

 6/30、月曜日です。速さよりもお金が足りない。


 色々買いたいんですけどねー。


 スパロボOG外伝とか特に。


 ミィが出ると聞いては黙っていられない・・・・


 でも・・・

 
 情熱(中略)そして何よりもぉ!


 お金が足りないっ





 蟹の部活の後輩で「あ、自分オタクっすよー」っていうのがいるんですが、


 その後輩を見てて最近真面目に考えることがあります。


 「・・・自分もこんなのだったのだろうか。」


 いや良くも悪くも。


 と、いうのもですね。


 蟹の部活には部日誌なるものが存在していまして、


 それに名前を書かれた部員は死(人間的な意味で)を迎えr


 基本的にそれは後輩が書くことになっているのですが、


 そのオタクな後輩Aが結構その手の話題を書いてまして・・・


 嗚呼、自分もこんなのだったんだなぁ・・・と。


 というかその後輩よりもたちが悪かったように思いますね。

 
 去年は割とひどかったですから・・・人間的に。


 ですがっ!


 やっぱり趣味を貫く以上、他がおろそかになってはいけないと思うんですよ。

 
 真面目に話しますとね。


 ・・・・・いや真面目に話そうと思ってました。


 でも「ラジオ スクライドinロストグラウンド」聞きながら書いてたらそんなの無理になりましたw


 かなりgdgdですがつまりは勉強とかもちゃんとしようねという話で勘弁してください(ォ




[ふと真面目に思うのですが]の続きを読む



 6/29、日曜日です。最近書いてなかったからでしょうね・・・


 記事の書き方がわからない。


 その上現在右手をちょっといためてまして・・・


 と言ってもマメが出来た瞬間つぶれただけなんですけどねw


 まぁそんなわけでリハビリがてら簡易更新です。





 昨日はスクライド見終わりました。


 アレですね。


 やっぱアニキ最高っす!


 なんなんですか、アレ。


 かっこよすぎでしょう!?


 もっと出番と活躍を多くして欲しかった・・・・


 あとはジグマール隊長。


 かなりかっこよかったです。


 君島も好きだなぁ・・・・


 熱い話は得てしてカッコいい漢がいるからいいですよね。





 さて、マジで今日はここらで終わるとしまして。


 昨日ローゼン新装版三巻とトリコロ(電撃版)一巻を買ってきました。


 やっぱりドールズは原作のほうが可愛いなぁ・・・


 とりあえず四巻の表紙に期待。


 トリコロは和みます。


 蟹としてはらき☆すたよりも和むかと・・・・


 何ってにわ最高。





 それでは、また明日にでも。







 6/28、土曜日です。やっとテストが終わりました。


 いや終わったのは昨日なんですけどね。


 昨日の更新がなかったのは簡単に言えば・・・


 打ち上げ?(ォ


 帰ったら0時でしたね・・・・


 まぁ学生らしくノンアルコールだったんですが・・・


 その前にあった部活と


 今日あった部活とがハードすぎまして・・・



 現在絶賛頭痛に悩まされてます・・・


 というわけですいませんあと一日・・・・・






6/27、金曜日です。

リザレクションは明日!



 6/26、木曜日です。明日でテスト終了!


 さぁ最後だ、気合入れていくぞ・・・・!


 とか思ってるときに限ってアイディアが沸いてくるとはこれいかに。


 無論、勉強そっちのけでひたすらそっちに専念したりw


 とりあえず今年一年、一本を集中的に書いてみたいと思います。

 
 公開?


 オ 前 ハ 何  ヲ 言 ッ テ ル ン ダ 。




6/25、水曜日です。今日はマジでピンチ。

助けて!僕のスーパーピンチクラッシャー!!

