



 5/31、土曜日です。やっと指が治りました。


 まだ痛みはあるのですが・・・


 動かしたときの違和感はなくなりました。


 おかげで楽器を弾くのもキーボード打つのも今までどおり出来ます♪


 と言っても楽器はここ二週間ほど弾いてないのですが・・・ (-×-;)

 



 そんなわけでさきほどまでメルブラを少々・・・(ォ

  
 最近完璧にメインキャラがシエルになってます。

 
 エリアルで16Hit3000ダメージぐらいまでなら割と組めるようになりました。


 ちなみにこのコンボの完成は22Hit3600ダメージぐらいなんですが、


 もうちょっと伸ばせれるかなーと思ってます。


 ただコンボが一種類しかないので・・・


 もう少し攻撃のバリエーションを増やしたいところ。


 タタリシオンもいい感じに使えそうな気がします。


 まぁコンボを一種類組めそうというだけなんですけどねw


 それでも14Hitで3000ぐらいはいけそうです。 


 
[明日が勝負!]の続きを読む


5/30、金曜日です。〆切り直前なんです。

修羅場なんです。

お休みさせて下さい orz


5/29、木曜日です。いや・・・いろいろありまして・・・

端的に言えば体調不良と精神的ショックです。

明日には復活しますので・・・



目が




 5/28、水曜日です。締め切り前で色々とやばいです。


 部活の話なんですけどね。


 ちょっとねー・・・まさかここまで切羽詰ってるとは・・・


 というか脚本がっ!


 やばいことになってます。


 長すぎました。


 そんなわけで今PM4:00~修羅場ってます。


 イベント前のサークルさんとかもこんなのなんでしょうか・・・


 昨日の話題に引き続いてなんですが、なんとなくサークルさんというもに憧れます。


 友達の輪とか広がるんだろうなぁ・・・と思いまして。


 蟹は基本的に寂しがりなので・・・(ォ


 やっぱり友達は増やしたいですよね。


 つ-ことで近々リンクを増やす旅に出ます。


 手始めに訪問履歴からすっ飛んで行くと思いますので・・・


 ・・・まぁそこまで増えない気がするのですが。


 蟹チキンですし。





 修羅場で家でもやることがあるにもかかわらずさっきまでコードギアス見てました。


 だってー・・・


 溜まってたんですもん、三回。

 
 やっとアーニャが出たんです・・・


 見ないわけがあるだろうか、いやない!! 
  

 でもなんか今後の展開が読めない・・・


 頼むから・・・頼むからアーニャに出番をっ!!



[人肌恋しい季節です]の続きを読む



夢も




 5/27、火曜日です。昨日のスパロボMADをまた見てたのですが・・・


 よいねっ!


 新旧突撃前衛長のTBSはやっぱりよいです。


 本編でもですが二人が同時に叫ぶのはいいですよね。


 かっこよすぎます。


 何回見ても鳥肌が・・・!!





 さてもうすぐ身の回りのことがひと段落着きそうです。


 そしたらようやく最近止まってた私事に手をつけれるかなーと思ってたり。

 
 そんなわけでこの前久しぶりに物を書いてたのですが・・・


 楽しいですね。


 元から妄想を頻繁にしていただけにこういうのは楽しいです。


 いずれ日の目を浴びることが・・・あるのでしょうか。


 あればいいなと思ってますがどうなんでしょう?(ォ


 結局は自分で決めることなんですけどねw


 まぁそれなりに形に出来たらいいですよね。




[やっぱいいすね。]の続きを読む



マブとデモン




 5/26、月曜日です。ちょっと昨日は片付けなきゃいけないものがありまして・・・


 おかげでゲームもやってない。

 
 でもスクライドを少し見てました(ォ






 今日は漢詩の勉強してました。


 そこで問題です。


 Q.次の字と韻を踏む字を三つ書け。

 ①安


 まぁこれは簡単ですよね。


 A.餡 班 満


 二文字目はぱんと読みましょう。


 まぁ他にもありますけどね。


 漢とか三とか。


 ちなみに蟹は「暗、三、単」とかを書きました。


 餡が出てこなかったんですよねー。


 それでは二問目。


 ②狭


 そのアレだ・・・


 言わなくてもわかるな?(ォ


 つまりこれまでの流れは全てこれをするためだったわけで・・・


 ちなみに回答例としては超とか勝とかあるわけですが・・・


 蟹の回答(思考時間0.2秒)


 A.杏 鏡 凶


 いや・・・だって・・・


 一文字目は鉄板でしょう!


