


 10/31、水曜日です。今日でテストも終了したのでさっくりすももルートクリアー。



 なんかつっこみどころもあったような気がしますがそれは気にしない方向ではぴねすな気持ちになってきました。


 やっぱりね、癒しを適度に求めないと心が荒んでしまいますよね


 つーわけではぴねす!は今週中にコンプの予定。


 またゲーム漁りに行こうかな・・・


 でもあまり欲しいゲームがなくてですねー。


 PS2で面白いゲームがあったら教えていただけると感謝です。


 ちなみに蟹が好きなのは格ゲーとギャルゲ・・・

 
 というかRPGは好きじゃないんですよね。


 でもゲーム買っちゃうとかすたまPとか禁書目録とか買えなく・・・






 10/30、火曜日です。もうなんか昨日頑張りすぎました。



 頑張りすぎたんで今日はもう頑張らないでいいかなぁ・・・と(ォ


 つーわけでエヴァのDVDを焼きながらすももルートやってきまーすよーっと。



 ・・・ちゃんと更新しますよ?報告だけになりますけど。




 なんだかんだで久しぶりの更新になりますね。


 それというのも部活関係とかテストとかいうのの所為だったわけですが・・・・


 とりあえずしばらく何も無いので通常更新に戻せるのではないかと。


 そんな感じで今日は体調整えてはぴねす!やってきますので・・・



>クジラソラさん(10/29)

 大丈夫ですか?

 くれぐれも安静にして、早期の回復をお願いします。

 お大事に。




 お気遣い感謝です。


 安静になんてできませんとも(ォ


 はぴねす!が・・・準さんが蟹を待っているっ!!!


 無論、突っ込みは受け付けません。





10/29、月曜日です。実はまだ体調が万全ではないのですが、明日から二日ほど実力考査がありまして・・・

頭痛と相俟って本日も更新できません orz

明日も微妙なんですよね・・・本当、申し訳ありません。


10/28、日曜日です。先ほど自宅に到着いたしましたところです。

んでもって今日は頭痛により更新出来そうにないです・・・

明日明後日も出来たとしても簡易更新になるんじゃないかと・・・

水曜日以降はまともに更新出来ると思いますのでそれまでお待ちを・・・
 



 10/27、土曜日です。今日は夜八時ごろから明日の夕方までぶらり途中下車の旅部活関係の出張があるので珍しくタイマー更新です。



 

 昨日アリぱれから~とかなんとかほざいてましたが、居間にパソコンが置いてある身のゆえ、PS2のほうがクリアしやすいんですよねー・・・


 というわけで小雪さんルートクリアです。



 なんか春姫ルートはあっさり塩味みたいな感じだったのですが小雪さんルートはとくにそういうわけでもなかったですね。


 つうか春姫ルートはマジであっさりしすぎです。


 さーて次はすももルート~っと。



>クジラソラさん

 あかね色・・・手に入れたんですかw

 いいなぁw

 ほしいなあw




 ふふん、羨ましいだろうっ!!(ォ


 でもあかね色はアリぱれやったあとですかねー。


 もしもりらっくすが手に入ったらでらっくすが終わり次第そっちを優先的にやりそうですが・・・


 なんにせよ、積みゲー消化を早めねばっ・・・・!!





 というわけで今日はこんなところですね。


 来月分のお小遣いが入ったのですが・・・・どう使いましょう。


 禁書目録を一気に買うのもアリですが・・・


 近所のフィギュアショップにかすたまPの蒼星石が入ったとの事・・・


 でも高いんですよねー・・・・


 決して買えない値段じゃないんですが・・・・








 10/26、金曜日です。さぁみなさん!積みゲーのとこを見てみましょう!!



 一つ増えとるっ!!




 あかね色・・・・早くやりたいなぁ・・・


 でもその前にアリぱれ!


 という勢いではぴねす!をいったん中断してアリぱれ攻略に未を費やす所存であります!





