

 9/30、日曜日です。今日鳥取は午前中霧雨でした。



 ・・・魔理沙じゃないですよ?



 

 そんなところで今日は午後からぐるりと市内を回っておりました。


 主に中古のゲームをあさりに回ってたんですが・・・


 目当てのゲーム見つからず orz
 

 ちなみに探してたのははぴねす!でらっくすです。

 
 Amazonとかで買ってもいいけどなー・・・


 まぁそんなことはさておいて。


 結局目ぼしいゲームもなかったので前から興味のあったリボルテックヤマグチを買うことにしました。



 というわけで本日購入したのは

 
 eva

 汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン零号機・改


 
 エヴァシリーズでは一番好きな機体ですね。


 というわけで最近似たようなことばかりやってる気もしますがレビューのようなものを・・・


[思い付きでは行動するな。]の続きを読む



 9/29、土曜日です。三連休だってのに塾に行かなきゃいけないなんて・・・


 やってられないね。



 いくら三連休でやること無いからって・・・


 夜はゲームするっての!





kagami

 
 本日はおきらくBOX・柊かがみ編です。


 ある意味複数買いしちゃいましたよ、かがみ様。



[おきらくPart2]の続きを読む



 9/28、金曜日です。テスト終わって明日から三連休ですが



 本当やることがない。



 積みゲーはたくさんありますけど・・・



 一応親が居るところでは自重しますからねぇ・・・


 まぁそんなわけでここ二日間の戦利品(書籍)↓



 Fate/stay night(4)

 ななついろ★ドロップス(2)

 仮面ライダーSPIRITS(13)



 そして・・・


 おきらく




 おきらくBOX(2×3)。



 当然観賞用、保存用、ふきょy(ry



 おきらく



 こなちゃんもこう言ってますが、実は友人の分も含めての各三冊です。



 これ取りに行くとき本屋の店員さんに


 「各三冊ですが・・・よろしいですか?」


 て聞かれて、ああ蟹もついにこの高みへ・・・とか思ったのは内緒。



 とゆわけで今日はおきらくBOX・泉こなた編。



[今日もおきらく、明日もおきらく。そんな毎日。]の続きを読む



 9/27、木曜日です。明日でテストも終わりですわぁ・・・




 そして本日。



 フローラルートクリアー♪



 =



 ななついろ★ドロップス Pure!フルコンプ




 あー・・・


 
 一週間かかってねぇなぁ・・・



 まぁテストなかったらもっと早く終わらせてるんですけどねー。



 というかフローラルート・・・



 総合的に一番良かったかもしれない。





 感想はいつもどおり下から・・・・



[あー、また小岩井って呼んだー!]の続きを読む


 9/26、水曜日です。実は明日は暗記科目多し・・・


 
 それにも関わらずばっちりユリーシアルートクリア!



 いやー・・・フラグ消滅すると無理ある進行しますね、このルート・・・



 というわけで今日はネタこれだけですが↓



[鈴蘭の花言葉:約束]の続きを読む



 9/25、火曜日です。今日からテストですって。


 え、ゲームしてないで勉強しろって?



 だが断る。


 どうせ明日は暗記科目無いですしー、


 以外に蟹は成績悪く無いのでー、


 無問題っ!!




