現在方針模索中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



 10/13、土曜日です。最近初音ミクが気になって仕方が無い。



 どこかの誰かじゃありませんが性的な意m(ry



 み・・・・みっくみくに・・・されたあああああああ!!!




 まぁそんなことはさておいて


 色々と将来というものについて考える最近です。


 何気に今日は真面目な内容ですよ?






 蟹はあんまり将来とか考えたことなかったんですね。



 正直中学時代(去年までのことですがw)ひどかったときは軽い自殺願望みたいなのもありました。


 ただ臆病だったので実行に移すなんて不可能でしたでしょうけどw



 まぁなんでそんなひどい状況になってたかって言うと・・・


 中学時代によくある些細なことなんですけどね。


 ともかくそんなこんなで将来なんかーとか思いつつ親の意向により県内の進学校へ進んだわけですよ。


 ちなみに言うと進学したころの記事もばっちり残ってますよw


 だって一年たってませんしwww


 
 で



 そのころはまだアニメと漫画、ラノベ程度の範囲しかカバーしてなかったのですが(まぁFateやってましたけど・・・



 とある友人からあおおかの情報をもらいまして


 当時は普通にやってみたかっただけー、だったんでしょうけどね


 今年の夏休みにクリアしたわけですよ。


 Fateは年齢制限落ちてたやつなので実質あおおかが始めてクリアしたギャルゲ(エロゲ?)なんですよね。



 でまぁ季節はめぐりめぐって学校でも進路についての話がチラホラ。



 明確にいつだったかは全く覚えてないのですが、そのころからほんのりと声優になりたいなー、と。



 多分そのころは軽い憧れだったと思いますけどね。



 そしたら最近リアルに将来の職業について希望調査とかとられまして


 自信がないのか、ハッキリスッパリと声優になりたい!、て宣言は親にも先生にもしてません。


 まぁ一部の友人にはいってますが。



 とそんなこんなで蟹は声優になりたいのです←結論


 でも現実、てものもありますしね。


 そういう仕事で売れる人、ていうのは希望者のうちのほんの一握りな訳ですし。


 そういう背景があるから今まではっきりと言えなかったんでしょうね。


 で、結局なにが言いたいのかって言うと。


 ・・・なにが言いたいのでしょう?(ォ



 ああ、そうそう。


 
 とりあえず更新頻度は低いと思いますがボイスブログなるものを始めたりしようと。


 他愛無い中身になるんでしょうけどね。


 とりあえず話すことになれていこうかなぁと。


 というわけで何卒これからもお付き合いくださいませ。




>アルトさん


 切実なお願いとして。
 アリぱれやりたいです。

 ゚∀゚)o彡゚ ロリコン!ロリコン




 このペd(ry


 まぁそのうち?


 とりあいず蟹はクルルクリアしないとなぁ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/264-b47a187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