 んでもって今日は「とある魔術の禁書目録」の一~三を借りました。


 無論、授業中に一気読みしましたが(ォ


 
 うん、何ってお前さん・・・


 インデックスの小動物的可愛さがやばい。

 
 でもって何より・・・


 一巻のラストだけでご飯三杯いk(ry


 表現が適切じゃなかったですね。


 まぁ感動的だったのですよ。


 あー・・・


 続きが気になるっ!!







 10/25、木曜日です。やっと体調が・・・


 
 微妙なところなんですけどね orz



 本当は少し熱っぽいかなーとかそんな感じです。



 でもさすがに三日休みは無いだろうということで・・・





 はぴねす!は順調?にプレイ中です。


 とりあえず誰って準さ(強制終了


 男には見えないっ!!


 否、男ではないっ!!! 


 そんなこんなで準さんルートがないことを嘆きつつ、現在小雪さんルートです。


 このあとはすもも→杏璃の順番でいこっかなーと思っております。



>クジラソラさん(10/23)

 パソコン落として昨日つけられなかったw

 課題とかは、最低限やっておけばなんとかなるでしょw

 たしかに冷やし中華にアクセスできないっぽいです。
 原因究明できたら、うれしいです



 いや課題も趣味も両立してこそ真の漢っ!!

 という理念で生きておりますので・・・


>クジラクモさん(10/24)

 冷やし中華へアクセス成功。

 原因不明です。

 どこでかは、書き込み時間見てくれれば容易に察せるかも。



 学校・・・とか家では無い場所ですかねぇ?

 なんにせよ冷やし中華は早いうちになんとかしたいです・・・


>クジラソラさん(10/24)

 体調不良ですか。
 大変ですねー(他人事(殴

 季節の変わり目とアニメのですからね~風も引くでしょうや(他n(ry

 まあ、お大事になさってください。



 そうなんですよねアニメがたくさんあるかr(ry

 でも最近は全然見えてないという現状・・・



>MARKさん
 
 私も窓開けて布団入りながらリトバスやっててそのまま寝てしまい、起きたら風邪引いてました。

 お互い…風邪に負けず、いつも異常の萌力で風邪菌を追い払ってやりましょう!w



 とりあえず蟹には佐々木さんとかの愛の看病があるから風邪をひくぐらいがしあわs(ry

 ゲームしながら寝るといつの間にか進んでたりして少しショックですから気をつけましょうね♪



 
 こんな感じで駆け足になってしまいましたがご勘弁を・・・


 冷やし中華は今日も更新できそうに無いです・・・・ orz



10/24、水曜日です。タイトルでお気づきでしょうがこのタイミングで体調不良 orz

最近は部活も少し厳しくなってきているので無理がたたったんでしょうかねぇ・・・

気合いとみなさんの愛で明日までには治してみせますので本日はご勘弁を・・・

10/23、火曜日です。携帯からの更新、それが意味するのはっ!

はぴねすさせてくださいってば!

いや本当申し訳ありません orz

冷し中華のほうもなんとかしないといけないのですが・・・

はぴねす以外の理由もありまして本日は更新できません・・・

本当、申し訳ありません・・・




 10/22、月曜日です。




 大変申し訳ない。



 学校の課題がおわr(ry



 というわけで米返しだけ~・・・


>うるとらるさん

 はぴねす!よりテストの方が大事なのですか?
 そう考えれば答えは1つしかない!

 あと、テレビ欄にはぴねす と書いてあったのが気になる。
 早朝なのでアニメかどうかチェックできないorz

 あと、冷やし中華・弐 でボイスが聴けない orz




 はぴねすの方が大事なことは一万年と二千年前から決まっているじゃないですか。


 ただ今回も惨劇が起こった場合PCとかゲームとか禁止になったりも・・・


 まぁ睡眠時間削ればいいわけですが(マテ

 
 はぴねす・・・いやそれはもう徹夜してでもチェックするしかないでzy(ry


 ボイスのほうは・・・・残念ながら原因不明です・・・申し訳ない・・・・




 こんなところでさようならです。


 だって課題g(ry





 10/21、日曜日です。ん、二十一日・・・・・?



 来週テストかっ!!




 だが大丈夫、今回は前回の教訓を踏まえてしっかり勉強を・・・・




 (※昨日の記事をお読みください)




 はぴねす!買っちゃった・・・・



 orz



 課題もしてNEEEEEEEEEEE!