 つーわけで本日はノナルートをクリア♪


 テストで早く帰れたから始める前に二時間ほど仮眠取る余裕があってよかったですよ。


 本当、テスト様様☆



 もちろんこの日常生活に対する適当加減がデフォですよ?(ォ



 というわけで今回は案外にネタバレが多くなりそうなので、少しわかりやすいように罫線引いておきます。



 テストと言えば今日家庭科で


 「カロテンが若干足りないけどよく食べるから緑黄色野菜に含まれてる野菜2つは何でせう?」

 
 てのがあったんですけど


 ゴメン、わからなかった orz


 だから迷わずアスパラって書きましたよ。


 もう1つは最初ターレスレタスって書いてたんですが、キャベツに変えました。


 別に蟹の頭の中では作画崩壊してませんけどね。



 あと今家庭科の授業でミサンガ作ってまして


 テストで「ミサンガで選んだ三食は何故選びましたか?」ってのに



 うすい水色、白、を選んでたんで


 すいすいカラー


 て書こうと思ったんですが


 やっぱり点を取れつつ愛を表現できつつじゃないと三流だと思い、


 「その組み合わせが好きだったからと、その色たちに対する


 にしました。


 次点で「好きな人がよく身に付けている色だから」とか考えましたが・・・



 他にもテストに乳酸菌が出てきたり・・・・



 点数がひどそうな意味でも鬼門です、家庭科。




[あ、え、えーっと・・・ノナ。]の続きを読む



 9/24、月曜日です。気づけばななついろのプレイ時間が27時間半に・・・!!



 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 
 『蟹は今日明日に備えて勉強しようと思っていたらいつのまにかななついろの撫子ルートをクリアしていた』


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが


 おれも何をされたのかわからなかった


 頭がどうにかなりそうだった…


 超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (AA略




 というわけでナコちゃんルートクリア♪ ヽ(*´∀`)ノ


 
 ちゃ、ちゃんと勉強もやったんだからねっ!!



 というわけで昨日と同じ仕様でつ↓


[・・・・・・な、撫子。]の続きを読む




 9/23、日曜日です。・・・ということにさせてください。



 実はコレかいてる時点で24日の深夜1:30なんですけど・・・



 そこんとこはな・い・しょ♪





 なんでこんな時間になったかって言うと・・・



 当然勉強してまs




 無論、嘘です。



 ななついろしてたにきまっているじゃまいか。



 今日はほぼ一日中やってましたんですももちんルートクリアしましたよー ヽ(*´∀`)ノ


 
 うんなんか甘い。



 さすがPure。



 そんなわけで軽く感想をば・・・



 最大限ネタバレには気をつけますが多少あるやもしれんので気をつけた上で読み進めてください。



[いや本当マジで]の続きを読む
  


 9/22、土曜日です。まぁ現在蟹はテスト期間中ということなので勉強を少しはしているのですが・・・



 目の前にななついろを出されて黙っていられるほど・・・



 Pureじゃないぜ!?




 というわけで勉強そっちのけで現在八時間半ほどプレイして第五話です。



 
 まぁ全何話かしりませんけどね・・・



 とりあえず言えるのは



 松田さんが一番いいキャラしてる。




 いや本当。




 ていうかね。



 
 のいぢさんの絵大好きな蟹としては誰から攻略してもいい気がしてきたのですが・・・



 最初はすももちんになりそうです ハァ(*´д`)ハァ




 ていうか彼女スク水着たらもう小学生にしか見えない(ォ




 ちなみに蟹的に一位はナコちゃん&ふろぉーらです。




 誰から攻略しても・・・とか言いつつ二人がぶっちぎりです。



 でもアスパラさんもいいんですよね・・・



>ケロさん
 誕生日おめでとう ヽ(*´∀`)ノ
 こうしてまた老いてい(ry orz

 Pure欲しいなぁ…

 しかし、今月来月と発売ラッシュなので
 我慢しないと ハァ(*´д`)ハァ

 感想も楽しみにしてますよん♪




 あざーすww

 まだ老いるという表現は適さない年ですから大丈夫ですよww


 それにケロさんには老いるなどという言葉は関係ないと信じておりますが?


