現在方針模索中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



 1/4、月曜日です。あけましたね、2010!!


 ……元日からそれなりな時間がたっておりますがこれには深いわけがありまして。


 ほら、もう二週間もすれば泣く子も黙るセンター試験。


 言わずもがな現役高校生の蟹も受験するわけで、その勉強をしておりました。


 どーにもこーにも世界大戦入ってからの世界史が苦手で……


 



 って言うと本当に聞こえるでしょ?(ォ
 

 何を隠そうゲームしてましたよ、ええ……


 せっかく受験も終わったし大学にも合格したしということで、かねてよりほしかったPSPを買いまして。

 
 現在モンハンP2GとP3Pを同時進行しております。


 あとPCでは装甲悪鬼村正。

 
 モンハンにしてもP3にしても結構作業ゲーじゃないですか。


 特に蟹はRPGのレベル上げがだいっきらいでして、DQやらFFやらの有名なRPGをやったことがないんですよ。


 でもP3はやりたい。


 メガテン好きですし。アリスとかアリスとかアリスとか。


 だもんで作業ゲー+作業ゲーで飽きたら変えるという天才的な発想のもとに現在攻略中です。


 でも結局なんだかんだといいつつP3のレベル上げをがんばってたりw


 ラジオとか聞きながらだと作業もできる!と気付いたのは昨日の事でした。


 とまぁ最近のゲーム事情なんぞを語りましたが。


 ぶっちゃけ復活早々倦怠期だったりします。


 とりあえずただの日記ブログって色々無理があるようにしか思えないのですよ。


 現在方針模索中と掲げているようにブログをどうするかと考えてまして……


 そんなわけで更新はこれからも滞ります。


 春になればなにかできる……だろうか。




コメント
この記事へのコメント
こちとら受験という作業ゲーやっとるわいっ!!

ぁ、あけおめ。
2010/01/05(火) 18:56 | URL | より #-[ 編集]
あけおめです(´∀`*)
遅くなりましたがブログ復帰おめです!w

今年もよろしくお願いしますねヽ(・∀・*)ノ
2010/01/07(木) 00:45 | URL | asakura #/ajs5ZcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matubagani.blog89.fc2.com/tb.php/576-45d278ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