 もうね・・・アリぱれもしないといけないしね・・・


 誰から攻略するか迷っちゃ(ry




 
>クジラソラさん
 お初失礼します

 私なら、その選択肢は、中古を買っているかと。

 たしかに、ドンホセはヤンデレですねぇw
 でも、殺しちゃまずいでしょw



 どうも初めましてー。

 とりあいず中古を買いましたよー。

 ご意見、どーもです。


 ドンホセは・・・やっぱりヤンデレw

 殺してしまうからこそ尚ヤンデレww


 これからもよろしくお願いしますねー。


>MARKさん
 >求ム、御意見!
 釣られてはいけないッ…!!!ww

 声優目指してたんですか^^
 良いですね~陰ながら応援してますよっ



 釣られk(ry

 この前、学校で職業希望調査みたいなのがあったときかなり迷った挙句なんとか声優、て書きましたよ・・・


 とりあえずそっちは冷やし中華にて!






 なんかねぇ・・・テストどうしようねぇ・・・


 アニメまだ見てないのが少しあるしねぇ・・・・






 



 10/20、土曜日です。今日は電気店三軒、本屋一軒、中古店一軒に行ってきました。



 まぁ目的はマイクの下見だったのですが、細かいところはこのあとうp予定の冷やし中華にて。





 で。


 何って中古店(某ぶいれっく○)には気まぐれで立ち寄ったんですよ。


 「あ、そういえばあそこ全然行ってねぇーなー。ちょっとよってみっか。」



 ぐらいな気持ちで。



 そしたらですね?



 はぴねす!でらっくす(通常版)が平然と置いてあった



 ちょw


 この前ひたすらめぐったの無駄無駄無駄ァ!ですか orz



 ちなみに価格は二千五百円未満。




 ・・・うん、まぁ今日は持ち合わせないからねっ!


 ということで他の物品をあさっていたら・・・


 智代アフター発見



 あるもんなんですねぇ・・・。



 CLANNADやりたいけど確実に積んでしまうから我慢してるんですよね・・・


 でもそんなもの発見したら・・・・


 ええぃこの程度で蟹が揺らいでたまるかぁ!!



 と、煩悩を振り払って本屋へ行きました。


 


 しかしなんと本屋では


 はぴねす!でらっくす(ベスト版)がへいz(ry


 価格は三千円前後。



 ・・・正直かなり迷いどころだと思うのですよ。


 安い通常版の中古か、それよりやや高いベスト版の新品・・・・



 求ム、御意見!




>MARKさん(冷やし中華)
 こんにちは。
 陰でこんなサイトの計画がたっていたとは…
 こちらのサイトも監視させていただきますw

 私も最近マイク欲しいなぁ~なんて思ってました。
 マイク市場のことなんて全然分からないのでレビューを参考に厳選してるところです。



 米返しはこちらでやらせてもらいますねー。

 ボイスは前からやろうかなーと思ってたんですけどね。

 やっと重い腰を上げましたー、て感じです。

 マイクは蟹も調査中ですね。



>うるとらるさん
 私もドン・ホセはヤンデレだと思ってましたよ?
 こんな昔からヤンデレは存在したんだなと思うとなんだか ハァ(*´д`)ハァ



 なんたってヤンデレw

 昔からヤンデレが存在しているならボクっk(ry



 
 ではではこれからまたアニメ視聴に行ってまいります。

 
 んでもって明日はもう一軒ずつ電気屋と本屋に行ってまいります。







 10/19、金曜日です。ブラインドタッチしてたら本気で緊張日って打ってましたww


 で、今日は遠足でしたね。


 かなりハードな日程で・・・・



 詳しくはのブログをよんでく(強制終了



 