 とりあえずこのあと徹夜してしまいそうな勢いでプレイしてきまつ。

 感想は・・・上手く書ける自信がないwww


 ・・・ほどほどに期待しておいてください。






 9/21、金曜日です。いろんなブログ様やサイト様でも散々言われてますが一応。



 ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘


 うーん・・・・にんともかんとも・・・






 今日は安倍さんの誕生日ですね。



 そして実は蟹の誕生日だったりもします。



 自己申告はどうよ、てのは無しでww





 そして誕生日ピッタリにぃ・・・・


 7




 ・・・あれ、デカイ。



 段ボールの上に乗っかってるのは消しゴムです。


 
 サイズ比較にご利用ください。



 まぁいいや・・・オープーン♪



 1.1




 ・・・多っ!


 内容→ソフト、予約特典アートブック、アニメイト限定アートブックカバー、同じくしおり(三種七枚)、ポスター。



 とりあえず1つずつ。



 
[お待ちかねっ!]の続きを読む



 9/20、木曜日です。ついにななついろの発売日ですねー。



 まぁ、まだ届いてないですけど?



 orz




 くそう!いいもん!どうせ勉強してるから!!



 というわけでテスト前ですからPCはすこし自重してゲームもOG2だけにしてます(ォ



 だって・・・ゲシュⅡ・Sが強カッコイイんだもん。




 
 
 つい先ほど某国営放送の番組を見ていた父親が




 「どっちを応援する?」



 と聞いてきまして。



 
 まぁ自民党の総裁選の話なんですが、




 当然蟹は我らがローゼン麻生と即答しましたよ?



 いや正確には麻生、だけですが。



 そしたら父親が、



 「(麻生は)アキバ系好きだよな」



 的な発言をいたしまして



 
 ニュースではそんなことも言うのか・・・と思いつつ



 「ローゼン麻生だもん」



 と蟹が答えると




 「(蟹の)部屋にあるよな」




 ・・・・




 部屋にあるよな




 部屋にあるよな




 部屋にあるよな





 sou





 ・・・・




 ちょっと待て親父っ!!




 なんで知っているっ!?



 いや「ある」ことについてじゃないですよ?




 蒼星石が薔薇乙女と何故わかるっ!!!





 ・・・そうか、親子だもんなー・・・・(違





>MARKさん
 ななついろ明日発売でしたね~忘れてましたw
 では明日は学校休んだり?w
 学校で眠たくてもどうも机では眠れません…眠りたいのに^^;




 毎度本当ありがとうございます。

 休みたかったんですけどねぇ・・・・(ォ

 テスト前ですし自重です。

 もっともテストなんか興味ないですけどね?

 ただ成績如何によっては今後の行動が規制されそうですし・・・







 9/19、水曜日です。明日はようやく・・・・




 ななついろの発売日ですね。



 いや本当待ち望んだ。



 なんだかんだで二週間延期でしたからねー・・・・。





 
 今日も授業中気づけば眠っていました(ォ



 夢見心地でゆったり寝ていると・・・



 「・・・・メイドカフェ



 お呼びでしょうかぁっ!!!



 ええ、跳ね起きました。



 なんでも人による認識の違いとかそんな話をしてたらしいんですが・・・



 先生がその例としてメイドカフェを出してたみたいです。



 そしたら先生が



 「お前はメイドカフェにどんな印象を持つ?」



 なんて聞いてくるもんですから・・・



 「一言にまとめないといけませんか?」



 と即答。



 悩んだ挙句結局答えませんでしたが・・・


 
 まぁ蟹にはメイド属性ありません、ぐらいは答えといたほうが良かったかもしれませんね。



 でも経験として行っておかねば負け組なきがしますね・・・・



 



 先日の記事でらき☆すたのキャラソンについて少し触れましたが・・・



 蟹の中でみwikiさんに次いで「これはどうよ?」って思ってたかがみんの歌が・・・・



 意外なことに中毒性が高くて頭の中でエンドレス。



 気がつけば最近口ずさんでいたり・・・・



 





 9/18、火曜日です。らき☆すた終わっちゃったそうでふね・・・・



 まぁゆーちゃん出る前にギブアップした蟹は負け組ですが・・・・




 


 今さらながら蟹はベースを弾いております。



 四本の弦の低い音なるやつね。


 
 そんなこんなで頑張っているのですが・・・・



 最近もってけ!とかえして!を練習しはじめました。



 なんでってなんでって夢だからっ!!



