらないクラスに絶望したっ!!



 ちなみに蟹はいわゆる一人のクラス委員です。



 眼鏡はかけてませんがね?






 んでー。



 しばらくは日常ネタになると思います。



 何でってゲームとかする時間ないから (´Д⊂ヽ



 そんなわけでそういうのがお好みのお方は居ないと思いますがしばらくお待ちください。




 
 
 とりあえずななついろまでは四週目に突入したスパロボをさらに粘るつもりです。



 かなり無茶がありますが(ォ



 でも他に無いもので・・・夜はあけるりですがね。






 というわけで久しぶりな気がする米返し!!




>ケロさん
 時間無いけど、これだけは言っておく…
 ボインよりペ(ry ハァ(*´д`)ハァ




 時間無いのにそれだけを伝えてくださったあなたを心の底からリスペクト。

 コミケも終わって一段落つきましたでしょうか、更新が以前のクオリティに戻るのを待ち望んでおります。




>MARKさん
 ペタの方が良いかも…ぺタの方が良いです。
 って先生に反論すれば良かったじゃないですかw
 我らペタ派の代表としてwww



 すればよかったかなぁ・・・・とも思いますが相手が強すぎたっ!

 音楽の先生は強敵なのですよ・・・クラスメイトには主張しましたけどねっ!!






 そんなところでみなさん今日もお疲れ様でした。






 8/23、木曜日です。いつものごとく金がありません orz



 そしてネタも・・・




 でも久しぶりにハヤテ見えましたよっ!!



 咲夜さんいいよねっ!!



 でもランスロットとかザンボットとかやりすぎだと思うんだ。



 なんでか数話ほど遅れてるんですけどね orz






 くそぅ・・・・あけるりをやる時間が欲しいです・・・



 学校祭というものがありますのでいろいろ時間が無いのです。



 合唱というものもありまして・・・



 先生が「母音弱いぞ!何やってんの!!」とか言うもんですから



 蟹はボインよりペタのほうがいいですっ!!! 




 と反論したかった(駄



 いやでも、ね?


 

 皆さんも思うでしょ?




 



 8/22、水曜日です。それよりも眠たくて・・・・



 もうほっといてくれっ!!! <#`Д´>




 
 あおおかを やっとこクリアで 一安心 次はあけるり 疲れそう





 おお・・・・一句出来ましたよ。





 とりあえず昨日あおおかをコンプ。



 いやーよかったよかった。



 

 ところでヤフーの注目のオークションでひぐらしが出てたのはどういう了見でしょうか。



 それが気になって仕方ないっ!!




>MARKさん
 蟹さん反応しすぎですww
 でもありますよねw
 笑いそうになって辛いです^^;




 反応速度は人の限界に近づきつつ以下略


 他には小麦って聞いてナース以下略


 でもネタ振りをしても誰もわかってくれないんですよね orz






 8/21、火曜日です。ココナッツミルク・・・・飲んでみたいですね。



 飲んだこと無いから飲んでみたい・・・・


 
 やったことないからやってみたい・・・・




 似たようなものがあると思うんですよね。(ォ




 
 そして久しぶりの学校は惑わしばかりでした。



 理科でね。


 東方最大離角ってあるらしいですね。


 東方・・・・東方・・・・プロジェクト!?



 何故だろう、前にもこんなネタがあった気が・・・・




 んでもって。



 金星ってあるじゃないですか。



 明けの明星ってあるじゃないですか。



 それをなぜか先生が「夜明け前に東の空で見える」とか書くもんですからね。



 もうあけるりしか出てこない



 もう・・・・古文では「子安くん略」って出てくるから子安武人しか出てこないし・・・・




 学校・・・なんて恐ろしい場所・・・・ 






 8/20、月曜日です。記事が消えました。



 まぁそこまで書いてなかったからいいんですけど。



 ポケモンっておもしろいですね。




 コジロウがどうしてもリュウセイにしか聞こえないという現状。



 ラクライの雷を避けてるんですけど・・・



 やっぱり念動力なのかなぁ・・・・





 というわけで本日から学校でございます。



 蟹は未だに学ランを着ているのですが



 ついに学ラン人口も学校単位で一人だけになった気がします。



 孤独感・・・・ orz




 いいもんっ。



 学ランこそが蟹のアイデンティティ!!