 で、まぁ遠足があったわけですが。


 蟹のテンションが大暴走。



 いやもう行き帰りにアニソンを大声で歌ったり遊具的なもののてっぺんに登ったら他の奴が揺らすもんだから「てめぇらみっくみくにしてやんぞ!!」と叫んだり・・・


 あとエヴァ走りをしたり 



 いやもうなにやってんだ蟹と小一時間 orz





 ところで先日、オペラのカルメンをみていて最後のシーンが衝撃的・・・・らしいのですが


 ドン・ホセはどう考えてもヤンデレだ。


 と友人達と話していましたw



 まぁ大まかに言うと「お前を愛してるんだ、カルメン!」とかドン・ホセが言っても「殺されてもあんたを愛すもんか。」とカルメンが言い放つわけですよ。



 そしたらホセがナイフでブスリ、と。



 ・・・・ヤンデレデレデレデー♪




>MARKさん

 >積みゲーしてるやつってなんなの?

 見た見たwwこれ見てるとき、蟹さんが頭に浮かんでたのは秘密です^^

>今週はアニメ一本も見て無いですしねー・・・・

 私も先週から今週にかけてのアニメが全く見れてません…。
 ここまでためちゃうと視聴するのがすこしめんどうに感じますw



 ちょw失敬なwww

 でも蟹の場合は特殊な条件下じゃないとゲームできない、ていう部分が大きいですからね?
 
 アニメは・・・このあと一気に見てきまつ。





 というわけで今日はこんなところですね。


 明日も部活あるんですよー・・・


 アニメ何本見えますかねー・・・・







 10/18、木曜日です。昨日は申し訳ありませんでした・・・



 いやちょっと疲れが溜まってm(ry



 
 で、疲れじゃなくてゲームも溜まってるわけですが(ゲーム進行状況参照)今日こんな記事を発見



 積みゲーしてるやつってなんなの?



 ・・・・悪いかこのやろうっ!



 一応学生という立場上毎日ゲームできるわけじゃないんですよね・・・ orz



 おかげで上記のようにドンドン溜まっていく・・・


 早いとこアリぱれだけでもクリアしていかないといけないんですけどね・・・


 ぶっちゃけ未だインストールすらしていなk(ry



 今週はアニメ一本も見て無いですしねー・・・・


 こじかは第一話も見てませんし。


 三、四本ほど削ったんですけどね・・・



 休日に一気に見ましょうか。



 こうやってアニメもゲームも溜まっていくんですかねぇ・・・・(駄






10/16、翠曜日です。今日はちょーっち諸事情でおやすみさせていただきまつ・・・ orz



 10/16、火曜日です。テーピング外して今夜は張り切り高速?タイピングです。


 いやでも蟹は割りとタイプ早いほうだと思いますよ、自分でですが。


 これでも中学の頃はクラスでぶっちぎり一位の速さを誇ってましたからね。


 でも所詮井の中の蛙 




 というわけで今日はエヴァのTVシリーズ一話から四話までを見てました。


 幼い頃に再放送かどうかは知りませんが、見ていた記憶があるんですよ。


 まぁかなり忘れてますけどね。


 とりあえず貞本版の漫画読んでるのである程度は覚えてますが・・・



 シャムシエルとか漫画版出ないんですっけ?


 というかかなり出番削られた使徒が多いことを記憶していますが・・・



 どうでしたっけ?



>うるとらるさん
 明日はクリアヴォイスになってますように…
 ブログタイトルはなかなかのセンスかとw

 とりあえず、ボイスブログでボクっ娘の良さとか説明して欲しいです。
 ボクっ娘属性のない私にも分かりやすくというかなんというか。

 次回に期待!



 耳鼻科には行ってきましたよー。

 どうなったかは・・・今夜の記事をお楽しみに。

 タイトルはかなり思いつきとノリでいきましたよw

 冷やし中華の時期は激しく過ぎてますがwww

 そしてご意見感謝です♪



 というわけで、このあとは久しぶりにNurseryやってクルルルートをいい加減終わらせようと思います。

 
 いや、やっぱり積みゲ消化はさっさとしないと・・・ね!?







 10/15、月曜日です。今日ちょっと右手がテーピングで固定されておりまして・・・



 タイピングがしづらいです。



 

 まぁそんなことはさておいて。



 なんとか昨日一つアップできましたね、冷やし中華。



 いやもう名称それでいいんじゃないかと(ォ



 というわけで今後は冷やしt(ry



 そういえば今日久しぶりにテニスの王子様で不二と手塚部長が体操服着てるのを見たのですが



 あいつら、蟹より年下じゃん!



