現在方針模索中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




 10/20、土曜日です。今日は電気店三軒、本屋一軒、中古店一軒に行ってきました。



 まぁ目的はマイクの下見だったのですが、細かいところはこのあとうp予定の冷やし中華にて。





 で。


 何って中古店(某ぶいれっく○)には気まぐれで立ち寄ったんですよ。


 「あ、そういえばあそこ全然行ってねぇーなー。ちょっとよってみっか。」



 ぐらいな気持ちで。



 そしたらですね?



 はぴねす!でらっくす(通常版)が平然と置いてあった



 ちょw


 この前ひたすらめぐったの無駄無駄無駄ァ!ですか orz



 ちなみに価格は二千五百円未満。




 ・・・うん、まぁ今日は持ち合わせないからねっ!


 ということで他の物品をあさっていたら・・・


 智代アフター発見



 あるもんなんですねぇ・・・。



 CLANNADやりたいけど確実に積んでしまうから我慢してるんですよね・・・


 でもそんなもの発見したら・・・・


 ええぃこの程度で蟹が揺らいでたまるかぁ!!



 と、煩悩を振り払って本屋へ行きました。


 


 しかしなんと本屋では


 はぴねす!でらっくす(ベスト版)がへいz(ry


 価格は三千円前後。



 ・・・正直かなり迷いどころだと思うのですよ。


 安い通常版の中古か、それよりやや高いベスト版の新品・・・・



 求ム、御意見!




>MARKさん(冷やし中華)
 こんにちは。
 陰でこんなサイトの計画がたっていたとは…
 こちらのサイトも監視させていただきますw

 私も最近マイク欲しいなぁ~なんて思ってました。
 マイク市場のことなんて全然分からないのでレビューを参考に厳選してるところです。



 米返しはこちらでやらせてもらいますねー。

 ボイスは前からやろうかなーと思ってたんですけどね。

 やっと重い腰を上げましたー、て感じです。

 マイクは蟹も調査中ですね。



>うるとらるさん
 私もドン・ホセはヤンデレだと思ってましたよ?
 こんな昔からヤンデレは存在したんだなと思うとなんだか ハァ(*´д`)ハァ



 なんたってヤンデレw

 昔からヤンデレが存在しているならボクっk(ry



 
 ではではこれからまたアニメ視聴に行ってまいります。

 
 んでもって明日はもう一軒ずつ電気屋と本屋に行ってまいります。



コメント
この記事へのコメント
お初失礼します

私なら、その選択肢は、中古を買っているかと。

たしかに、ドンホセはヤンデレですねぇw
でも、殺しちゃまずいでしょw
2007/10/21(日) 00:32 | URL | クジラソラ #3Dg.g8Og[ 編集]
>求ム、御意見!
釣られてはいけないッ…!!!ww

声優目指してたんですか^^
良いですね~陰ながら応援してますよっ
2007/10/21(日) 04:35 | URL | MARK #Ggx0T.V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/271-89b54df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