 
 アニソンのベースを弾く、てのがね。



 いやー本当、色々弾きたい曲あるんですよねー・・・・。




 でも何かとスコアが見つからないのですよ・・・・




 でもとりあえずは前述の二曲を弾けるようになりたいですね。






 かえして!はともかくもってけ!はかなりかかりそうですが・・・・




 




 9/17、月曜日です。今日は休みでしたねー。




 みなさまどのようにお過ごしになられたでしょうか。




 とりあえず蟹はまじめに勉強してました。




 おかげでネタg(ry







 久しぶりにGBAのOG2をやってるんですけどね、最近。



 カイ少佐TUEEEEEEEEEEEEE!!




 というかゲシュⅡ・Sが強いです。




 隠し機体なだけあるなぁ・・・・



 でも蟹の周りにスパロボやる人はすくないのでこの感動を共感できない・・・・orz



 もう少しジャンル広げよーよー。



 そりゃあ蟹は「広すぎ」とか言われますけど・・・



 正直同学年に負ける気は向こう十年ぐらいしませんけど・・・・



 でもこれぐらいは、お兄さん知っといてほしぃーなぁー。




 だってスパロボですよ?



 名前ぐらいはみなさん聞いたことあるでしょう?






 そんなところで今日は終わりなんですが、



 来週テストなんですよねぇ・・・


 
 せっかく今週の木曜日はななついろの発売日だってのに・・・



 まぁななついろをやるのでテストというわけでしばらく簡易更新になるかもしれませんが愛想尽かさないでくださいね?




 




 9/16、日曜日です。本当は昨日でNursery Rhyme一人クリアするつもりだったのに・・・・



 なぜか深夜まで家族がお菓子作りを決行。



 それはどうよ orz



 蟹よりも遅くまで起きてましたからね・・・



 休みだからって夜更かししてんじゃないぞ!!



 ・・・・まぁ蟹が言えた事ではないのですが。




 そういえば昨日初めて「地球へ・・・」を見たんですが、



 蟹は初めてみるアニメは必ず番組情報で声優を確認するんですね。




 (略)杉山紀彰子 安武人




 安武人って誰さーっ!!?



 本気で噴出しました。


 親が居なかったらテレビ画面を写真におさめていたことでしょう・・・


 だって安武人ですよ?



 それはないってww





 そういえば昨日の購入を中略リストですが、



 乃木坂春香の秘密も欲しいことを思い出したりしましてね。


 ますます金が・・・・!!!



 



 9/15、土曜日です。実は昨日↓を久しぶりに思い出しまして・・・


 



 今もじぴったんをエンドレスで聞いておるところですww



 いいよね、この歌・・・・・




 そんなわけで数点ほどつるぺったんを投下・・・



らき☆すたでつるぺったん 
>後半のほうもなかなか・・・・


つるぺったん 豪華版
>ぺったんな方が大集合・・・釘宮さん重複・・・・


涼宮ハルヒのつるぺったん
>ハルヒってペタ率低いと思ってたんですが・・・




 とりあえず三つ。





 今日は本屋に行ってまいりました。


 いやー・・・魅力的なラノベが多すぎる・・・・


 そして資金が・・・


 orz



 新規に購入を考えている書籍リスト/既刊数
 

 とらドラ!/5+スピンオフ


 とある魔術の禁書目録/13+SS


 ムシウタ/10

 
 わたしたちの田村くん/2


 涼宮ハルヒシリーズ/9


 空の境界/上下巻


 Fate/Zero/3

 
 はやて×ブレード/6





 ・・・とりあえず思いつく限りこんなもんですかね。



 内容知らずに絵だけ、てのいうのも無きにしも非ずですが・・・



 つうかどう計算しても金足りNEEEEEE!!



