現在方針模索中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




 10/25、木曜日です。やっと体調が・・・


 
 微妙なところなんですけどね orz



 本当は少し熱っぽいかなーとかそんな感じです。



 でもさすがに三日休みは無いだろうということで・・・





 はぴねす!は順調?にプレイ中です。


 とりあえず誰って準さ(強制終了


 男には見えないっ!!


 否、男ではないっ!!! 


 そんなこんなで準さんルートがないことを嘆きつつ、現在小雪さんルートです。


 このあとはすもも→杏璃の順番でいこっかなーと思っております。



>クジラソラさん(10/23)

 パソコン落として昨日つけられなかったw

 課題とかは、最低限やっておけばなんとかなるでしょw

 たしかに冷やし中華にアクセスできないっぽいです。
 原因究明できたら、うれしいです



 いや課題も趣味も両立してこそ真の漢っ!!

 という理念で生きておりますので・・・


>クジラクモさん(10/24)

 冷やし中華へアクセス成功。

 原因不明です。

 どこでかは、書き込み時間見てくれれば容易に察せるかも。



 学校・・・とか家では無い場所ですかねぇ?

 なんにせよ冷やし中華は早いうちになんとかしたいです・・・


>クジラソラさん(10/24)

 体調不良ですか。
 大変ですねー(他人事(殴

 季節の変わり目とアニメのですからね~風も引くでしょうや(他n(ry

 まあ、お大事になさってください。



 そうなんですよねアニメがたくさんあるかr(ry

 でも最近は全然見えてないという現状・・・



>MARKさん
 
 私も窓開けて布団入りながらリトバスやっててそのまま寝てしまい、起きたら風邪引いてました。

 お互い…風邪に負けず、いつも異常の萌力で風邪菌を追い払ってやりましょう!w



 とりあえず蟹には佐々木さんとかの愛の看病があるから風邪をひくぐらいがしあわs(ry

 ゲームしながら寝るといつの間にか進んでたりして少しショックですから気をつけましょうね♪



 
 こんな感じで駆け足になってしまいましたがご勘弁を・・・


 冷やし中華は今日も更新できそうに無いです・・・・ orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/276-4a124f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