ってぐらい。

くそぅ・・・こんなことなら昼にぬこ魔理沙かわいいよとかやってるんじゃなかった!(オ



 6/24、火曜日です。魔法少女っていい題材ですよね。


 影響されやすいことに定評のある蟹ですので・・・


 魔法少女っていい題材ですよね。


 大事なことなn(ry


 でも魔法少女ってやっぱり動きがないといけないですよねー。


 そう考えると何か創作できても文を書くしか出来ない蟹だと・・・


 結構無理が・・・


 ううむ・・・精進あるのみ、で片付けられるのでしょうか。


 とりあえずあとは※返しだけして今日は終わります。


>まゆみんさん
 はっろー
 まゆみんまゆみんぴぴるぴピー
 蟹さんの日記からすごく必死さが伝わってきます
 頑張ってくださいね♪
 私はもう諦めた笑


 なん・・・だと・・・・
 これはどうリアクションをとるべきなのでしょうか。
 とりあえず何故現れたしw
 まぁ見てくれる人は一人でも多いに越したことはないのですが・・・
 毎日必死です(ブログ的な意味で




 それではまた明日にでもー。



 



 6/23、月曜日です。今日も今日とてかわいいね♪簡易更新っつーか更新無しです。


 明日からテストなのです。


 四日間。


 「なの」って見るだけでなのはを連想してしまう蟹は末期だと思います。


 で、まぁ明日からテストなんで勉強をするわけですが・・・


 正直に言おう。


 一時間ぐらいぱちゅコンしてた。







ちょいくらなんでもこれは大量すg―――――ピチューン





6/22、日曜日です。ネタはある。

金は・・・ない。

メモリも・・・ない。

そして時間も・・・ないっ!

勿論勉強ですYO?

とか言いつつ午前中なのはを見て(ry


 6/21、土曜日です。心の中では。


 気が付いたら一時前。


 あは☆

6/20、金曜日です。今日は雨足が強かったです。

こんな日には久しぶりに歩いて帰ってみようと思いそうしたのですが・・・

思いのほか学校から家の距離が長かった orz

かなり疲れました。

さて今日も勉強ということでここらで終わるとしましょう。



 6/19、木曜日です。残念ながら今日も更新なしなわけですが・・・

 
 今日の理由は自分でもいいのだろうかという理由だったりします。


 いや何かって言うとですね・・・・


 実はひそかに絵を練習してて蟹の書くものに絵をつけてくれそうな人候補のLの人


 「とっととキャラ設定上げてやる気出させろやゴルァ」


 と脅してきまして(ォ


 一応作ってたキャラ設定はあまりにも自分しかわからない書き方してましたんで・・・


 他人が見てわかるように書き直してるんです。


 しかもまだかなりかかりそうなので・・・・


 今日は更新なしなのです。


 実は勉強さえも放棄して書かされる蟹。








 6/18、水曜日です。今日はですね。


 勉強と言う名の悪魔が蟹を襲ってます。


 え、どうせぱちゅコンに逃げるんだろ?


 そんなわけない。


 今回はまじめにやってます。


 そんなわけで今日は更新なしですー。







 6/17、火曜日です。昨日はマジで頭痛がひどかったんです。


 おかげで課題に全く手をつけていない状態で登校・・・


 しかも今日は先週休んでいた間に行われたテストもあったので・・・


 やばい!!


 心の底からそう思いましたよ。


 とりあえず課題は妖精さんの手を借りつつ学校で取り組みました。


 どんな妖精さんかって?


 当然氷の小さな妖精―――





 あとで「解答がいい加減だ」って付き返されるっ!?





 さてさっきまでぱちゅコン!をやってました。
 

 面白いですね、アレ。


 なんだかんだで今までやってなかったんですが・・・・


 暇つぶしにはいいかもしれません。


 ただ時間がそれなりにかかるのですぐ終わるとかできないんですけど・・・


 とりあえずさっきまで芋無双してました。


 別に萃夢想ではないです。


 最初は十万モードでフォーオブアカインド(妹様×4のみ)っていうのをやってたんですが


 何を思ったか穣子Lv9×1のみでやりだしまして・・・

 
 資金が増えていくごとにLv上げたり流石に×1はきついので数増やしたり・・・


 とかやってました。


 で、芋無双ってなんぞ?ですが・・・・


 芋(=穣子)だけの無双乱舞のことだったんだよーっ!!


