現在方針模索中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 



 10/27、土曜日です。今日は夜八時ごろから明日の夕方までぶらり途中下車の旅部活関係の出張があるので珍しくタイマー更新です。



 

 昨日アリぱれから~とかなんとかほざいてましたが、居間にパソコンが置いてある身のゆえ、PS2のほうがクリアしやすいんですよねー・・・


 というわけで小雪さんルートクリアです。



 なんか春姫ルートはあっさり塩味みたいな感じだったのですが小雪さんルートはとくにそういうわけでもなかったですね。


 つうか春姫ルートはマジであっさりしすぎです。


 さーて次はすももルート~っと。



>クジラソラさん

 あかね色・・・手に入れたんですかw

 いいなぁw

 ほしいなあw




 ふふん、羨ましいだろうっ!!(ォ


 でもあかね色はアリぱれやったあとですかねー。


 もしもりらっくすが手に入ったらでらっくすが終わり次第そっちを優先的にやりそうですが・・・


 なんにせよ、積みゲー消化を早めねばっ・・・・!!





 というわけで今日はこんなところですね。


 来月分のお小遣いが入ったのですが・・・・どう使いましょう。


 禁書目録を一気に買うのもアリですが・・・


 近所のフィギュアショップにかすたまPの蒼星石が入ったとの事・・・


 でも高いんですよねー・・・・


 決して買えない値段じゃないんですが・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/278-ed16ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