 制服(学ラン)+アホ毛+(自称)ツンデレですよ?




 ある意味萌えキャr・・・・ 





 すいません自重します。 ハァ(*´д`)ハァ




 


 8/19、日曜日です。このあとサクッとあおおかしてきます。




 まぁ・・・・



 今日で夏休み最終日で明日はテストなんですけどね。






 そんなのお構い無しでゲームをする、そんなタラバガニに清き一票を略



 で。




 あおおかも終わりそうなので次はマブラヴとかfengつながりであかね色とかしたいなーと思っております。




 そして「あかね色」って打とうとしたら「あおお」まで打ってしまった蟹がいるんですがそれはどうよ。




 それにしても・・・・短いな夏休み・・・





 九月にはななついろPureが発売するのでそれをやるつもりっていうかやるのですが、やっぱりゲームを色々したいよねっ!




 というわけで上記のようなことをしている所存でありますっ!




 最近手抜き更新ですが気にしないでいただきたいっ!





 




 8/18、土曜日です。何が末期かって・・・・




 別に蟹の廃人度合いじゃないですYO?



 いやそれもかなり来てますが。





 最近色々と日常的な面のほうでも鬱でしてね・・・



 本当はこんなのこっちに書くつもりなかったんですけど書いてしまったというぐらい来てます。




 まぁどうせゲームしてて回復するんでしょうけどね(ォ






 そんなこんなで気を持ち直すために今日はこのままアデューしちゃいます。



 べ、別にネタがないわけじゃ(ry






 



 8/17、金曜日です。夏休みも残るところ@2日・・・・




 やっべぇあおおかとかマジ無理 orz




 結局昨日はPC触ってませんからね。



 不可能ですね。



 でも今日は徹夜さっ!!





 というわけでカラオケでした。



 蟹は職業というか部活柄喉を酷使することには慣れているのですが・・・・



 潰れないにしてもかなりのダメージを喰らいました。




 何を歌ったかって言うとアクエリオンとかなんですけど、



 流石にケロさんみたく原曲キーは無理ですってば。



 でもGGGは力の限り叫び尽くしましたよ?





 んでもってもう少しゲームの曲が入らないかなーと。



 主にあおおかのことですが ハァ(*´д`)ハァ




 

8/16、木曜日です。今日はPCを点けれなかったので更新はできません。
orz

ただ一つだけ言わせてください。

今日友人(真人間)とカラオケに行ってきたんですね。

で、おにゃのこもいたんですよ。

だから歌うのはやめようかと思ってたんですが・・・

アクエリオンとハヤテと真っ赤な誓いだけは歌いました。



 8/15、水曜日です。ようやくトップをねらえ2!を見れました。




 といってもまだ1、2話だけなんですけど。



 まぁ感想としてはノノは萌えキャラだなぁと ハァ(*´д`)ハァ






 そんなこんなで蟹の最悪にぐうたら引きこもり同然の夏休みもあと四日なのです、が!!



 いい加減勉強しろよ・・・orz



 
 と思いつつもまったくする気がない状態でありますっ!(ォ





 それもこれもあおおかをあと四日でコンプしなければという使命感にかられているからで・・・・




 ま、無理でしょうけどね。




 現在は二人クリアしてあと四人っ!な状態ですが・・・




 いや無理だろ (´Д⊂ヽ





 それというのも明日から友人が蟹の家に泊まりに来るからで・・・・




 いや別にだからと言ってできないわけじゃないんですけどね?(ォ




 むしろやると思いますけどね?





 少しばかり時間が足りないかなぁ・・・・・と。





 
 


 8/14、火曜日です。銀様の目はエロいとおもいます。




 なんというか・・・あの目を見ていると




 罵って下さいと言いたくなる ハァ(*´д`)ハァ




 ・・・・そんなことを思った、夏のある日でした。







 それにしてもアレですよ。




 らき☆すたは色々出しすぎだと思うんですよ。




 CDとかCDとかCDとか。




 もはや買わないですむ手段を使っても補完するのが難しい領域に 。゜(゚´Д`゚)゜。




 しかもPS2でゲームまで出るんですよ!?