 ・・・このオチのためだけにここまでひっぱりました。




[ぱちゅコン!]の続きを読む

6/17、月曜日です。早速更新無し・・・orz

というのもまた体調を崩しまして・・・

いい加減にしてくれマジで・・・



6.15




 6/15、日曜日です。今日は午前中に出かけようと思っていたんです。


 そう、思っていたんです。


 というのも資料用に写真を撮ってこようと思っていまして。


 一応某Lの人にも絵の参考にするようなもの撮ってこようかーと聞いたのですが、


 返ってきた答えが「幼女」だったので軽くフルモッコにしてやりました。


 流石にそれやっちゃうと見た目超善良な蟹でも通報か職質ですしねw
 

 そんなわけで近くの神社やらに行って写真を撮ろうと勇んでいた・・・・


 のは昨夜のことでした。


 つまり何が言いたいのかと言うと。


 資料用であったほうが蟹のモチベーションもあがっただろうに、


 結局行かなかった、とw


 え、何してたかって?


 ゲームしてましたが何か?(ォ





 で、午前中ゲームやってた甲斐もあって、暁の護衛しゅーりょー。


 いやー・・・・


 なんか物足りないぞ?


 なんででしょう。


 色々と突っ込みたいんですが・・・・


 とりあえずキャラは全体的に好きです。


 で、昨日も書きましたが掛け合いも好きです。


 結局・・・・


 シナリオが短い、物足りNEEEEEEEEE!!!


 という話なわけです。


 なんか・・・アフターを用意してくれ、マジで orz


 特に薫ルート。


 いやこのルートの存在自体びっくりだったわけですが・・・


 中途半端すぎじゃないですかね、終わりがw


 FDがあると信じたい・・・・


 でもないのよね、きっと orz


 いやもうこの際、薫ルートだけでもいい!!

 
 別に薫が特別好きとかじゃないです、シナリオ的にあれで終わるな!


 もっと熱い要素入れれると思うんですよ。


 海斗が本気で闘うとかそれだけでもかなりよくなると思うんですよ。

 
 
[ありのまま今起こったことを話すぜ]の続きを読む



6.14




 6/14、土曜日です。よっしゃ行くぞおおおおおお!


 大変身大・復・活!


 マーキュリー回路と言われて何かわかる方は少ないでしょうね。


 などと思いつつ復活です。


 いやー本当この一週間・・・・・楽でした。


 だってまともに学校出席したの実質一日ですからねー。


 とはいってもその一日は熱がある状態で熱中症にもなりかねないことやってたんですが・・・


 まぁそんなことはさておき。


 無事復活です。





 で、蟹は学校休んでおとなしくしてたはずなんですが・・・・


 暁の護衛がいつの間にか三人終わっているっ・・・!?


 いやー・・・面白いと言えば面白いんですけどねー。


 もう少しシナリオは練りこんで欲しかった orz


 まだ全部やってないんでなんともいえませんが・・・


 なんかあっさり終わるんですよね。


 戦闘っぽいシーンとか・・・・


 せっかく海斗の設定が生かせるのにあっさり。


 もっと熱いシーンはないものかっ!!