 



 9/14、金曜日です。あと一週間でやっとななついろ・・・・




 先日友人に銀様の携帯待ちうけにもってこいな画像をもらったので本日待受けに設定しました。



 そんなわけで今日から一週間を勝手に「銀様感謝祭」に決定。




 とりあえず銀様待受けで一週間すごします。



 普段はすいすいと蒼星石なんですけどね。



 

 そんな感じで今日も今日とて学校でしたが・・・



 なんか今日はかなりねてたなぁ・・・・(ォ



 気がついたら授業終了五分前~、てことがたくさん・・・



 昨日はかなり早く寝たんですけどねぇ・・・・



 え、何時に寝たかって?



 十二時ですYO?



 蟹の中ではかなり早いですよ。



 




 9/13、木曜日です。登校中にらき☆すたのキャラソン聞いてました。



 とりあえずキャラの好みとか無しで考えたらつかさのが一番クォリティ高いかなぁ・・・・





 こなたのが一番好きなんでど、コスって!のほうがいいと思いますね。




 かがみんは曲に問題があるのかもしれませんがなんとなく歌っている加藤さんが下手に聞こえた気が・・・・





 で、前述の通りメロディー的にも歌唱力的にもつかさのが総合で一番だと思いました。





 みwikiさんのはー・・・・教室で聞いててまわりがうるさかったのでしっかりと聞けず orz


 でもそこそこに・・・すいません思い出せません orz




 まぁ蟹はこなちゃんLOVEですからそれがベストですけどね。


 歌詞はそれとなくセルフツッコミになってたあたり少し笑ってしまったり・・・・


 つうか結構テンポ早くても声変わらない平野綾さんはすごいと実感しました。



>MARKさん
 しまねって読めた私は勝ち組なのかな?かな?w
>うるとらる
 オレも島根って読めたんだけども…





 orz




 見えませんかそうですか。



 いや、これはむしろ蟹のインスピレーションが働きすぎてしまうということか・・・



 まぁ天才とは得てして理解されないものですよね?(ォ




 答えは聞いていn(ry



 




 9/12、翠曜日です。まずは↓をご覧ください。


 
  ほね




 さぁ、あなたはなんと読めました?



 当然、「ほね」ですよねぇ?


 これ「しまね」って書いてあるんですよ。



 実はこれ今日の蟹の実体験w


 CMで「しまね」って書いてあったんですけど


 「ほね」、て読みました。 orz



 


 らき☆すたはアニメ追えて無いんですけど、キャラソンを聞こうと思いました。


 
 だってね?



 書店でいっつもこなたのキャラソン見かけるんだものっ!



 こなたが蟹に聞けといっているとしか思えん(ry



 というわけで聞きました。



 ・・・・



 なんという中毒性・・・・



 (どんだけファンファーレ




 Amazonではちょいと叩かれ気味でしたが蟹的には好きですね。



 あとついでとばかりにコスって!とかも聞いてみたり・・・



 とりあえず三十路岬は聞く気0ですがそのうち暇が出来たら・・・・



 とか思ってます。





> 卍kamihumi卍
 相互してね(はぁと



 ちぃとばかし書き方自重しない?ww



 というわけでリンク一件追加です。




 9/11、火曜日です。アー駄目だ・・・眠たい・・・


 
 今日ここを見て


 「アレ、プロフィール更新してる。」


 と思った貴方!!!



 そう!


 更新しました。



 昨日から今日の朝にかけてなんとなく一気にがーっと。



 本当になんとなくでやりました。



 まぁいいですよね?


 答えは聞いt(ry



 んでついでに友人から借りた激奏をPCにとりこm・・・・



 よ、容量がーっ!!?




 残り容量:895MB




 な、なんだってーっ!!