 ・・・・金を・・・・貯めねば・・・・




 だって・・・恋愛ADVですYO?




 らき☆すたの。




 こなちゃんですよ?





 




 8/13、月曜日です。気づけば夏休みというのもあと一週間・・・・




 あと一週間であおおかコンプをしなければならないのかっ!?(ォ





 今日は寝てました。



 朝は墓参りに行ってたんですが、昼はずっと寝てました。




 ・・・・ネタが(ry






 しかも今はあおおかやってるので早く記事書くの切り上げて(ry








 でも宿題というのもあるんですよね。




 何分、蟹ってば学生ですから。




 しかし漢にはそれでもやらなければいけないことがある!!




 それが今の蟹にとってはあおおかというだけの(ry








 ・・・・ネタも無い上にこんな記事を書く蟹は光になれば良いと思います。




 




 8/12、日曜日です。今日は花火大会がありましたよ。




 蟹は行かずに自分の部屋ですいすいと以下略




 


 それにしてももってけのリミックスはやばいですね。




 とっても中毒性あふれます。



 現に今も・・・・








 つーわけで今日もあおおかプレイ♪



 今は春菜ルートでござります。



 なんかね、そんなに好きじゃないからやってたんですけどね?




 徐々にはまっていく蟹 ハァ(*´д`)ハァ




 よくよく考えるとそんなに嫌いなタイプって無いっていうことに気づきました。




 まぁそれはそれでいいかなぁと。








 最近の願望は世界が蟹を中心に回ること、でなくもってけ!のベースを弾けるようになることです。







 8/11、土曜日です。昨日の蟹の睡眠時間→0秒。




 何をやってたかって・・・あおおかに決まっているジャマイカ。




 なんだかんだ周りに言いつつも伊織様でなくやっぱりすいすいから攻略したあたりが蟹らしさだなぁ・・・と。








 まぁそんな年齢制限とか無視しちゃってることはさておいて。




 秋からのアニメ新番組表というのを見ておりました。




 当然シャナははずせないんでポイポイしちゃったらき☆すたとあわせてDVDに撮りつつ追っていこうかなぁと思案中。



 他には名前聞いたことあるだけで見たことは無い、っていうのがおおいのでその辺も余裕があれば・・・・って感じですね。





 ・・・どうしよう。


 なんかネタ振りするような展開が何も無かった!?



 こんなことでいいのでしょうか・・・・



 否、いけない!!




 しかしネタは断じて以下略っ!!(ォ





 8/10、金曜日です。そろそろ色々やばい気がしてきました。



 甲子園の中継をTVで見ていたら、電光掲示板に「カンやビン類を~」って書いてあってですね?



 パッと見「ガチャピンを」に見えた蟹はそろそろ末期でしょうか。





 と、いうわけで。



 シャナの15巻を買ってきました。



 まだ読んでませんがね。



 とりあえずサーレさんはかっこいいなというところだけ。








 昨日海から帰ったら届いてましたよ。
 


 もってけ!セーラーふく Re-Mix 7Remixsers。


 やヴぁいwwww




 中毒性が強いです ハァ(*´д`)ハァ




 そんなこんなで米返しっ!



 
>ケロさん
 シャナの15巻も含めて多数のアイテムがっ!!
 これは仕事サボって買いに行くしか(マテ
 もちろん、そんな資金はどこにも… ハァ(*´д`)ハァ



 何気にお久しぶりな気がします。

 確かに色々出ましたよね・・・・でも蟹にも資金は以下略っ!

 でもお仕事はおサボしちゃだめですよ?w

 正直蟹もそんなこと言えた立場じゃないのですが。主に宿題と呼ばれるものとか(ォ






 8/9、木曜日です。今日も海に行ってきました。




 その前にカラオケに行ってアクエリオン歌ってましたけどね。




 さぁ、みなさん。




 明日は8/10ですよ?



 さーて何の日?




 
 シャナの十五巻の発売日だぁーいっ!!





 いやー・・・・




 待ちかねたっ!!




