現在方針模索中。




 7/28、月曜日です。昨日は・・・・


 寝てました。テヘッ☆


 いやまぁ流石に先週がハードすぎまして・・・


 午後はいつもの三人で集まってコミケの作戦?会議をしていたのですが・・・


 ハリーポッターを読んだのが体力を奪っていきました・・・





 さて昨日の購入品。


・新装版ローゼンメイデン 四巻 

・月光条例 一巻



 いや本当は大王が入ってないか見に行っただけなんですよ。


 でもですね・・・


 蒼星石なんですもの!!!


 スルーなど出来るだろうか、いやできない。


 月光条例は購入を迷っていたのですが・・・・


 この前からくりサーカスを読んだらスルーできませんでした。
 


 やっぱりこの人の画力はすごいなぁ・・・


 ていうかサンデーコミックスって400円なんですね・・・


 安いと思ってしまった・・・





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 右手が痛いです。


 皮がズタボロです。


 ので今日はここまでにします。


 それでは、また明日にでも。








 7/26、土曜日です。今日は朝から部活もあり・・・


 当然のごとくダウンです orz


 




 7/25、金曜日です。蟹は帰ってきた!!


 と言っても別に核とか使いませんけどね。


 そんなこんなで帰ってまいりました。


 え、帰ってこなくて良かった?


 ツンデレなんですね、わかります(ォ
 





 さて部活の遠征で東京に行ってきたわけですが・・・・


 けっして遊びに行っていたわけではないのでそれを忘れないでお願いします。


 それでは東京での戦利品を公開です(ォ


・魔法使いは振り返らない!(さくSaku亭・氷川翔)


 少ない?


 だから部活の大会だったんですってヴぁ。


 自由行動は四日間通して三時間ほどしかなく・・・


 メロンブックスに十分程度しかいけませんでした。


 まぁ現品限りだったんである意味嬉しかったんですけどね。





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 新幹線→スーパーはくとの乗り心地落差が激しすぎました・・・ 

 
 完璧に酔いました。


 まぁ疲れもあるので今日はこれで終わりと言うことで・・・





 それでは、また明日にでも。








 7/20、日曜日です。世間では夏休みだそうですね。


 蟹は八月からです。


 しかも三週間ぐらい。


 ひどいわっ!!


 もう少しあおおか再プレイして東鳩2フルコンプぐらいの余裕が欲しいです。


 つうか色々書き物をする時間が欲しい・・・・


 多分学祭の準備とかでも時間とられますからねー・・・・





 さてこの一週間部活関係で更新も出来ないほどだったのですが・・・


 今日は一日オフでした。

 
 てなわけでなのはStSとマクロスFの続きを見てたわけですが・・・・


 デバイス欲っしぇー!


 ていうかリインが欲しい。


 アームドデバイスはいいです。


 ユニゾンデバイスかインテリジェントデバイスが欲しいです。


 秘書的なものが欲しいと言いますか・・・・


 一人で黙々と作業してるときに話し相手が欲しい(ォ


 だって一人って寂しいのだもの。


 そう思えて仕方が無い。


 
[デバイスが欲しい。]の続きを読む




 7/19、土曜日です。眠いです。


 つうか今日も寝ます。


 部活が・・・・ぶかつがぁ・・・・!!


 やっぱりARMSとからくりサーカスはおもしろい。





7/18、金曜日です。残念ですが今日も寝るー!




 7/17、木曜日です。ばたんきゅー・・・・



 



 7/16、水曜日です。今朝はAM2:30起床でした。


 まぁ去年もそんなときがあったわけですが・・・


 下手に早起きするとテンションが最高にハイって奴になるのは何でなんでしょう。


 若さゆえのパワーなんでしょうか・・・・





 この前の宣言どおりマクロスF見てます。 


 なんつーか・・・


 ついにバルキリーもCGかぁ・・・って感じですね。


 いやいいんですけど。


 ただスカル小隊のマークが変わってたのは・・・!!

 
 やっぱり初代スカルリーダーをリスペクトしてほしかったですかねー。


 小隊のキャラ的なバランスはいいんじゃないかと。


 ベテランのスカルリーダー、天才かどうかはともかく青いメガネ、そして・・・


 パーソナルカラーの時点で死亡フラグの緑


 いやどう考えても死亡フラグでしょ、緑はw


 柿崎の呪いですよwww


 きっとスパロボでは散々死亡イベントを起こして実は生きてるに違いないwww


 ちなみにマクロスは現在三話までしか見てないので・・・


 なのははStrikerSの五話まで見ました。


 A‘sは終盤かなり燃えました・・・・


 でもまぁそんなことよりリインをください(ォ




[ちょっと本気出す]の続きを読む



 7/15、火曜日です。明日も体力を使います(ォ


 いや本当向こう二週間大変なんです。


 今週はこんな感じで体力使ったりですし・・・


 来週はそもそも鳥取にいませんしねw


 そんなわけでほとんど更新なしが続くわけですが・・・


 今日も無しでwwww






7/14月曜日です。あ、いい数字の並び・・・

今日はー体力がー0なのですよー・・・




 7/13、日曜日です。すいません、明日は所用で体力を大幅に使うため・・・・


 今日は更新なしっ!