 んで二文字目は・・・ねぇ?


 つかさも言ってましたし。


 鏡だから「きょうちゃん」って・・・


 こなたも言ってましたし。


 それなら「凶」にも出来るって・・・・


 ・・・・オチがつかないっ!!


 お後がよろしいようで・・・



[韻を踏め!!]の続きを読む




 5/25、日曜日です。今日は時間がないのです。


 そんなわけでコメ返しだけ。


>うるとらるさん

 緋想天1プレイ200円で貸す(ォ ハァ(*´д`)ハァ


 却下するw
 それだったら自分で買いますってww
 というか1プレイって微妙な基準wwwww





 


風間



 5/24、土曜日です。明日は例大祭ですね。


 いいなぁ・・・


 緋想天買いたい・・・


 おぜう様はもちろん・・・


 れーせんもでるんですって!!


 やりたいやりたいマジやりたい。


 やーりーたーいーぞー!!!


 これはうるとるさんに頼るしかない・・・!


 頼まないなどということがあろうか、いやない!!!





 さて、オルタードフェイブルやってますが・・・


 はぁるこおおおおおおおお!!!

 
 と


 かぁすみいいいいいいいい!!!


 が可愛いです。


 晴子とか・・・リアルで彼女にするんだったら理想です。


 あとね、築地も好きです。


 なんでマブラヴってサブキャラが可愛いのかなぁ・・・。


 むしろメインのヒロインって何?(ォ


 まぁ晴子と霞はオルタードフェイブルで攻略対象になってますが・・・


 ここで築地の立ち絵を出すなんて卑怯だっ!!
 

 あと風間少尉も攻略対象にしていただけると・・・・


 というかね、マブラヴやってたら君のぞもやりたくなってきたんですが・・・


 やり終えた後智代アフターとは違う方向で鬱になってる気がしますwww




 
[こまっちゃんもですか。]の続きを読む




キー




 5/23、金曜日です。久しぶりに更新をする気がするのは錯覚である。


 錯覚なのである!!!





 さて早速ですが・・・ 

指


 右手の薬指をやっちまいましたwww


 そうそれは体育でバレーをしていた・・・・


 前に休憩時間バスケをしていてのことでした(ォ


 なぜか思いっきり指をやってしまいまして・・・


 その後授業始まってから保健室いったんですけどね。


 そしたら


 「あーヒビぐらい入ってるかもしれないわ。」


 
 エエエエエエエエエ {{ (l|ll´Д`)}}


 そうかつまりこれは・・・


 たまには更新を休めという お 告 げ(マテ


 いや嘘ですってw


 それでそのあと病院にいったわけですが中待合で待ってるときに


 蟹(待合室にあったRED持ってくればよかったー・・・)


 看護士「○○(蟹の苗字)さーん。」


 蟹(お、やっとよばれた。)


 と立ち上がったのですが、


 近くに居たおばあさんも立ち上がるっ!


 そして蟹を見ながら看護師さんが一言っ!!


 看護士「あれ、君も○○さん?wwww」


 てめえええええええええ!!!