 急いでクリーンアップといらないファイルの削除をいたしました。




 そんなことをやっていたらいつの間にか二時ごろに・・・



 ほ、ほぁー!!!




 今日も学校なのですぐに寝ました。



 ゲームしたかったなぁ・・・・



>うるとらる
 荷台あると便利だよね!
 と、そのバナー貼るの忘れてた orz
 明日貼らないといけないな…



 いや積極的に貼るようなものではないかとwww


 というか貼ったら色々とアレだと思うのは蟹だけでしょうか。



>MARKさん
 閉め出されたとか酷すぎる^^;
 >でも今日学校で薔薇乙女なら蒼星石っ!という同志を見つけて嬉しかったです。 まぁ蒼星石は蟹の嫁だけどな・・・・(ォ
 なんというツンデレw
 >三次元なんかに興味あるか、ばーか。
 完全に駄目人間wしかし私も人の事など全く言えない状況^^




 いや本当焦りましたよwww


 しかもしれっと「忘れてたww」とか答えるもんですから・・・



 ちょ、おま―――っ!?


 とか激しく思ってました。


>アルト
 幽霊・・・。
 明穂は俺の嫁だっ!!




 ハイハイ乙乙(ォ




 9/10、月曜日です。塾から帰ってきたら閉め出されてました。orz



 なんでも蟹が塾に行ってたこと忘れてたそうで・・・・





 そんな感じで碇シンジ育成計画を読んでコンビニの中で身を少しよじらせていた今日も今日とて元気に更新です。


 

 昨日風邪にもかかわらず外出しようとしまして、


 そしたら蟹の愛用の自転車(愛称・ベルグバウ:機体色が茶色なことから命名)の後輪がパンクしておりまして・・・ orz



 最近本当ついてねーなーと思いつつ、中学時代に乗っていた自転車(愛称・VF-1J:機体色が青な以下略)を引っ張り出して本屋まで行きました。



 というわけで今日の登校時もVF-1Jで行ったわけですよ。



 あーこいつ旧式だからか機体性能悪いなぁ・・・とか思いつつですけど。



 だってアストラナガンが某橋石に対してVFはとっぷばりゅうで一万円程度の代物でしたからね。



 その性能差、恐るべし・・・



 とまぁそんなことに軽く絶望しつつ家に帰ると・・・



 ベルグバウが修理されているっ!!



 仕事早いな・・・


 驚きつつ塾に乗っていこうとしたのですが・・・・



 はっ!



 に・・・に・・・・(Q1.この後に続く文を考えよ)
 


 
[これが・・・オレの新しい力っ!]の続きを読む


 9/9、日曜日です。なぜか風邪を引きました・・・・



 いやなぜかとか理由があるはず無いんですけどね。


 
 おかげで今日は部活も休んで一日中OG2したりゆっくりしてましたよ。






 そんでやることなかったので蟹の属性分析を・・・・



 よっぽど暇だったっつー解釈で。



 とりあえず蟹自身のことをいまさらながら確認しますけど



 リアルツンデレです?



 一応疑問系で。



 まぁそれは置いといて。



 蟹は言わずと知れた?ボクっ娘好きですが他にはどんな好みがあるのかと・・・



 とりあえずニーソはガチですね。


 ポニーテールもやや好きかなーと。


 んで最近気づいたのは幽霊とか ハァ(*´д`)ハァ


 さよちゃん(ネギま)とかお静(ToLOVEる)とかね。


 まぁ正直マニアックにもほどがある領域ですが(ォ


 でもここでToLOVEるとか出る辺り蟹もまだまだ青いなぁ・・・・



 あとは舞-HiME効果で京都弁とかなんかエロい。



 エロいからじゃないですが好きだ。


 
 京都弁は挑発されてる感じで好きだ・・・・




 そしてやっぱり蟹はMですかと




 そう実感せざるを得なかった・・・・



 



 9/8、土曜日です。今日ってまだ9/8ですよねー。



 CIMG0994.jpg




 なのに五巻がやっほい。



 互換2




 とりあえず峰岸がイイ!