 と思ってしまいます。


 でも日常とかの掛け合いは普通に好きな感じだったり・・・・・


 まぁああと二つ、さっくり終わらせましょうかね。





[みんなの期待に応えて・・・・]の続きを読む


6/13、金曜日です。ホッケーマスクのあの人に気をつけましょう。

とまぁのっけから定番のぼけをかましてるわけですが・・・

体調は良くならず orz

しかもコミケに向けて財布の紐を固くしたはずが・・・

枕元には禁書目録と薔薇乙女最新巻が orz

シャナもまた出たんですってね。

・・・はあ。


6/12、木曜日です。三日連続欠席だぜいやっはー!
・・・・

いや、はい。

そんなわけで一応今日もPC使えませんので・・・

更新無しと。

でも仕事ならぬ私事を少しやってました。


6/11、水曜日です。今日も学校休んだわけですが・・・

ワールドイズマインいいですね!(ォ

蟹はあにまさんのアナザーから聞いたのですが・・・

惚 れ る

カッコイイですわ・・・
復活後最初の一日一動画はアナザー:ワールドイズマインでいきますよ。


6/10、火曜日です。マジで看病してくれるメイドをください(ォ

いやもうなんか食べても吸収されてるのかわかんないです。

うぁー・・・ふらふらです。


6/9、月曜日です。はい、体調崩しましたー!

・・・はい。

それでも今日は学校でやることがあったので早退しませんでした。

正直ふらっふらです。

こんなに頑張ったんだからそろそろご褒美でメイドが来るはず・・・(ォ



6.8




 6/8、日曜日です。かの蟹は言いました。


 六月はゲームを封印する、と・・・・



 実はその翌日には暁の護衛開始してました(ォ

 
 いや面白いですよ。


 まだ序盤ですけど。


 なんだかんだで自粛はしてたんですよ。


 緋想天をやっていたとも言いますが(マテ


 発売前から妙が魔理沙に・・・とは言っていましたが、


 ツキも咲夜さんに見えなくもない。


 だってメイドだし髪型とか・・・


 でも今のところ好きなキャラではあったり。





 今日はasakuraさんのところで紹介されていたものをやってみました。


 女性声優140人ソート

 
 気になる蟹の結果は・・・・


 まずは1~4位。


1 伊藤静
1 沢城みゆき
1 森永理科
4 植田佳奈
4 榊原ゆい
4 白鳥由里
4 能登麻美子
4 水橋かおり



 同率が多い・・・


 伊藤静さんはグレンラガンを見直して好きになったりww


 いや元から好きでしたけど。


 沢城さん、森永さん、佳奈様、ゆいにゃん、白鳥さん、能登さんは順当として・・・


 水橋さんはマブラヴの茜で。


 あとメルブラやってましたしね。


 レンが可愛いよ ハァ(*´д`)ハァ


 んで9~19位


9 門脇舞以
9 後藤邑子
9 田中理恵
12 栗林みな実
13 桑島法子
14 田村ゆかり
14 水樹奈々
16 川澄綾子
16 高橋美佳子
16 三石琴乃
19 桑谷夏子
19 広橋涼


 まぁこの辺はよく聞く程度だったり。

 
 栗林さんは霞がツボでしたからねー。


 もう少し上かも?