 普通こういう場合ってフルネームで呼ぶだろう・・・


 しかも「○○さん?wwwww」って明らかにニヤニヤしてんなよ・・・・


 というハプニングがありましたとさ。



[指が・・・]の続きを読む


5/22、木曜日です。今日は更新なしです。




 5/21、水曜日です。今日はあまり時間がないのでこの前同様駆け足でバトンだけ。


  『自分取り扱い説明書』


 製品名 : 蟹

 対象年齢 : 14~18歳

 適正動作環境 : あなたの愛が届く環境

 製造元 :イスルギ重工

 通称 : 聖堂騎士、銃剣、天使の塵、殺し屋、首切り判事、再生者。

 製造日 : 天地が創造された日

 保証期間 :購入より4時間後まで

 価格 :プライスレス




 【以下の動作方法】


 話す ・・・ 突然奇声を発します。

 誘う ・・・ ミニスカ黒ニーソを見せると着いていきます。

 笑わせる ・・・ 何かしらのゲームやアニメネタを言いましょう。

 泣かせる ・・・ CLANNADやマブラヴを思い出させましょう。

 怒らせる ・・・ その機能はついておりません。

 謝らせる ・・・ その機能はついておりません。

 相談する ・・・ 徹底的に馬鹿にされたくなければ極力控えましょう。

 騙す ・・・ 純粋な後輩を連れてきましょう。

 味方にする ・・・ その機能はついておりません。

 服従させる ・・・ 罵って下さい。







 【メンテナンス】


 故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

 1、笑わなくなった時

 → 罵りボイスを聞かせましょう。


 2、急に別人のようになった

 → 何かがとり憑いてます。
   博麗神社へ御祓いに出しましょう。


 3、拗ねたと思ったら

 → 徹底的に褒めましょう。





 【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】


 原案 :
 開発 :
 イメージキャラクター :
 宣伝 :
 お客様相談窓口 :




 やりたいかたはもってっちゃってください。


 それでは、また明日にでも。








JAM




 5/20、火曜日です。五月もあっという間に中盤です。


 いい具合に進んでます、五月。


 時間が早く進むとなんとなく楽っすよね。


 気持ちの問題ですが。


 サイフは決して楽ではないですが。


 


 マブラヴ オルタネイティブ終了しました。


 ・・・・いや、うん。


 名作だと思います。


 熱い展開もあり泣ける展開もあり鬱にもなり(ォ 最後は・・・・・・・・・


 マジでCLANNADとはなんとなく違う方向で泣きました。


 エクストラ、アンリミテッドから一気にやってよかったと思います。

 
 はぁ・・・


 現在はオルタードフェイブルをしているわけですが・・・


 落とされて持ち上げられた感じですね。


 これはいい・・・


 つうかアレです。


 霞が好きだあああああああああああああ!!


 霞に毎朝起こされたい・・・


 そして時々逆に起こしたいっ!


 久しぶりに妄想が爆発しそうです・・・

[立ち上がれ]の続きを読む





 5/19、月曜日です。まずはさくっとバトンを。


 なりきり連想バトン

 半分強制半分絡みたい方電柱の陰から見てもいいですか!?な方へ
 指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ


 とくに指定も無いのでいつもどおりいかせてもらいます。


 1.回す人5人とそのキャラ

 asakuraさん

 MARKさん

 アルトさん
 

 2.何故その5人?

 リンク先がそれだけだからですが(ォ


 3.その人を漢字1字で表すと?

 asakuraさん→鬼(萃香的な意味で

 MARKさん→冷(クーデレ的な意味で

 アルトさん→幼(何か問題でも?


 4.その人を動物にすると?

 asakuraさん→ネコ

 MARKさん→キツネ

 アルトさん→鶏


 5.その人を季節にすると?

 asakuraさん→夏

 MARKさん→冬

 アルトさん→春夏秋冬


 6.その人を空にすると?

 asakuraさん→青空

 MARKさん→雪空

 アルトさん→モロッコの空


 7.その人を楽器にすると?

 asakuraさん→ヴァイオリン

 MARKさん→三味線

 アルトさん→ピアノ


 8.その人の特徴は?
 