 らき☆すたのなかでも唯一彼氏持ちが明らかになっている峰岸ですが・・・



 イイ!



 互換3




 んで、アニメイト特典の小冊子↑



 内容的には単行本に入ってたやつのカラー版とかだったりしたんですけど



 最後の数Pにアニメ店長が・・・・!!



 当然こなたさん出演ですYO.



 いやー久しぶりにらき☆すた読んで和みましたよ。



 それにしてもゲームの特典豪華すぎね?



 めちゃくちゃ特別版欲しいんですけど・・・・



 お金・・・ためようかなぁ・・・・




 でも



 ゲーム版では峰岸攻略不可能なんだろうなぁ・・・



 orz




 9/7、金曜日です。高校生クイズを見ております。



 いや友人が出場しておりましてね。



 でも全然駄目だったそうですよ?



 ま、そんなのはどうでもよいっ!




 今日漢字のテストがありましてね。



 先日同様「混沌」の読みが出まして。



 迷わずカオスと解答用紙に・・・・



 やだなぁ



 冗談じゃないですよ?



 ちゃんと「こんとん」って書き直しましたけどさ。



 でも横にカオスって書いておきましたよ。


 
 まぁ当然ですよねぇ?(ォ




 そしてやっぱりNurseryRhymeおもしれーっ!!



 クルル万歳。


 ボクっ娘だしね!!



(21:46追記)


 高校生クイズの「秋葉原」ってジャンルの問題がありまして


 よっしゃ余裕だろ


 とか思ってたら


 藍蘭島読んだこと無いんだよ・・・・orz



 やっぱ色々読もうか。


 そう思わずにはいられませんでした。


 



 9/6、木曜日です。正直かなりショックです。



 なんでって昨日の記事参照。



 まぁそんなのどうでもいいんですけどね。





 学校でθが別の言葉に聞こえたり



 自分の携帯の待ち受けで癒されたり



 メイド服を三着持ってるという噂を流されたり



 メイド服よりメイドさんが欲しいっ!!



 とか本気で叫んだり(廊下で)



 そんなこともありましたが。



 かーなーりどうでもよかったり。



 それよりも(昨日の記事参照)のショックのほうが大きかったりしたんですよ。



 しかも萌王読んでたら延期された日付で表記されてたし・・・ orz



 今日ブックオフで舞-HiME読んでたら最終巻だけなくてさらに追い討ちだったりしましたし・・・・ orz



 もう・・・ねぇ?



>MARKさん

 発売延期ですか^^;
 しかしすももさんも謝ってるんだし…許してあげては?ww




 笑って許したいです・・・しかし!!

 おかげで発売日が期末テスト直前になっちゃったんですよねぇ・・・


 こうなればあえてテスト中にクリアも辞さぬ覚悟で(駄


 ていうか蟹はなこちゃんとフローラ派ですからっ!!


 
(22:26追記)


 さっき鏡で顔見たら右目だけ赤くなってました・・・・



 昼間から言われてたんですがかなりひどかったです。



 まぁ最近オッドアイにあこがれてたからこれはこれでありかなと(ォ



 こんなネタのためだけに追記・・・



 
 



 9/5、翠曜日です。それだけで幸せな気分・・・



 さっきテレビ見てたら



 「○○○○モンチー」



 ってテロップが出てたんですね。



 そしたらナレーションが



 「チャットほにゃらら。さぁ正解は?」



 みたいなことを言っておりまして。




 いや・・・視聴者にわかるじゃん?




 それだけですけど。




 で。



 明日はななついろの発売予定日だったじゃないですか。




 つhttp://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/news/owabi.php




 orz




>アルト

そんなあなたに・・・!!
洗脳・搾取・虎の巻!!