 いや絶対ウソですって。


 技術的にもさることながら、ビジュアル的にも見えませんからww



 テニプリ・・・どこまで突っ走っていくんでしょうね・・・




>うるとらるさん

 早速ボイスブログのほうに行ってきましたよっと!
 コメントはどっちに書けばいいのか迷ったのでこちらにしました。

 ボイスブログ、私もやりたくなったかも。
 率直な感想としては 楽しそう かな。
 あと、鼻声でしたけど、そんな気になるレベルでもないかと…

 方向性はまだ決まってないようですが、次が楽しみです。
 やって欲しいことくらいは考えておこうかな…

 それではっ!




 とりあえず視聴感謝♪


 コメントはどちらでもよいですよ。


 元々蟹は独り言話すの大好きなので録音してる間はめちゃくちゃ楽しいですよ。


 鼻声は・・・何より蟹本人が気にしすぎ orz


 とりあいず色々意見出してくれるとありがたいでつ。


>アルトさん

 僕も冷やし中華食べてきました。(違

 夜でしかも家族がいるからあまり大きな声は出せないとかそんなオチじゃないですか?

 大変だろうけど、頑張れ!!



 お粗末さまでしたw


 あまり大きな声が出せない・・・・?

 
 そ、そんなことがあるわけ・・・


 ・・・本当だ(画像は脳内補完


 ま、まぁ頑張りますゆぉ!!



 
 いやー・・・新しい試みをしてみて早速リア友でもある友人二名から※をいただき本当感謝でつ。

 
 これからもチェックしてってくださいね☆(ォ




 さーてじゃあ今日はここま・・・え?何か忘れてないかって?


 え?昨日の?記事の?コミケの?・・・・


 親父殿が旅行か何か知りませんがデジカメ持って逃亡したので


 撮影できず orz


 またしても立ちふさがるのか・・・親父殿・・・






 10/14、日曜日です。いやー・・・色々ソフトいじったりしてたら時間オーb(ry



 本当は今日できたらボイスブログとかね、うpろうと思ったんですけどね。



 案外このあととかできてるかもしれません。




 とまぁそんな具合で時間が無いので(ォ 今日はここまでで勘弁してください。マジで。




 その代わり明日にでも先輩からもらったユニゾンシフトの紙袋うpりますから!



 いや先輩がね?コミケ行ってきましてね?


 二つもらったから一個・・・て。



 


 10/13、土曜日です。最近初音ミクが気になって仕方が無い。



 どこかの誰かじゃありませんが性的な意m(ry



 み・・・・みっくみくに・・・されたあああああああ!!!




 まぁそんなことはさておいて


 色々と将来というものについて考える最近です。


 何気に今日は真面目な内容ですよ?



[みっくみくにしてやんよ~♪]の続きを読む



 10/12、金曜日です。この前携帯で「エ」って打ったら予測変換一発目に「エロゲ」とでてk(ry



 あととある友人の名前を打とうとしたら「くら」の時点で「クラナド」が出てきたり・・・


 蟹の携帯は不思議空間だなぁ(マテ




 
 そんなかんじで今日も今日とてアニメを・・・


 DLするものが多くて・・・見る時間ねぇえええ!!


 orz



 昨日マギカ見るの忘れてたんですよ・・・


 だから今日見なきゃーとか思ってたんですが・・・


 時間がとっても無い orz





 い、いいもん!!


 どうせようつべだからいつでも見れるもん!



 明日からの休日にでも・・・



 明日蟹がテストを受けるようです



 あああああああああああああああああ!!


 いやまて落ち着け、KOOLになるんだ(ォ


 日曜日があるジャマイカ。


 なんだよかった・・・


 そういえば今週って三連休じゃないんですよね orz


 蟹の学校は色々とかぶってくれたおかげで四週連続三連休なんてやってくれたもんですから・・・


 てっきり月曜休みはデフォなのかと(ォ


 まぁ日曜で見尽くすしかないんですよね・・・



 くそぅ・・・


 ゲームも一気に消化しないとなぁ・・・


 諸事情でアリぱれが手に入ってしまったという現実もありますし・・・


 おかげでNurseryRhymeの次は東鳩のつもりだったのに


 そっちをやるしかないじゃないか


 だって原画と声優陣がっ!!