 asakuraさん→東方

 MARKさん→key

 アルトさん→更新しろ





 すいません「まずは」なんていっときながらここで終わります(ォ


 時間がないんですよ。

 
 じぃかぁんがなぁいぃんでぇすよ(中村屋的に


 それではまた明日にでも。





 ヴィンセント




 5/18、日曜日です。メルブラしたいなぁ・・・・

 
 昨日今日も一日中部活だったので・・・


 しかもさっきまでお菓子作ってましたし。


 そんなわけで最近全然メルブラしてません。


 シエルがかなり使いやすい。


 コンボを研究したいです。





 さて今日は日曜日ということでコードギアスがあったわけですが・・・


 先週から見てないんですよ orz


 先週は部活帰り買い物に行ってて、今日は部活が長引いて。


 はぁ・・・


 マブラヴが終わったら見ようかなぁ・・・


 でも溜まると見るの億劫になりますよね。


 現に二クール前のアニメでもまだ見てないのが溜まってたり・・・(ォ


 CLANNADだけは見よう・・・


 ことみルート終わるとこまでは見たんですけどね。


 そういえばもう一回ことみルートやりたいです。


 時間あったら。


 だってなんか・・・ね。


 やっぱりことみちゃん可愛いよことみちゃん ハァ(*´д`)ハァ


 今メグメル聞いてるんですが・・・


 二番終わった感想のとこはいいですよね。


 ベース音かっこいい・・・・




[あーアニメ見てねぇ]の続きを読む


熱い




 5/17、土曜日です。昨日更新するとき三回は記事消えました。


 なんでなんでしょうね・・・


 もう意地になって最後は必死で更新しましたが。


 ちなみに言うと最初消えた記事からほとんど変わって無かったです。





 最近メカデザインを学びたいです。


 結構切実に。


 いや突然なんですけどね。


 なんだか最近ロボ系の作品に触れることが多くてですね・・・・

 
 マブラヴとかラインバレルとかコードギアスとか。


 春休みはグレンラガン見てましたしね。


 そんなわけでこういう熱いロボ書けたら楽しいだろうなーと。


 やっぱり大きいものにはあこがれますよね。


 胸は例外ですが(ォ


 何気にデモンベインかなり好きです。


 原作は未プレイですけど。


 漫画しか読んでないですけど。


 多分ニトロプラスは蟹のツボを結構抑えてるんじゃないかとか勝手に思ってます。


 熱いシナリオはいいですよね。


 つい先日までやってた脚本は一応部活で使うのでノリは自重してました。


 でも書けたらいいよなー、熱いシナリオとかっこいいロボ。




[ここだけの話]の続きを読む




ねたい




 5/16、金曜日です。更新はさくっと終わらせる気満々です(ォ


 だってゲームをしたいんだもの。


 マブラヴが・・・終わらないっ・・・・


 いくらやっても・・・見えてこないっ・・・終わりが・・・・


 闇・・・そう闇だっ・・・・


 ゴールの見えないっ・・・闇っ・・・!!


 正直このあとテンション維持できないのですが(マテ

 



 最近の任天堂は大丈夫かと思ってしまいます。

 
 魔女神判とかね。


 しかも2も出るらしいですねコレ。
どきどき魔女神判2


 7月にはもえスタ~萌える東大英語塾~というのも出るらしいですが・・・


 東大英語まで萌えさせてどうする。


 つうかストーリーとかキャクターとか本気すぎる。


 これはアレですか、最近のニーズに応えてるんですか?


 元々任天堂はそんなに好きではなかったのですが・・・


 これを機に歩み寄ろうかしら(ォ


 こんなことを言い出したのもコレを見てしまったからで・・・







 お掃除戦隊くりーんきーぱー 


 ・・・・ナニコノ電波ソング。


 この記事かいてるときずっとリピートで聞いてしまうじゃないか!!


 どう見てもエロゲです本当にありがとうございました。


 いやー・・・そうか・・・Wiiのソフトかぁ・・・


 ははは・・・・


 そろそろWiiを自分の部屋に運んでおくかなぁ(ォ




[任天堂が本気すぎる]の続きを読む



 5/15、木曜日です。いやなんか本当もう体調悪くてですね。


 つまりそういうことなんですけどはいすいません本当許して。

 
 更 新 な し





 5/14、水曜日です。もう一日!もう一日休みを!!


 頭が痛いのです!!



 


5/13、火曜日です。風邪かどうかわかりませんが頭が痛いです。

おとなしくゲームせずに寝ようかどうか迷っ(ry

今日のアニメギガ、ゲストはくぎゅです。

新聞にツンデレ釘宮理恵って載ってました。



 5/12、月曜日です。うん、またなんだ。


 その・・・なんだ、休日柄にも無く働いてたら案の定目がムスカ的なことに。


 一日中PCとにらめっこで頭フル回転させてましたからねぇ、昨日・・・


 そのおかげでとりあえず脚本の仕事は終わったわけですが。


 コードギアス見てNEEEEE!!


 ということでこれからみてきm・・・


 え、もうちょっとまともに更新しろ?