 それほどでもないですけどね。







 ていうかネタが以下略




 ネタがないからこそ米返しで埋めようという卑怯な手にっ!(ォ






>MARKさん

 最近私の有希がニコニコでヤンデレに仕立て上げられてるような気がしてならんですw
 こんにちは^^MARKです。
 ミュウと波導の勇者ルカリオと言えば…アニメ好きの友人が大絶賛してました。蟹さんは感動しましたか?
 ちなみに私は見たことないです。
 この画像はww前にどっかで見ましたw
 ブログ更新お疲れ様です^^





 ハルヒといえば驚愕マダー?というところ。
 
 ポケモンは感動・・・するストーリーではありますね。でもすぐに予想がついた・・・・

 パフェはぜひとも作りたいですねっ








 8/8、翠曜日です。決して誤字じゃありませんよ? ハァ(*´д`)ハァ






 今日は親がお出かけしておられるので夕方6:00からPC独占です。




 
 独占禁止法なぞ知ったことかっ!!!





 マターリあおおかをしておきますよ。







 そんな今日は朝からだらけてました(ォ





 いつものことですけどね。





 朝はスパロボ。




 いい加減クリアしちゃいたいのでチマチマやってます。




 ちなみに現在三週目五十五話。





 昼からはこの前録画しておいた映画版ポケモンを見てました。




 ミュウと波導の勇者ルカリオね。




 なんかミュウがとっても可愛いんですが? ハァ(*´д`)ハァ



 その後はここ見てました。




 


 
[一万年と二千年前から]の続きを読む




 8/7、火曜日です。そう、夏です。





 といってもネタはないですよ?(´Д⊂ヽ








 どうしましょうね・・・・




 そういえばギャルゲ蟹専用のPCが手に入りそうだったのですが・・・・





 無理でした orz





 パパソにはもう一押しっていうところまで迫ったのですがママソにはあっさり却下されました・・・・




 くそぅ・・・・青空の見える丘をやるしかないっ!





 というわけで今日はここまでにしてプレイしてきます(ォ





 べ、別にそこまでネタがないわけじゃ(ry







 8/6、月曜日です。今日テレビでポケモンの映画版やってたんで録画しました。



 見る時間あるかはわからないんですけどなんとなく気になったというか・・・・ね?





 昨日の記事で書いたように青空をゲットしたわけですが。




 よく考えよう。




 あけるりもやらねばっ!!!




 いやー・・・・この夏はあけるりで。







 今現在、某下町が司会をやってる音楽番組を見てたんですがぁ・・・・



 シングルランキングで曖昧ネットダーリンがっ!!




 いやでも聞いたことないですけどね。 orz




 ていうからき☆すたはずるいですよ。




 CD出しすぎですよ。



 まぁ本編見るのは全然追いついてないんですけどね。








 
[それとなくゆっくり。]の続きを読む

 8/5、日曜日です。今日は海行ってきました。



 しかしテンションはいつもどおり、それどころかいつもの三倍でいかせてまいります。




 勿論全新真っ赤で角も生えておりますよ?





 なにがあったかって?




 青空の見える丘をようやくげtしました  ハァ(*´д`)ハァ  




 というわけで本日は一万年と二千年前から翠とか蒼星石とかは蟹の嫁っ!!なテンションでいかせていただきます。





 しかし!!!




 
[偶然なんかじゃありえないよ、きっと。]の続きを読む




 8/47、土曜日です。とりあえず今日は米返しから。




>MARKさん
 お邪魔しますー
 PC内の掃除お疲れ様です。これはある意味部屋の掃除するより疲れますよね…
 ずっと座ってコツコツやらないといけないし、やっぱり精神的にとかも…ww
 画像とかならyahooフォトに保存するのがお勧めですよwJPEGぐらいしか入りませんが…^^;
 ところでリンクって募集してますか?
 相互リンク求む!!
 ということで返事御待ちしてます(*´∀`)



 そこまで時間かからなかったんですけどね。

 精神的な面のショックは大きいですゆぉ・・・・



>asakuraさん
 私は最近メモリ不足に悩んでいます><
 お金貯めて増設しようかな・・・。
 ファイルバンクとかも有効かな・・・?
 ということで相互リンクお願いします!よろしければお返事ください~。



 蟹はお金がたまりません(駄
 だってゲームとか本とかっ!!




 そんなわけでリンク二件追加ですYO!!