 
 だってシルクがっ!!



>うるとらるさん
  ゚∀゚)o彡゚ メイド!メイド!
 メイドキャラが出るなら素敵探偵見てみようかな…



 見るべきですよ?

 
 というより見なさい。

 
 ドジっ娘+佳奈様+メイドですYO?


 そして初実さんの字を間違えていたことに今気づきました orz





 10/11、木曜日です。鳥取は近頃寒くなってまいりましたが、みなさまの周りではどうでしょうか。



 寒くなってきたおかげで真夏でもただ独り学ランだった蟹も変人扱いした目で見られなく暑くない?と聞かれることもなくなってきました。


 それどころかあったかくて気持ちいいぐらいだけどなっ!





 まぁそんなことはさておいて。


 今日は素敵探偵の二話、ナイトウィザード The Animationの第一話および第二話を見てました。


 
 素敵探偵は相変わらず誰よりも諏訪部さんが素敵だ ハァ(*´д`)ハァ


 女性キャラで言えば蟹にしては珍しくメイドの初美さん。


 いや最近ドジっ娘とかメガネとか今まで避けてたものが輝いて見えてきて・・・


 

 ナイトウィザードはようやく一話が見えた感じですかね。


 まぁ結局二話も見たわけですがw


 これはキャラ云々はともかくストーリーが好きなほうですね。


 無論キャラも魅力的ですが。


 あかりとかあかりとかあかりとかね。



 まぁそれはさておいて。


 エリスの箒・・・ほ、箒!?のアイン・ソフ・オウルですが・・・


 確かどこかの言葉で「無限光」でしたね。


 蟹の愛機スパロボに出てくるディス・アストラナガンの最強技でしたなぁ・・・


 とかそれだけの話題(ォ





 とりあえず今期のアニメは全部チェック・・・かな?


 蟹が見たかった奴だけですけど(ォ


 あとカイジやネウロ、00にげんしけんは追々余裕があれば・・・・の方向で。


 逮捕しちゃうぞはもう二週間ほどしたらリアルタイムで見れるのでそれまで保留~。


 あとはこどものじかんとしおんの王ですかね。


 こどものじかんは・・・果たして大丈夫なのか(ォ



 しおんの王はとりあえず一話チェックしてからですかねぇ・・・・






 10/10、翠曜日です。本日無事、部活でのちょっとしたイベントが終了しました。


 って言ってもこのブログには何にも関係ないのですがw


 ただ、そういう体力勝負な事があったにもかかわらず、昨日の言葉を守りました。



 記事を書いたあと、11:40ごろにエスカップ一本一気飲み。


 そのあとさらにココアを飲んでアニメラッシュに突入しました。





 素敵探偵ラビリンス
 
 主人公が沢城さん♪

 しかも執事に諏訪部さんでドジっ娘メイドに植田さん・・・蟹のつぼを押さえてらっしゃる!! 

 ていうか和泉たち四人が小学生なのには噴きましたw

 声優人がかなり気に入ってるので見ようかなー・・・



 獣神演武 HERO TALE

 キャラクターデザイン・荒川弘のこの作品。

 正直あまり期待していなかったんですが・・・・

 戦闘シーンのクオリティはなかなかよかったんじゃないかと。

 もう少し、見てます。



 BLUDROP 天使達の戯曲


 正直絵はあまり好きじゃない・・・

 でもこれにも沢城さんが出ると聞いてwktkでした。

 黒髪ロング・・・最近好きなのでしょうか・・・・蟹は。

 なんか謎がたくさんある感じで、もう少し見ないと判断つけれませんね。



 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

 
 D.C.は初見ですね。

 とりあえずOPはあふれ出るエロゲ感がかなりよかったです。

 んでもっていきなり文化祭から始まってびっくりしました。

 とりあえずヒロインそっちのけで学園長 ハァ(*´д`)ハァ



 ご愁傷さま二ノ宮くん


 二ノ宮がシャナの佐藤に見えてしかたがなかった(ォ

 つうか彼、完璧超人過ぎません?

