現在方針模索中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 12/20、日曜日です。


 お久しぶりです。


 みんなのかにが帰ってきたよ!!



 実はかに、推薦入試という姑息な手段別ルートで受験をいたしまして・・・・・・

 
 金曜日にその合格発表があったのですが・・・・・・


 無事、合格しましたー!!\(≧ω≦)


 これで来年からは関東進出です。


 なにってコミケが行きやすいw


 というわけで昨日一昨日でHDDの整理等を終え、こうして復活したしだいでございます。


 変更した点もあるので一応ご紹介を。




 まずブログ名を「青倶楽部-Ao Crab-」に改名しました。

 
 本当は「club」なんですけど、蟹ですし「crab」です。


 べ、別にスペルを間違えたわけじゃn(ry


 そして自分のHNを「蟹(あるいはタラバガニ)」から「青嶋かに」へと変更しました。


 まぁぶっちゃけ「かに」の部分は変わらないので無問題ですが(ォ


 

 とまぁこんな感じでリハビリ的に更新していきます。

 
 とりあえず何かしらやりたいなぁと思いつつ方針を模索中ですので期待を・・・・・・あんまりしないでください。


 向こう何日かは休止中の色々を更新していくつもりです。


 それでは今後もよろしくお願いしますッッッッ!!




コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおお!!!!

おめでとおおおおおおう!

東京にきたら遊ぼうね・w・b

冬コミ・・・くる・w・?

あ、リンクよろです^-^b
2009/12/20(日) 23:07 | URL | 椎名涼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/572-a4ddef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