 これから寝てくるのですよー・・・・






 7/12、土曜日です。久しぶりに休んだ気がする・・・・


 と言うのも先週はテスト→部活→10時まで用事のフルコースだったからで・・・


 なんか長く感じましたね、この一週間・・・・


 明日は一日中休みだし何をしようかなぁ・・・





 今日は部活帰りにブックオフによりました。


 というのもからくりサーカスが無性に読みたくなったからで・・・


 この一週間そればっかり考えてました。


 でも時間も無かったですし・・・


 なにより32巻までしかなかった orz


 結局人形相撲のあたりだけ読んで終わりにしました。


 あとはARMSも読みたかったんですが・・・


 時間も無かったので読めませんでした orz


 バンダースナッチ編だけでも読みたかったんですけどねー・・・・


 完全版を買ってもいいのですが・・・・


 お金があるはずも無く orz


 漫画読みたいなー・・・・




[休日が愛おしい]の続きを読む



 7/11、金曜日です。昨日は気づいたら寝てました。


 いやビックリですよ。


 目が覚めるとそこは幻想卿でした朝でした。


 でも記憶の中ではなのはA‘sを見ていた気が・・・


 というか見てた・・・・(ォ





 最近の蟹はこの前書いた気もしますが何かを作りたい気分です。


 多才なことで定評のある現在生死不明な友人ならきっと手伝ってくれる・・・!


 そう思いながら色々計画中です。


 と言ってもですねー、蟹自信はあまり才能に恵まれていないもので・・・


 強いて言うならにじみ出るカリスマ性ぐらいでs(ry

 
 いや正直人に好かれるタイプの人間ではないですけどね。

 
 でもこと人を集めて動かすことなら得意・・・!であると自惚れていたい(ォ


 そんなわけで?色々ぷろでゅーさーとして動いているここ最近です。


 なんて言ってもこの場で発表できないとは思うんですけどねー。


 それが残念で仕方が無いです。


 発表できたら本当でいいんですけど。


 学生と言う立場や蟹個人としての限界なんでしょうけど・・・


 思わせぶりな発言をするだけになってしまうのがとっても悔しいです。




[麦茶がおいしい季節です]の続きを読む




 7/9、水曜日です。ちょっと今日は体力が・・・



 




 7/8、火曜日です。え、まだ火曜日なの!?


 なんか月、火と最速で駆け抜けてきたからなのか・・・


 とっても疲れてます orz


 寝る時間が欲しい・・・


 ゲームもしたいけど・・・・





 蟹はよく風呂で音楽を聴いています。


 まぁそれで時々歌ったりするわけですが・・・


 今日も今日とてそうしようとしたわけです。


 んで、いつものように風呂の蓋の上に携帯とMP3プレイヤーを置いていたら・・・


 蓋が外れた!!


 そして・・・・


 MP3プレイヤー・水 没


 急いで救出したも時すでに遅し・・・


 お亡くなりになられました・・・・ orz


 携帯はギリギリ助かったんですが・・・・


 携帯用のSDカード買おう・・・・





[ご臨終です。]の続きを読む



 7/7、月曜日です。七夕ですね。


 柊姉妹の誕生日でもあります。


 正直七夕って言ってもあまり何もしませんよね。


 笹を飾ったことなんて一度も無いですよ。


 でも給食で出る七夕ゼリーは好きでした。





 先週の土曜からですが、BS11のANIME+にて


 真!ゲッターロボ 世界最後の日


 が始まりました。 


 蟹は一度DVDを借りてみたのですが・・・


 見直すしかないでしょう!!!


 ロボ好き・・・もといゲッター好きとしては外せない作品です。


 そもそもゲッターを好きになったのは先輩に借りたスパロボDでして・・・


 真ゲッター強すぎwwww


 真ドラゴンとかwウザーラwww


 とか思いつつはまっていきました。


 その後ネオゲ対真ゲを見て、α外伝で前線で使いまくってたら大好きにw


 サルファ四回のプレイでも全てのプレイで一軍というか最前線で突っ込ませてました。


 それからになってDのチェンゲを見てみようと思い借りたのですが・・・


 まさかまた見えるとは!!