 かなりアグレッシブですし・・・うらやましいぞこの野郎っ!

 そして沢城さんフォーエヴァー。


 CLANNAD

 ・・・・アレ、ちょっと待って。

 記憶が欠落している・・・・?(ォ

 藤林姉妹がよくて智代が格ゲーキャラばりだったことは覚えてるけど・・・・

 アレ!?




 ・・・最後がgdgdでしたが(ォ

 
 そんな感じで今日はバンブレの二話見てました。

 
 今期は今まで挙げたアニメ全部見ちゃいそうです。


 ・・・体力、もつかなぁ・・・


 



 10/9、火曜日です。昨日結局二ノ宮くん見れなかったんですよね・・・ orz



 でもレンタルマギカとPRISMARKは見えましたよ。



 レンタルマギカはあんまり見る気なかったんですが、植田さんでるということでwktkしながら見てました。


 設定自体も嫌いじゃないですし、アディリシアさんがいいのでこれからも視聴ーだとは思うのですが・・・

 
 何分テンポが速すぎましたね。

 
 おかげで原作読んでないのと相まってストーリー把握がしがたかったり・・・


 まぁこれからに期待ーですかねぇ?



 PRISMARKもなかなかストーリー把握が難しかったんでは無いかと。


 ころころ場面変わりましたし・・・


 原作はかなりいいとの話なんで時間があればチェックしようかなーとも思っては居ますが多分無理です(ォ


 とりあえずこれはゆいにゃんのみに期待の方向で・・・




 という感じでだんだん出揃ってまいりましたね、秋アニメ。


 このあとは何時になろうとも二ノ宮くん、BLUEDROP、獣神演舞、D.C.Ⅱ、CLANNAD、素敵探偵を見てきて、かつNurseryRhymeのティータさんルートクリアしてきまつ。


 明日部活で本番?


 そんなもの・・・


 フルボッコにしてや(ry






 10/8、月曜日です。親父殿がお金をくれたおかげでDVD-Rが買えましたよぅ・・・・。



 つっても三店タライ回しだったんですけどね、雨の中自転車で(ォ


 結局五十枚入りを二千円ほどで購入。


 ついでにDVDケースを千円弱で購入しました。


 これで色々とできますわぁ・・・。




 そんなこんなで電気屋から帰ってきたらPC点けてアニメの鑑賞会。


 本日見たアニメは


 みなみけ

 キミキス pure rouge

 ef-a tale of memories.

 DRAGONAUT THE RESONANCE



 の四つですね。


 みなみけは千秋がイイ!


 べ、別に小学生だからじゃないんだからねっ!


 

 キミキスはもう少し様子見ーですかね。


 現時点は瑛理子さんが一番ですねー。


 今後は深月に期待・・・・。



 efは結構期待してたのでwktkしながら見ました。

 
 いやよかった。


 千尋が可愛いww


 眼帯がやヴぁいww



 DRAGONAUTはSOS団集合ということで見ましたが・・・なんというSOS
www

 キャラ的にはそんなに・・・な感じですが、ストーリーとドラゴンのグラフィックが胸を高鳴らせますね。





 このあとはPRISMARKとレンタルマギカ、ご愁傷さま二ノ宮くんを見てきまつ~ ノシ


 いやなんか最近適当気味な更新で申し訳ない orz








 10/7、日曜日です。昨日あんなことを言っておりましたが



 ようやくスケッチブック、シャナ、Myselfを見えました



 とりあえずどれもよかったとw


 
 蟹的にはスケブが一番良かったですわ。



 空と葉月がハァ(*´д`)ハァ



 Myself;Yourselfは朱里と麻緒衣がツボー。



 シャナはあいかわらずツンデレだったw


 軽いおさらいみたいに始まって次回から本格始動ー、て感じでしたね。


 


 秋の新アニメは基本的に全部チェックするつもりです。


 カイジとネウロは見ませんが(ォ



 いやでもネウロはドーピングコンソメクシカツ!だけ見るのも・・・








 10/6、土曜日です。いやー・・・・やっと更新できました。



 まことに申し訳ありませんでした。



 ちなみにいうと今日もPCは重たいです orz





 まぁそんなことは気にしないでサクサク更新♪


 


 秋の新作アニメが続々と始まる中、みなさまは何をご覧になったでしょうか。




 蟹はというと・・・・



 バンブレしか見ていません orz



 いやね?



