現在方針模索中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



 10/11、木曜日です。鳥取は近頃寒くなってまいりましたが、みなさまの周りではどうでしょうか。



 寒くなってきたおかげで真夏でもただ独り学ランだった蟹も変人扱いした目で見られなく暑くない?と聞かれることもなくなってきました。


 それどころかあったかくて気持ちいいぐらいだけどなっ!





 まぁそんなことはさておいて。


 今日は素敵探偵の二話、ナイトウィザード The Animationの第一話および第二話を見てました。


 
 素敵探偵は相変わらず誰よりも諏訪部さんが素敵だ ハァ(*´д`)ハァ


 女性キャラで言えば蟹にしては珍しくメイドの初美さん。


 いや最近ドジっ娘とかメガネとか今まで避けてたものが輝いて見えてきて・・・


 

 ナイトウィザードはようやく一話が見えた感じですかね。


 まぁ結局二話も見たわけですがw


 これはキャラ云々はともかくストーリーが好きなほうですね。


 無論キャラも魅力的ですが。


 あかりとかあかりとかあかりとかね。



 まぁそれはさておいて。


 エリスの箒・・・ほ、箒!?のアイン・ソフ・オウルですが・・・


 確かどこかの言葉で「無限光」でしたね。


 蟹の愛機スパロボに出てくるディス・アストラナガンの最強技でしたなぁ・・・


 とかそれだけの話題(ォ





 とりあえず今期のアニメは全部チェック・・・かな?


 蟹が見たかった奴だけですけど(ォ


 あとカイジやネウロ、00にげんしけんは追々余裕があれば・・・・の方向で。


 逮捕しちゃうぞはもう二週間ほどしたらリアルタイムで見れるのでそれまで保留~。


 あとはこどものじかんとしおんの王ですかね。


 こどものじかんは・・・果たして大丈夫なのか(ォ



 しおんの王はとりあえず一話チェックしてからですかねぇ・・・・




コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゚ メイド!メイド!
メイドキャラが出るなら素敵探偵見てみようかな…
2007/10/12(金) 00:33 | URL | うるとらる #y1FlmSKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/262-cd9258e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