 わかりましたそこまで言うのならバトンを一件やろうじゃありませんか!!!

 
【置くだけバトン】

         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
 


 さぁこれで文句はn(ry


 え、もう一声?


 だったら次こそバトンをしますよ。


 妄想の中でなっ!!(ォ





サバ




 5/11、日曜日です。・・・・


 え、もう日曜日終わり!?


 昨日今日と部活がありましたからねー・・・

 
 気づけばもう終わりですよ。

 
 ゆっくりしたかったなぁ・・・・





 さて先日プリズマ☆イリヤを読み返していたのですが・・・

 
 内容はともかく帯が気になりました。


 現在TYPE-MOONオールアラウンドフェアが行われていますが、


 なにこのアルクェイドめっちゃ可愛く見えるんですけど


 という話ではなく。


 その帯のはがき記入例に驚きました。


 14祭


 ちょっとまてーゐ!


 切嗣ですよね。


 こいつ

 衛宮切嗣


 ですよね。


 14歳は無理があるだろう!!!


  
[ネタ・・・くれ・・・]の続きを読む


うっかり





 5/10、土曜日です。マブラヴやってたら睡眠時間が五時間・・・


 しかも今朝遅刻しました orz


 マジで自己嫌悪でした。

 
 明日は早く起きよう・・・


 たとえ睡眠時間が少なくとも!!





 最近なんかうっかりしてます。


 今日遅刻したのもそれが原いn(ry


 いやだって携帯アラーム代わりに使ってるんですけどね、マナーモードにしてたんです。

  
 おかげでアラームが鳴らなくて起きたら8:32!!


 それから10分強で準備して出かけたわけですが・・・


 案の定遅刻したわけです。


 そんな感じで最近はうっかりしてます。

 
 蟹は携帯がFOMAなのでカード変えるだけでいいわけです。


 普段はSO902i(白)を使ってるんですが・・・この前たまたまSH903iのほうを使ってたんです。


 そしたらそのままにしていたことを忘れていて・・・


 カードを挿していない状態でSOを学校に持って行ってましたwwww


 もっとも携帯使わない上にその日テストだったんで支障は無かったんですがwwww


 うっかりしてるのはそれだけでなく。


 ついさきほどの話なんですが自転車で帰宅したんです。


 蟹の家には自転車が四台(うち三台が蟹の自転車)あるんです。


 それを普段は横一列に並んでおいてるのですが・・・


 それが急に倒れた。


 いやうっかりなのかどうかはわからないんですけど。


 見事にドミノ倒しをしてくれまして・・・


 写真撮ろうかと思いましたよ。





[最近なぜか・・・]の続きを読む




恐怖体験




 5/9、金曜日です。やっと・・・


 テストが終わったぞおおおおい!


 つーわけで更新なしでマブラヴオルタネイティブをやってk(ry


 ・・・嘘ですよ?


 ちゃんと更新しますってばー。


 簡易更新だがn(ry

 
 嘘です嘘ですから嘘に決まってるじゃないですかー!





 というわけで昨日今日とテストがありました。


 でも眠かったんです。


 夜起きとくのつらかったんです。


 そしてふと気づきました。


 「・・・二時間早く寝て二時間早く起きればいいんじゃね?」


 私 が 神 か  


 いいえ、蟹です(ォ


 そんなわけで即実行。


 ちゃんと五時に起きましたよ。


 でもね。


 眠いもんは眠いんだー(ォ


 昨日は一時間だけやってねました。


 今日は一時間四十五分ほどやって・・・


 らき☆すた読んでました


 いや!だって!!


 ゆっくりしたくなるじゃないか。


 結果論とはいえゆっくりした結果がコレだよ!ということにはならなかったので・・・


 問 題 な し っ !(CV:小野D

 
 でまぁ読んでたわけですよ。


 久しぶりに読むとまったりしますね。


 安らかなひと時でした・・・


 ・・・途中でいきなり携帯のアラーム(音量9)がならなければ。


 かなりビックリしましたよ!!


 いきなりらき☆らき☆べいべーが鳴り出すんですもん!!


 しかもアラーム設定してたことを忘れてたし・・・




[ビックリ。]の続きを読む





 5/8、木曜日です。明日もテスト?


