現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



順番




 3/13、木曜日です。妹様が好きだ。


 詳しくは今日の一日一動画を参照・・・なのですがとりあえず好きになりました。


 ちなみに東方キャラのランキングは写真の通り


 れーせん>雛>もこたん=けーね=妹様>腋


 となっています。


 腋が少しづつ弱体化していっている現状・・・


 まぁ正直かわいければそれでよs(ry





 さて正直に言うと時間がありません(ォ


 明日用のチーズケーキ(二個)はもう焼き終えてるので問題ないのですが・・・


 課題がっ!


 終わりそうになーい・・・・のでっ!


 今から全力で見逃・・・片付けてきます。


 でもこのあとのコンテンツはいつも通りいかせてもらいますよ。










 それではスーパー妹様タイム、一日一動画です。


 
 冒頭で言ってたのはこのことです。
 いや本当・・・妹様・・・(゚´Д`゚)
 ちなみに蟹は最近までサイドポニーということに気づいていなかっ・・・あってるよね?
 まぁともかく。
 妹様が好きだ。





 リアルでこんなこと・・・あっただろうか。一日一板です。
お前らが今までに折ってきたフラグ
 マジでこんな経験はないです。
 あったらいいなぁ・・・
 あってほしいなぁ・・・
 とか最近考えるようになってきました。
 ただまぁ普段考えてることはひどい変態じみてますから・・・
 周りにも「エロじゃない!変態という名の紳士だっ!」と公言してますし。





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 若干?の手抜き記事で申し訳ないですが

 
 マジで間に合うのかどうか不安。


 最悪プライベートスクウェアで時間とめるっきゃない・・・・!!

 
 ちなみにCLANNADはなぜか美佐枝さんルート入ると強制終了するんであきらめてます。


 ですから別に悔しくはないです。

 
 ただ・・・


 ふぃぎゅ@のカナイルートはやりてぇなぁ・・・・と。


 OPムービーでのカナイを思い出したら無性にやりたく・・・・


 よし。


 課題そっちのけでカナイルーt(ry




 それでは、また明日にでも。




コメント
この記事へのコメント
時間を止める手段がザ・ワールドから咲夜さんに変わってきたか…!
2008/03/13(木) 23:38 | URL | うるとらる #y1FlmSKM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17(月) 08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/419-f119f36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?MΥ??
2008/03/16(日) 15:35:02 | ?MΥ??
??????ήС
2008/03/16(日) 16:39:01 | ??????ήС
?Ķ?ФSEX?Ų?
2008/03/16(日) 18:56:19 | ?Ķ?ФSEX?Ų?
?餫?Į????????ήФ?
2008/03/16(日) 19:35:41 | ?餫?Į????????ήФ?
?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??
2008/03/17(月) 14:04:44 | Leah Dizon(??) USAΥ?PV
??????????Ĥ???????å????????С ΰĤ???????????Ĵ???????? ??Ū? åμ?Υ???
2008/03/17(月) 14:18:21 | Τ??????
??Τ???ä????Τ??
2008/03/18(火) 14:45:13 | ?Τ?
Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????å???
2008/03/18(火) 14:46:18 | ºMEGUMIAVб??????
Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????ä???
2008/03/18(火) 15:41:59 | ºMEGUMIAVб??????
??????Ω??????????????å??TХå?
2008/03/19(水) 16:16:32 | ???å??TХå?
?Τ?
2008/03/20(木) 12:55:29 | ?Τ?
椦?Υ?åή??
2008/03/20(木) 12:56:47 | 椦?Υ?åή??