 最後はどばーっと。


22 釘宮理恵
23 茅原実里
23 松岡由貴
25 林原めぐみ
26 柚木涼香
27 ゆかな
27 雪野五月
27 吉住梢
27 渡辺明乃
31 野川さくら
32 生天目仁美
33 中原麻衣
34 豊口めぐみ
35 白石涼子
36 緒方恵美
36 小清水亜美
36 朴王路美
36 平野綾
40 あおきさやか
41 かないみか
42 こおろぎさとみ
43 遠藤綾
43 喜多村英梨
43 竹内順子
43 堀江由衣
47 高山みなみ
48 福原香織
49 皆川純子
49 望月久代
49 桃井はるこ
52 宮崎羽衣
53 相沢舞
53 浅野真澄
53 阿澄佳奈
53 新井里美
53 飯塚雅弓
53 井口裕香
53 池澤春菜
53 石毛佐和
53 伊月ゆい
53 稲村優奈
53 井上喜久子
53 井ノ上奈々
53 井上麻里奈
53 いのくちゆか
53 今井麻美
53 榎本温子
53 近江知永
53 大谷育江
53 大原さやか
53 折笠愛
53 鹿野優似
53 川上とも子
53 神田朱未
53 木村まどか
53 倉田雅世
53 國府田マリ子
53 後藤沙緒里
53 小林美佐
53 小林ゆう
53 小林由美子
53 こやまきみこ
53 今野宏美
53 斎藤千和
53 酒井香奈子
53 阪田佳代
53 清水愛
53 清水香里
53 新谷良子
53 仙台エリ
53 高垣彩陽
53 高木礼子
53 たかはし智秋
53 田中真弓
53 千葉紗子
53 辻あゆみ
53 冬馬由美
53 永島由子
53 中山恵里奈
53 名塚佳織
53 西村ちなみ
53 根谷美智子
53 野田順子
53 野中藍
53 長谷川静香
53 葉月絵理乃
53 花澤香菜
53 花村怜美
53 板東愛
53 半場友恵
53 氷上恭子
53 樋口智恵子
53 久川綾
53 福井裕佳梨
53 福圓美里
53 藤田咲
53 藤村歩
53 松本梨香
53 皆口裕子
53 矢作紗友里
53 山口真弓
53 山本麻里安
124 甲斐田ゆき
124 真田アサミ
124 椎名へきる
127 かかずゆみ
128 加藤英美里
128 志村由美
128 松来未祐
131 明坂聡美
131 浅川悠
131 浅倉杏美
131 落合祐里香
131 折笠富美子
131 甲斐田裕子
131 坂本真綾
131 佐久間紅美
131 笹川亜矢奈
131 佐藤利奈



 このあたりから名前しか知らない方やぜんぜん知らない方が・・・・w


 正直クリックミスもかなりあった気がしますが・・・・


 あきらかに知らない名前が知ってる名前より上にあったりしてますw

 
 さてこんな結果になったわけですが・・・


 さぁみなさん、蟹の好きな声優だというのにこの一覧はおかしいと思いません?


 まぁアレだ。


 言わなくてもわかるな?(ォ


 そう・・・・


 みあちゃんの名前がないっ!!


 まぁ基本エロゲ出演が多いからでしょうけど・・・・


 それでも納得いかない(マテ


 無論あったらぶっちぎりで一位なのですw




[何故・・・・]の続きを読む



67






 6/7、土曜日です。昨日は更新なかったわけですが・・・


 グレンラガンを見てたなんて言えない(ォ


 26話と最終話を一気に見てましたw


 だって見たかったんだもの(マテ


 いやでも昨日は早く寝ねければいけなかったので更新無かったわけで・・・


 決して見たかったからなかったわけじゃないですよ?





 さてそんなわけで今日は色々ありました。


 とりあえず


 ちょっくら東京行ってくんよ。



 言っておきますけど遊びじゃないですw


 実は部活の大会がありまして・・・


 なんか・・・全国大会とか行っちゃうことになっちゃいました。

 
 ちゃいましたか。


 ちゃいました。


 ・・・・・・


 正直アレです。


 いざこうして書くとマジかよ!って気持ちになってきます。


 しかもなんつーか個人ってやつっすか?


 それで行くことになっちゃいました。


 現実感が全くない・・・


 蟹市場史上初です。


 そもそも何かしらで県大会すら個人では出たことなかったのに・・・


 うぁー!


 しかも昨年度末に入部したので実質一年たってないわけで・・・・


 うぁー!


 いっぱいいっぱいです。



 そんなこんなで今夏は忙しくなりそうです。


 七月末に東京へ行き、八月には群馬へ。


 群馬に行くのは九日あたりなので帰って数日後にはまた東京へ。


 もっともそれはコミケなのでかまわないんですけどねwww


 果たして趣味の物書きをすることが出来るのか!