 知らんっ!!


 たまにはぐれたくなるんです。


 真面目に勉強とかやってられないんです。


 とはいえ今日からでもオルタネイティブ始めたいところを我慢。


 でもテスト終わっても忙しいんですよねー。


 つうかテストとか毎月あるし。


 ひどいですよ。

 
 この五月から修羅場が始まる気がします。





 さてテスト前なわけです。


 ということでさすがに部活もなく今日は330には帰路についていました。


 帰って勉強しなきゃなー・・・と思っていたわけですが・・・


 それでも男にはBOOKOFFによらねばならぬ時がある


 という勢いでいってきました。


 立ち読みしてました。


 で、店内を散策していると・・・


 HELLSINGを発見っ!!


 ・・・七巻まででしたけど。


 でも今まで探しても見つからなかったので一気に読みました。


 うん、面白い。


 平野節はすごいと思いました。


 かっこよいのです。




 残念ですが今日は時間が無いので終わります。


 いやネタはありますよ。


 ただ時間的に勉強的に。


 やらぬわけにもいかまいて。


 そんなわけで今日はここまでっす。


 


 それでは、また明日にでも。





5/7、水曜日です。言わなくても(ry

いやだって明日暗記もの多いんですよ!

そしてかなり眠たいんですよ!

マブサプは終わらせましたけど(ォ



メルト





 5/6、火曜日です。連休も終わりましたねー。


 みなさんよい連休は過ごせたでしょうか。


 蟹はええ、ひきこもってた連休でしたよ(ォ


 外に出たのは一日目だけでした。


 ずっとこもってゲームとかしてました。


 何が悪いっ!


 これはあくまで連休中でも休みを取れない人の代わりn(ry





 さてネタもないので今日も日記という名の雑記を書きます。

 
 いや嘘です、ネタはあります。


 ただそれだけで引っ張りきれる自信がありません。


 いやなくていいんですけどさ。


【ローゼン】ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【メイデン】


 ローゼンのぷんちきです。


 銀様がwwww


 何気に蒼星石の出番が多いです。





 んで地味な雑記を。


 きょうは ちゃんと あさ から べんきょう しました


 本当ですよ?


 朝はね・・・。


 朝はしましたよ。


 最後ちょっと逃避でらき☆すた読んでましたけどっ!


 昨日なんてラインバレル全巻一気読みしたんですからっ!


 それに比べればましでしょう!?


 ・・・まぁ昼からは脚本の手直しをやってましたよ。


 勉強してませんでしたよ。


 でもほらこれだって見方を変えれば国語のべんk(ry


 気づけば二時間もやってましたよ。


 かなり時間かかりましたよ。


 その後すぐPC切ればいいのにうだうだやってました。


 ニコニコとかね。


 んでもって色々DLしたりしてました。


 そんなわけで今は動画編集研究中です。


 突然すぎる?


 だって今日思いついたんですもんっ!!




[シークアーサー]の続きを読む



課題





 5/5、月曜日です。休みも明日で終わりですねー。


 なんだかんだでダラダラしてました。


 でも課題は終わらせました。


 ただねー・・・


 三日後テストなんですよねー・・・


 勉強する気とか起きませんよねー。


 いや本当。


 だって連休ですよ?


 いくら予定がないとは言え・・・


 仕事で休めない人の分も遊ぶべきだと思うのですよッ!


 だというのに勉強だと?


 やってられるかッ!!!


 ・・・とか言いつつも明日明後日必死で勉強してる蟹がいる気がします。





 では今日は勉強せずに何をしていたかというと・・・


 仕事してまs(ry 


 ・・・


 うん、仕事って言ってもね、部活関係なんだ。


 ただ「仕事」って言ってみたかったんだ。


 背伸びしてみたい年頃なんです(ォ


 まぁそんなことはさておいて。


 部活で使う脚本を手直ししてました。


 この前ザッと書いたんですが提出したら結構赤くなって返されたので・・・


 さらに真っ赤に染めてやったさっ!!


