FC2ブログ
現在方針模索中。

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 8/29、金曜日です。前回更新したときを水曜日と勘違い。


 気づいていながら何も書かずに放置してました(ォ


 ま、まぁ週三日更新だしねっ!





 現在絶賛学校祭モードなのですが、蟹のクラスでは射的屋を行います。


 そこで色々おもちゃの銃がクラスに転がってるんです。


 コルクを撃つ定番のショットガンライフル、豆鉄砲、弓矢etc....

 
 その中に蟹が心惹かれる二連想リボルバーがっ!!


 吸盤付きのダーツもどきを二発連続で撃てるのですが、これが実に面白い・・・


 というわけでひたすら撃ちまくってました(ォ


 そこまでが昨日のこと。


 そして今日。


 友人がホワイトボードに的を描くので・・・


 一発でど真ん中当ててやりました。


 で、二発目なんですが・・・


 ホワイトボードにはりついてる一発目に当ててやりました。


 その後も同じことを何回か暇つぶしでやっていたら・・・


 友人が心臓付近に手でハートマークを作り「ハートを射抜いてみろ」と言い出しました。


 思う存分ハートを射抜いてやりました、軽く五連続で。

  
 まさかあんなキレイにハートショットが決まるとは・・・・





 そんなわけでコメ返しー。


>ケロさん

 大事なのは更新頻度ではなくて
 込める想いですよ♪

 あれ? 今良いこと言わな(ry ハァ(*´д`)ハァ


 更新頻度とともにクオリティが落ちていくような気も・・・・
 されど思いは誰にも負けずっ!
 あれ、今良いこt(ry





 さて今日はここらで終わるとしまして。


 まともに更新をしなくなるわけですが動画二作目を作ろうかとたくらんでます。


 でもそれにしては色々たりないんですよね・・・


 主にお金とか。


 まぁそこは気合と根性と信仰心でカバーしてなんとかやってみようかなーと思ってます。


 実際に二作目を作る際にはまた告知しますのでおたのしみにー。



 それでは、また月曜日にでも。



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/568-65403fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。