 これは見ざるを得ないですよねー。


 ロボ好きでゲッターまだ見たことないって人は見るといいのです。


 竜馬がカッコいいんですわ、また。




[ゲッターチェエンジ!]の続きを読む




 7/6、日曜日です。最近本当思うんですが・・・・


 大勢で何かやるって楽しいですよね。


 ちょっとここ二日色々ありまして・・・


 同人やってる人もこういう感じがあるんでしょうかねーと思うんですけども、


 一つのものをみんなで作るって本当いいことですね。


 いずれまともな形でなにか一つを世に送り出すっていうことしたいですね。





 近頃MP3プレイヤーの整理をしました。


 蟹はあまりこまめに入れてる曲を変えたりしないんですが・・・


 今日の題名でわかるとおり


 石鹸屋にはまってしまいましてw 


 それで曲を入れようとしたら容量が足りなくなったので整理したわけです。


 いやでもいいですね、石鹸屋。

 
 実はニコニコで時々聞く程度にしか知らなかったのですが・・・


 FloweringNight 2007のライブ映像でちょっと興味がわきまして


 EX妖魔疾走を聞いて完璧にやられましたw


 かっこよすぎでしょw


 ベースのスラップに惚れました・・・・


 ノリで言えばってゐ!も好きです。


 「かーごめー」の部分がかなり好きだったり・・・・

 



[EX幼女失踪【EXはエクスタシーを採用しました】]の続きを読む


 7/5、土曜日です。いやー今日は土曜と思えませんでしたよー。


 朝から学校でテスト、そのあとは三時ごろまで部活。


 家を所用で六時ごろに出て、帰ったのは十時過ぎてましたよ・・・・


 明日も忙しいし・・・休みが欲しいっ!





 この前ふと友人に


 「ARMS知ってる?」


 と聞かれ、思わず蟹は興奮してしまいました。


 だってARMSですよ!? 


 蟹の大好きな作品の一つです。


 マジで全巻そろえたい・・・・


 そんなお金ないんですけどねっ!


 バンダースナッチ編のオリジナルARMSが復活するのは・・・


 大 興 奮


 本当かっこいいです。


 うしおととらとARMSは全巻そろえたい作品です。




[クオリティの低さは目をつぶって・・・]の続きを読む





 7/4、金曜日です。改めて復活です。時報は止めてええええええ!!


 記事書きながらスキマツアー敢行中なのですが・・・


 時報は止めて!


 しかも東方妖々夢 ~the maximum moving about~の残り一秒ってあたり・・・


 中途半端にもほどがありますよね。





 この前テストだったわけですがそのときは午前で終わりだったんですね。


 だもんですから昼ご飯は家でとることになったのですが、


ちきら



 これに挑戦してみました。


 いや挑戦もなにもないんですけどw


 蟹は基本卵とか落とさないんですけど・・・


ちきら2



 今回は巷で有名な卵ポケットというものを利用してみました。


 というわけで早速卵を・・・フォール!!


 ちきら4



 (゚Д゚,,)


 ポケットはどうしたー!?


 いやでも大丈夫だ、きっとこの状態でクッキングしても・・・

ちきら5



 妖精さんがなんとかしてくれるっ!


ちきら3


 無理でした orz





ちきら6

 ※ラーメンはこのあとスタッフがおいしくいただきました。



[改めて復活ァ!]の続きを読む


7/3、木曜日です。今日は更新なしで。




 7/2、水曜日です。マメでキーボードが打ちづらいです。


 正直更新が億劫です。


 ・・・もう、諦めてm(ry


 そんなわけでネタはあるのだけども打てないのです・・・・


 正直今日は勘弁してください orz









 7/1、火曜日です。気づけば夏が来てました。


 今年の夏はハードですからねー。


 部活Aに部活Bでの大会in東京、部活Bでの遠征?in群馬、コミケコミケコミケ.....


 あれ、もしかしてコミケのカタログまだ予約してない!?


 ちょっと待てーゐ!!





 ネタに困ってるわけではないのですが、先月の反省をば。


 何って先月は更新が少なかったですねー。


 テストとか部活でのこととか・・・


 本当今思い返すと申し訳ありませんでした orz


 ゲームは・・・マブラヴを一気にやった状態で六月突入だったんですねー。


 あとは暁の護衛ですか。


 マブラヴはよかったですねー、本当。

 
 漫画版とかasakuraさんのところのレビューとか読んでたらまたしたく・・・・

  
 駄目だ、鬱になるっ!


 買い物は自重したつもりなんですけどねー・・・・


 禁書目録、新装版ローゼン、シャナ、トリコロですか・・・

 
 まぁ買ったものに後悔はしないからいいんですけど。


 あ、シャナは今日買ったんですっけ(ォ


 あとなのはを見始めましたね。


 まだ一期もみ終わってないんですが・・・・


 アニメで言えばスクライド!


 つい先日見終えたばかりですがまた見たく・・・・!!


 よい作品とはそうなるものなんですよねー。


 あと私的なことを言えば(今までのも全部私的ですけど


 創作意欲というかなんか書きたいなーって気分が出てきましたね。


 マブラヴ→禁書目録→スクライドの流れは・・・


 熱いものを書きたくなりますw


 ロボとかロボとかロボとかロボとかロボとか。


 まぁその辺はまだまだ別の話なんですけどね。





 
[七月ですお]の続きを読む
