fc2ブログ



 1/19、土曜日です。全国の受験生の皆さん、がんばってください。


 というのも今までそれとなくほのめかしてきましたが蟹にも姉というものがおりまして、


 彼女も本日センターを受けてきたのでそこまで他人事でもないのですよ。


 身内にそういうことがあるといやでも実感してしまうんですよねー・・・・。


 蟹自身はまだ二年後、とは言いつつもそろそろ目標を定めるぐらいは・・・と思っていまして


 最近はまじめに将来について考えています。


 まぁそんな面白くない話はネタがないときの苦肉の策にでもするとしまして。





 本日は土曜プレミアムで「電車男」だったそうですね。


 というわけで今日はスレ系記事拡大号と題しましてそれっぽい話を集めてみました。


 まぁただリンク張るだけですからそこまで行数稼げないのですけど


 あ、ちなみに電車男は見てませんよ。


 主演かっこよすぎじゃね、と思っているので。





近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた
 今日の記事のきっかけとなったスレ。
 1がとってもかっこいい話ですw
 蟹も楽器やってますがこんな風にはならないんだろうなぁ・・・w
 かなり長いですがいいです。
 

ちょっとした妄想が大変なことになった
 オチはあれですがルームシェア、てよさそうだなぁ・・・と思ったスレ。
 なんというかあくまでVIPな話でもありますw
 これを読んでいたおかげで勉強時間がいくら減ったことか・・・ww


忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだった
 現在形で高校生な蟹としてこんなのだったら退屈しないんだろなぁ、と思ってしまいました。
 でも共感できるところもあったりするんですよね。
 実際には体験しそうにないことでもところどころ現実で似通ったことがあったり・・・


まあそこに座って、俺と嫁の話を聞いてくれ
 これは今日の中でもかなりいい話。
 こういうのを見るたびに自分の過去を思い出してしまったり・・・
 まだまだ蟹も青いようですww


エロゲ的展開を信じるやつは見てくれ
 他のものに比べると見劣りはするかも・・・という話。
 終盤かなり叩かれてますw
 まぁ気持ちはわからないでも・・・・


彼女が天涯孤独になった
 個人的には今日一番好きな話。
 途中「親父」などで噴出しました。
 笑いと甘酸っぱさがいい感じにハーモニーです。


元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?
 恋愛に対するウェイトはかなり少なめです。
 なんていうか・・・うほっ男の友情?
 こんな親友いたらいいだろうなぁ・・・と理想を抱くとともに友情について考えたくなります。




 と、全部で七つのスレ系記事を紹介したわけですが・・・

 
 正直言おう。


 蟹米はマッハでスルーな方向で(ォ


 うん、自分に文才があまりないことはわかってるんだ。


 ・・・だからそんな目でみないで―――っ!


[一日一記事拡大号]の続きを読む
スポンサーサイト