現在方針模索中。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10




 去る9/21、誕生日を迎えました。


 まぁそんなことはさておいて、更新もせずに動画を作っていたので再び張っつけてみます。


 

 



 9/12、金曜日です。ここ数日放置しててマジですいませんでした。

 とは言えこの弱小ブログを見ている方などいるのでしょうかという感じですが


 最近は学祭にその打ち上げにちょっとまじめに勉強とかで忙しく・・・・


 いや本当キーボード打つのさえ久しぶりすぎる・・・


 とりあえず久しぶりなのでリハビリがてら簡易こうs―――


 いや嘘ですよ?


 でもネタがないのは本当(ォ


 ただ最近色々やっていて思うのですが・・・


 ちょっとはやめの更新停止をしたほうがいいのではないか、と・・・・


 本当は来春からのつもりだったのですが今でさえこんな状況なので・・・


 果たして真面目に、もといまともに更新できるのだろうか・・・・


 とりあえずもうしばらく考えることにします。









 9/3、水曜日です。明日から文化祭・・・ということで今日も更新なしです。