 それが問題だ・・・・



 
[色々ありました。]の続きを読む


6/6、金曜日です。明日がちょいと踏ん張りどころ・・・

ということで今日は更新なしです。



6.5




 6/5、木曜日です。なんだか今日は集中力がありませんでした。


 なんででしょうね。


 眠たいし・・・


 そろそろテストの準備もしないといけないんですけどねー。





 あー二日ほど休みが欲しいです。


 何も気兼ねなく一日寝て、もう一日はひたすらに物を書きたいです。


 妄想がしたいです。


 でも今後の予定見てみると無理なんですよねーw


 部活も忙しくなるしテストもあるし・・・・

 
 遊びにすら行けそうにないです。


 そう考えるとこの前のカラオケが満室だったのは痛い・・・・


 もうしばらくいけそうにないですからねー。


 ショックだ・・・・


 とりあえず今日はもう寝てしまおうかと。


 本当は今日まじめに勉強でも・・・と思ってたのですが・・・


 うん、それ無理♪


 でもマブラヴシリーズ終わらせてやっとひと段落着いたので・・・


 とりあえず今月はゲーム封印して勉強チマチマやりましょうかねぇ・・・・





 
[休息を]の続きを読む



6.4






 6/4、水曜日です。今日も休みだなんてうれしすぎるわ!


 朝は部活だったんですけどね。


 午前中ずっと喋りっぱなしだったんで疲れました。


 はい。


 何気に県大会が三日後です。





 昼からはゲームばかりしてました。

 
 とりあえずオルタードフェイブル終わらせました。


 いやー・・・よかった!


 最後に霞と晴子を持ってきたのですが・・・


 正解でしたね♪


 何って霞が健気で可愛すぎる!!


 あーいう妹もほしいですね・・・ ハァ(*´д`)ハァ


 んで、オルタードフェイブル終わったら緋想天をやりこんでました。


 とりあえず今しがたストーリーモード全キャラクリア。


 なんかこまっちゃんが意外に使いやすかった・・・


 でもメインはおぜうさまです。


 昨日一昨日とやってたときは緋想天やりづらいなーと思ってたのですが・・・


 慣れたら萃夢想でした。


 なんかこの台詞方々で聞くんですよねw


 最初やったときに困ったのは射撃が固定されてることですかね。


 あと打撃ボタン絡めたコマンド技がなくなったことです。


 しかもデッキシステムも把握せぬままにプレイしていたので・・・


 うお!コマンド表ない!!とか思ってましたw

 
 とりあえずのシステムは把握したのであとはやりこむだけですね。


 とはいっても霊撃がなんとなく出しづらくなった気が・・・・




[げーむ三昧]の続きを読む



誘惑



 6/3、火曜日です。なんてこった・・・


 HDDレコーダーの容量が・・・・な い !


 アレですよ、誰も見もしないのに録られてるドラマ類が邪魔なのですよ。


 このままだとコーギアス録れなくなるしなぁ・・・


 近いうちに整理しないといけませんね。


 近いうちって言っても日曜までになんですが・・・ (-×-;)





 今日は久しぶりにうるとらるさんアルト@ロリコンと遊びに出ました。


 @ロリコンは敬称です(ォ


 久しぶりに・・・っていうのは二人と出るのもですが遊びに行くの自体も久しぶりでした。


 というかまず私服着るの一ヶ月ぶりでしたw


 この一ヶ月はハードでしたからねぇ・・・


 土日は必ず一日部活でつぶれてましたし・・・・


 まぁ今後はそんな日程もない・・・はずなので安心です♪


 で、遊びに出たわけですが・・・


 カラオケがどこも満室・・・!?