 
 昨日は記事書いた後しばらく粘ってたら青空の見える丘ドラマCD第二段もげtしましたので、今日聞いておりました。




 で、感想↓

[きたきたきたきたー!!]の続きを読む


 8/3、金曜日です。今日はPC内大掃除をしてました。





 PCの中掃除する暇あったらブログの分類とかしろよというツッコミはなしの方向で(ォ




 というかそもそも、





 部屋の掃除をしろよ





 (´Д⊂ヽ






 そんなこんなで今日は嬉しい収穫と苦渋の決断がありゃーした。




 まず苦渋の決断から。





 とりあえず今日もあくせくとDLに励んでたわけですよ。




 そしたらね?





 PCの容量が足りないってさ・・・ orz




 そんな状況に追い込まれたのでPCの大掃除をすることにしました。




 と言っても蟹は一応まだ高校生なので家族との共有PCを使ってるのですよ。



 だもんで掃除できるのは自分の使ってる領域だけ。




 ともかく、そんなこんなで大掃除。




 色々消しましたよ・・・・青空のイベントCGとか・・・・音楽系は全部消しましたね。




 そしてまだ見てないものも含めてらき☆すたを全消去 orz




 本当はDVDに移してから消そうと思ってたのですがDVD-Rを買える目処も立たないので(そもそもDVDに移す時間もないので)消すことになりました。




 あー・・・・ショック!!




 でもおかげで残り1Gに近かったPCが9Gほどに。




 ・・・・よっぽど喰ってたんだなぁ・・・・。







 とまぁショックなこともあったわけですが、嬉しいこともありまして。




 何かってーと、青空の見える丘のドラマCD(第一弾)が手に入った、と。




 さっき聞いてきたばっかりですヨ。



 いやー・・・・いがった!!





 できればそう心の底から言いたかった orz





 いやよかったですよ?




 伊織様とか春菜とか小夏とかミコトちゃんとか光一とか(ォ





 でもさー、でもさー。



 秀樹の声は某ちっこい錬金術師にしか聞こえなかったんですよねー。



 というかなにより。



 蟹はずっと翠マダー?状態で待機してたのに・・・・





 翠の出番は無しですか




 orz








 さぁみなさんお待ちかね米返し。


 
 いくでガンス。
 
 

 もっとコレする機会が増えることを願います。だってネタ考えなくてs(ry



>asakuraさん

 DBZ私も見てますw
 セル編の辺りが良い!
 何気にクリリン強いよねw
 やぁってやるぜっ!はダンクーガだったけ?(うろ覚え
 スパロボではサイバスターとR-1とか好き♪
 嘘だっ!!
 中原さんの声が一時期トラウマになりましたorz
 彼女の声はレナに合いすぎ^^;
 であであ ノシシ





 実はナメック星いった辺りから読み始めてまだ人造人間のところだったり(ォ
 でもおおまかなストーリーは知ってるつもりですよ?

 蟹はスパロボではイルイアルトアイゼンが好きですね。αには出てきませんが・・・・。あと不死身の第四小隊も好きになってきた今日この頃です。

 今さらながら暴露しますが蟹はひぐらしのアニメ版見たことありません。
 所詮漫画でしか得ていない知識・・・・だがこれだけでやりきってみせるっ!!!いや無理ですけどね。 (´Д⊂ヽ
 でも蟹の家の周りではよくひぐらしがいてますよ?関係ないですかそうですか。





 8/2、木曜日です。またハヤテ見逃したぁ―――!? orz





 もうショックですよ・・・・スパロボをとっとと終わらせようと思うあまりに忘れるなど・・・一生の不覚っ!!




 

 まぁそんなことはさておいて。





 最近色んなものにはまりだした蟹がいるんですがそこんとこどうでしょう?




 とりあえずきしめん佐倉沙織をネタじゃなくいいと思ってます。うむ。




 あと今さらながらドラゴンボールが面白いということに気づいたり




 そして一番のマイブームは・・・・「っ」っていうね。




 え?何のことかわからない?



 あなたは健全です。





 冒頭の文でもありますが例えばの話、「やぁってやるぜっ!!」って文の最後に「っ」を付けるのがとってもマイブーム。




 まぁ一番連想する言葉は






 「嘘だっ!!」





 なわけですが ハァ(*´д`)ハァ




