現在方針模索中。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02



 12/21、月曜日です。ブログ休止してたせいでFC2での更新の仕方をかなり忘れてたりw


 というわけで復帰二日目です。


 とりあえず今日はブログを休んでいた間どんなことをしていたかをつらつらと報告していこうかと思います。


 

 約一年と三ヶ月休止してたんですが、その間の一番の変化といえば・・・・・・


 水樹奈々ファンになったことでしょうかw


 いや無論変わらずみあちゃんは好きですよ!?


 ただふとした機会に「水樹奈々スマイルギャング」を聞いてですな・・・・・・

 
 そういえば普通に歌上手かったなぁと思いながらラジオを聴いていたら「アレ!?可愛い!!」と・・・・・・


 気付いたときにはアルバムを買っていましたよ・・・・・・


 今では私も立派にファン ハァ(*´д`)ハァ


 財布の事情で来年二月からのツアーには行けられませんが orz


 いいんだっ!だって今年は紅白で奈々さんゆっくり見えるし!!


 と自分に言い聞かせる毎日でございますw




 ではではコメ返しです。

>椎名涼さん
 おおおおおおおお!!!!
 おめでとおおおおおおう!
 東京にきたら遊ぼうね・w・b
 冬コミ・・・くる・w・?
 あ、リンクよろです^-^b


 ありがとうございます!
 東京へは一本で行けるようなる(予定)ので、遊びに行ったときは是非お願いしますwww
 さすがに今年の冬コミは無理ですが来年以降は行けるといいですw
 リンクはっておきました♪




 やっぱりというかさっぱり感覚が全くわかりません!!(ォ


 というわけでしばらくはこんな調子が続きますが生暖かい目でみてやってくだしあ ><


 それではー。


コメント
この記事へのコメント
リンクども~^^
冬はむりか~w
まぁ東京きたらめいっぱい遊ぼうジェw
2009/12/22(火) 17:10 | URL | 椎名涼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/573-96dbff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