 おかげで注意された分と自分で書いた分とがごっちゃになって・・・


 わかりづらくなりましたwww


 途中で青ペン使えばよかったなぁ・・・と後悔w


 で、結局途中で詰まりましたw


 気分転換がてら犬の散歩行きましたが・・・


 いいアイディアは浮かばずwww

 
 私的な小説とか書きたいなーなどと思ってしまいました。


 でも一からプロット上げるのも面倒だなー・・・と。


 放置してある話を進めたい・・・


 といっても公開する気はありませんwwww

 
 ただお蔵入りさせるのは可哀想かなーとも思います。


 もっともまともな話が書ける気はしませんがねっ!(ォ


 とは言え以前のような厨二臭全開の話も書きたいなーとか、


 ラインバレルとかコードギアスとかマブラヴとかの影響でロボットものもいいなーとか、


 メカデザインっておもしろそうだよなーとか、


 思ってないんだからねっ!!



[勉強?何それ。]の続きを読む



小またt





 5/4、日曜日です。ネタがないぞっと♪


 え、可愛く言っても駄目?


 そんなバカなっ!!(ォ


 蟹の計算ではこの言い方なら百パーセント許されるはずだったのに・・・


 そうかビジュアルか!ビジュアルがいけないんだな!?


 だったらさっきのを各自自分の嫁に言わせてみるんだ!


 ほら、今日の更新が簡易でもゆるせr





 

 な、何故――――ピチューン





 のっけからいやにテンションが高いのは自分でもよく理由がわかりません(ォ


 おそらく今日のコードギアスでアーニャがたくさん出たから・・・


 え、そんなに出てない?


 貴様の目は節穴かァ!!


 45秒も出ていたじゃないかっ!(蟹調べ


 ちなみにOPもEDもカウントしましたよ。


 ジノの兄貴はめちゃくちゃ出てましたけどね。


 あのキャラはいいわ・・・


 なんか好きです。


 でもアーニャのほうがもっとs(ry


 来週はパイロットスーツで登場のようですし・・・


 五話よりも出番は増えるに違いないっ!


 増えないなどということがあるだろうか、いやないっ!




[さぁーって・・・]の続きを読む



 5/3、土曜日です。正直ですね、昨日言ってたイベント事がありましたおかげでですね


 疲れました。


 つーわけで今日は簡易更新ということで動画と板とボードの写真がなしです。


 だって疲れるじゃないですかっ!(ォ





 そんなわけで今日はイベントだったのですが、


 イベントと言っても小さなライブなのです。


 あんまり書いてると身バレしそうなので割愛しますが・・・


 まぁ楽しかったです。

 
 ついでにコール&レスポンスしてきました。


 友人が蟹の\感謝/に対して


 \従者/と返してくれたので


 \十六夜/で返しました。


 他にも色々やりたかったんですが・・・


 そんなことをやって笑いを取れるイベントではなかったのでなにもしませんでした。


 あー・・・


 仕事やらないと・・・





 それではコメ返しー。


>ケロさん

 イベントが気になる今日この頃。
 ハァ(*´д`)ハァ

 私も真面目に仕事するか…


 お久しぶりですー。
 イベントはたいしたことないものですw
 高校生らしいっちゃあ高校生らしいものでした。
 仕事・・・自分もちゃんとしないとなぁ・・・




 さて今日はここらで終わるとしまして。


 眠いです。


 でもメルブラします。


 コンボ研究なのですっ!!





 それでは、また明日にでも。







@





 5/2、金曜日です。いやー最近忙しいです。


 一応がーっとやることは終わらせたんですが・・・


 悲しいけど、テストがあるのよね。


 ゲームをさせてくれぇーっ!!!





 そんなわけでもう五月です。


 いやー早い・・・・?


 否っ!


 音速が遅いっ!!


 使い方的に間違ってる気がしますが。


 なんだか四月は長かったですよ、個人的に。


 なんででしょうねー・・・


 ゲームあんまりやってなかったからでしょうか。


 まぁ忙しかったんで本当それどころじゃなかったんですけど・・・


 ていうかこれからも忙しい気がするんですよねー。


 最近真面目に勉強しようかしらと思えてきたり・・・


 あともうちょっと集中しようかと思ってる件がひとつありまして・・・


 今回の奔走で色々自分なりに気づくこともあったのでして。


 忙しき中にも収穫のあった四月でした。




 
[そういうわけじゃないですよ。]の続きを読む