 PCが重かったりPCが重かったり、あとPCが重かったりしてニコニコとかでも見る余裕が無いんですよ。



 しかもTVではなにも映らない、ていうね・・・・



 蟹は貴様を恨むぞ、親父ぃー!!!



 いやなんとかして映るようにしてくださいよ、マジで。







 10/5、金曜日です。



 つよきすげtしました!!


 ・・・・はいいんですがPCが不調につき今宵も更新できませぬ orz



 まことに申し訳ありません・・・・




 10/4、木曜日です。気付いたら一時でした・・・・・



 少し仮眠を取るつもりだったのに・・・ orz




 そんなわけで更新が出来ず、本当申し訳ないでつ・・・





 10/3、水曜日です。今日はバンブレの第一話を見ました。


 とりあえずね、キリノのギャグ顔好きだわww


 基本的にデフォルメ・ギャグ絵は大好きな蟹ですが、いいよね。


 ω←こういう口。



 こなたといい・・・




 
 で、今日ひぐらしの解を借りました。


 これで三連休やることができていやー・・・よかった。

 
 ひぐらしは出題編だけ漫画で読んだんですよね。


 でもアニメは映らないわニコニコはキャシュ溜まるのまってたら時間かかるわで・・・


 回答がいつまでたっても・・・っていう状況だったんですけど


 このたび借りれましたのでー



 一気に読むZE☆



>MARKさん

 ですよねーwでもタマちゃんは俺の(ry
 最近は長門とタマちゃんに振り回され大変ですよw




 タマちゃんは・・・いいよね。


 何回でも言いますともさ。


 でもさとりん派の蟹がここに一匹。






 10/2、火曜日です。世にも妙な物語がやっぱりおもしろい。






 でもまぁそんなものよりも



 BAMBOO BLADEやっぱおもれぇ・・・!!


 
 ちなみに蟹は今日の昼までタイトルの意味がわかってませんでした(爆


 なるほど、竹内ね(ォ




 とりあえず噂にたがわぬタマちゃんの可愛さ ハァ(*´д`)ハァ


 でも蟹的にさとりんもありだったり・・・


 え、メガネっ娘だって?


 何言ってるんだい・・・


 剣道やるときは外すじゃないかっ!!!



 ていうかさとりんならメガネでも許せる。



 あとレイミちゃん。


 あーいう飛んじゃってる子も結構好きです。


 いやー・・・



 なんで金無いんだろう・・・ orz



 金あったら迷わず本屋にダッシュしてるのに・・・!!



 ゲームキューブ・・・売ろうかなぁ・・・?(ォ



 あまり使わないもので・・・・



>MARKさん
 ですね~。今年は昨年と違い私の中にアニメの存在があったのでとても早く感じました。
 来年のこの頃もきっと遊びに来させていただいてると思いますw

 BAMBOO BLADEはこの前本買ったんですが面白かったですよ!!ってかタマちゃんがツボにはまったww
 授業中私的キャラランキングをノートにまとめて見たら、なんと2位にタマちゃんが居りましたw
 アニメも楽しみなんですが、私の住んでるド田舎では放送されません…。

 お金より断然こちらの方が良いじゃないですかw



 ええ、いつでもお待ちしておりますw

 来年は・・・まだゲームしてるんだろうな・・・・うん。


 タマちゃんはやばいwww

 こなたと言い・・・オタク娘のなんと萌える事か!!

 アニメは蟹のとこでは放送されるのかもしれませんが、映らない気が・・・

 
 ボクっ娘も確かに良いのですが・・・金も欲しいっ!

 だがそれでも・・・金より大事なものもあるっ!!