 とらのあなっ!に一瞬見えたのは仕様d(ry



>うるとらる

オレも授業中「カオス」と思ったけども、
流石にマジでは答えられないorz



 それができるかできないかが・・・蟹と貴様との決定的な差だっ!!

 蟹が「テラカオスw」って言ってもわかるのは一人だったなぁ・・・




 




 9/4、火曜日です。最近のお風呂上りは大抵バニラモナカ。




 んまぁあああああいですよ。




 そして今日ついにそのストックが・・・・orz





 そんな蟹の今日の国語の授業↓




 「Q,次の漢字の読みを答えよ」




 「混沌」




 ・・・・




 カオスッ!!


 もしくは 



 蟹 の 部 屋 。



 結構マジで答えました。




 ああ、そういえば激奏DVD借りました。



 でもね?



 蟹は基本として中の人は見たくない派なんですよ。




 迷うなぁ・・・



 まっがーれだけは見ますけど。




 


 9/3、月曜日です。やヴぁい・・・・




 いつもならネタがない・・・と行くところですが




 リアルに萌え要素が足りない・・・・



 どぅーしよぅー・・・・




 金が無いから新しいゲームは買えませんし・・・・




 と、いうわけで



 こんなんどーでしょ-




 さくっとプレイ開始っ!!




 と行きたいところですが一時間程度しかできず・・・orz





 くそぅ・・・・くそぅ・・・・




 まだクルル見てねぇよ!!!




 絶対今日中に・・・



 っていうほど遠い道のりでは無いんでしょうけどね。




 
[HAHAHA・・・・・HA?]の続きを読む




 9/2、日曜日です。




↓8/25の記事より抜粋↓
 学校祭というもので何かと出費が・・・
 蟹は金を使いたくないんだよっ!!(趣味に使いたいから
 なのに打ち上げがどうとかこうとか・・・
 どうせカラオケとかだろ?
 蟹とカラオケ行って後悔するのはお前達だぜ?(ォ




 といったのもつかの間




 ばっちり行ってきましたYO?




 金欠には変わり無いのですがやはり行かないわけにはいかないだろうということで・・・




 麦藁帽子着用で夜の鳥取を往く。





 そして最初はびみょーなテンションで残酷な天使のテーゼを歌っておりました。





 いやだってね?




 橋本みゆきとか佐倉沙織はないし、KOTOKOはあっても蟹の好きなの無いんですもん。




 そんなこんなで終盤になってからターボエンジンだっ!




 というノリでコンバトラーを歌い・・・




 その勢いで以ってアクエリオンを叫び・・・




 もってけ!とハレ晴レを老若男女(違)がいるにも関わらず歌って踊って叫びました。




 だって・・・




 歌わず(踊らず)には居られないじゃないか?





 最近帰りの時間は学生にあるまじき時間が多いな・・・




 今日帰ってPC付けたらマウスが調子悪く急遽スペアを取り出したり・・・・



 地味に罰が下ってます。





>MARKさん

 なんて良い環境!!なんて良い2年生ww
 私も中学時代までは大暴れしてたんですけどね…高校入って大幅に人種変わってあんまり暴れれなくなってしまいました…それでも頑張ってますけどねw
 さすが蟹さんw
 その会場に私がいたらきっと蟹さんの隣で踊ってた事でしょう…




 むしろ中学卒業して最近になってきてから壊れ始めましたがw


 二年生は基本的にきらいなんですけど昨日ばかりは良い人々に思えたり・・・・



 それではもしも会えたときにはセッションという方向でwww







 9/1、土曜日です。ようやく学校祭が終わりましたよ。




 今日は体育祭と呼ばれる運動会のようなものでした。



 そこで二年生がダンスをするのですが。





 ハレ晴レ流れたよ、踊ってたよ二年生。




 そして当然蟹も踊りましたYO?




 だって踊らずには居られないじゃないかっ!!





 とまで言い張りました。




 実は好評だったりしましたよ。