 二店ほど行ったのですがどちらも満室 orz


 折角ストレス発散できると思ったのに・・・


 そんなわけで蟹宅に三人で帰宅。


 一時間ほど個々に読書をしたあと・・・


 三人でニコニコめぐり。


 と言っても蟹のお気に入りに入れてあったのを見ただけなんですけど。


 正直あの空気はすまなかったと思いました or2


 結局その後本屋へGO。


 蟹も何か資料を探そうと思ったのですが・・・


 いい銃器の本がないんですよね。


 ベレッタのムック本とかありましたけどショットガンとかが主でしたし・・・


 やっぱりハンドガンのほうが好きですw


 銃器全般を取り扱った本もありましたが・・・


 なんというか流石にそういう本まで萌えを入れる必要はないと思うわけです。


 Amazon.jp: 萌え萌え銃器事典:萌え銃器製作委員会: 本


 しかもレビュー見る限りひどいらしいですし。


 回避して正解だった・・・


 最後は近場のホビーショップ。


 店内のレイアウトが変わっててビックリしました。


 ショーケースに飾ってあったデモンベインがかっこよかったなぁ・・・


 見に行こうと思っていたSICのXとアポロガイストのセットもチェックできましたし。

 
 店内で雑誌読んでたら二人に置いていかれそうになりましたがwwww


 というかアレですね。


 このメンバーだと本屋⇔ホビーショップが定番になってます。


 とりあえず今日の格言。


 「三 人 よ れ ば 文 殊 の 萌 え」


 (by蟹以外のどちらか



 
[JAMProject歌いたかった・・・]の続きを読む



 6/1、月曜日です。どうでもいいですが部活で地区予選受かりました!

  
 おかげでゲームする時間がまた減ったという・・・ (-×-;)


 せっかく緋想天も手に入ったんですけどねー。


 まぁうれしくないわけではないので素直に喜びます。





 最近疲れが溜まってる気がします。


 この三日間修羅場だったからでしょうか・・・


 それでも食事・睡眠・萌はきちんとしてるので体調は万全なんですけどね。


 でもなぜか幻聴が聞こえたり幻覚が見えたり・・・(ォ


 真面目な話、自転車で事故を起こしそうになったりめまいがしたりしてます。


 明日は休みなのでいいのですが・・・・


 正直遊びに行くので休んでられない♪(マテ


 昨日の夜の話もそうですが、今日もまた事故を起こしかけまして・・・


 今日は車が突然バックしてきて轢かれそうに・・・(ォ


 冷静に考えると不注意あまり関係ないのかもしれませんがw


 でも車の後ろを通ったのは事実ですしね。


 そういう意味ではぼーっとしてるんだと思います。


 さっき風呂場でも勝手にドアが開いたものですから・・・


 てっきり妹が背中を流しに来てくれたのかと ハァ(*´д`)ハァ


 わかってると思いますが、蟹には妹いませんのでw




[ろくがつです!]の続きを読む




 6/1、日曜日です。明日も勝負ですw
 

 今日の修羅場は・・・乗り、切れた?


 微妙なところです。


 というか乗り切れてません(ォ





 蟹はまだ学生なので移動は基本自転車なのですが・・・


 まぁ鳥取狭いですしね。

 
 そしたらこの前素で事故を起こしそうになりました(ォ


 正直言ってかなり道路交通法万歳な自転車マナーなんですね(マテ


 酷い時には傘+MP3プレイヤー+携帯フル装備だったりで・・・^^;


 我がことながらよく事故を起こさないなと思いますw


 で、素で事故になりかけた話ですが。


 その日はMP3プレイヤーだけ装備だったんです。


 そしてずっと考え事をしてました。


 どうやったら義妹が出来るかとか(ォ


 いや嘘ですよ?w


 当然部活関係や個人的な書き物のこと考えてましたよ?


 ともかく、そんなことしてたら


 前から来る自転車にぶつかりそうになるまで気付かなかった、と・・・


 これはアレですかね、崇高な考えばかりでなくたまには阿呆な考えもしろという


 神 の お 告 げ !


  いやそれ以外考えられませんね。




[実は本番は明日。]の続きを読む
